KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
06/11
カツカツ(6/10)☆ライブ写真集♪
Cartoon KAT-TUN(6/10)

ゆっちのバンジー企画!
本当にお疲れ様!
ホントにホントに良く頑張った、ゆっち☆
こうして8日分ダイジェストで放送して下さると、あの夢の様な日々がよみがえってきます☆
舞台裏では本当にたくさんの葛藤があったんですね。
最終日にはメンタルケアまで受けて…
その結果、見事にバンジー決めてくれました!
アロマの効果もあってか、その前の2日間よりも綺麗に飛んでた気がします☆
本当にゆっち、お疲れ様!
そして番組スタッフさん、もうメンバーの嫌がる事はやらせないで下さい(苦笑)

楽しみにしていたリハ風景もほんの少しだけど、映りました☆
私服でリハ室で振りを合わせる様子や、客入れ前のドーム内の映像!
それに囲み取材の様子など、どれも少しずつでしたが普段絶対に見られない映像なのでテンション上がります!

そうそう、日々×だの〇だの増えていくゆっちのヘルメットも細かく撮影されてたんですね☆
“上田様”とか、放送で初めて知りました☆
最後のはなまるも嬉しいですね(*^▽^*)
そういうとこ、ファンの喜ぶポイントを良くわかってらっしゃいます(^^)



そしてそのライブの記念すべき写真集の詳細が出てるんですね☆

J-Webより

前人未到の
東京ドー10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが
写真集で蘇る!

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」
発行:M.Co./発売:角川グループパブリッシング
2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:\2,100(税込)

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真摯な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


予約申し込み締切は6/30(火)だそうで、予約に締切なんてあるんだ?(笑)
完全予約限定販売ですか?
後から買えないと思うと複数予約しなきゃいけない気になってしまいます(^^ゞ(実際は1冊で充分なんですけどね☆)

ライブ本編の写真ももちろん楽しみですが、オフショットやインタビュー、リハ風景とかめっちゃ期待してます!









昨日のエントリーに対して、なんだかたくさんの人にご心配をおかけしてしまった様でごめんなさいm(__)m
怪我はたいした事なかったです☆
多少痛みは残るものの、踊り始めてお客さんの顔見たらそんなの忘れちゃいますしね♪(だからイベントの“後”がいつも恐かったりしますが(苦笑))

たくさんの励ましや応援メッセージ、本当にありがとうございます!
いよいよ明日、札幌に乗り込みます!
明日は朝からチームの仲間たちと一緒に行動しているので、このブログを更新するのはこれで最後になるかもしれません☆(次の更新予定は火曜日かな~?時間があれば今日の夕方とか月曜日とかもあるかもです☆)
コメントやメッセージも毎回ありがたく拝見させていただいてます(*^▽^*)(なかなかお返事が追いついてなくてごめんなさいm(__)m)
札幌にいる間も見る事は出来ますがレスは出来ないと思いますm(__)m
こちらのブログは更新しないかもですが、にじの日常ブログの方には札幌で出会った写真とか、くだらない内容で(笑)アップするかもです☆
よかったら遊びに来てくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/

それでは、行ってき~♪(とりあえず会社に(笑))
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
