KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
06/16
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム 6/15(月)
東京ドームに掲げてある看板にはこう書いてありました。

RIMG0012_convert_20090616113136.jpg

「KAT-TUN Break the Records …そして今、記録を破った!」

これが今回のライブのタイトルなのでしょうか??
とにかく、東京ドーム10days、京セラドーム大阪3days、とてつもない記録を残したドーム13daysが幕をおろしました。

KAT-TUNの6人も
支えて下さった関係者の方々も
参戦された皆さまも
お留守番だった皆さまも
本当にお疲れ様でした!

記録も凄いけど確実に「記憶」にも残ったライブだったと思います☆
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!
では、相変わらず無駄に長い感想(笑)、行きます♪






私の席は1階スタンド1塁側5通路25列。
メインステージが近い!
外周花道も近い!!
メインの横の方でスタンバッてるジュニアくん達も見れちゃう(笑)
そんな席から参戦した独断な感想です☆




KAT-TUN Break the Records …そして今、記録を破った!
in 東京ドーム 6/15(月)


開演時間になると正面のモニターにカウントダウン!
10、9、8…と続いて天井に吊るされていた惑星が降りて来ます

OPアニメの台詞は5月の東京の時と変わりましたね☆
ヤンクミ風な
亀「おまえら!心の汗を流そうじゃないか!」

仁「うるせ~!亀梨」
それだけでキャーーー(≧▽≦)

スクリーンに映し出されるメンバー紹介は
亀→竜→雄→仁→淳→聖
の順番。何か意味あるのかな??

そして始まる!
ドーム魂ラスト!!


♪RESCUE
ゴンドラで降りて来る6人が見えた時点でテンションMAX!
照明が当たるとその貫禄に鳥肌~
間奏部分のソロダンスは今まで以上のキレを感じて、まばたきするのも惜しいくらい!
仁の、最後にカメラに向かって「フ~」に悩殺される~
“Runnin'up I'm runnin'”の部分では軽快なステップ♪
オープニングからノリノリの仁さんです!

♪ONE DROP
“信じ続けてる~”でカメラに向かって鉄砲“バン!”
確信犯だわ、この人☆

♪LIPS
声の調子もすこぶる良いです♪
激しく歌う仁さんにまた惚れ直しちゃいます(*^▽^*)

~メンバー挨拶~
仁の「Are you ready?」はもっとスラングっぽく違う事言ってるように聞こえるんだけどちゃんと聞き取れず…
そのワイルドな言い方にも撃ち抜かれます(≧▽≦)
仁「盛り上がって行こうか」
の低い声でさらに駄目押し!

♪喜びの歌

♪Keep the faith
トロッコに乗った仁さんが目の前に~(≧▽≦)
興奮しすぎてあまり覚えてないって言う(笑)

♪DON'T U EVER STOP
ヤバイヤバイヤバい!ダンスがかっこ良すぎる~!
“hell yeah”で振り向きサングラス外しの仁さん!
かっこいいったらーーー!
後半花道を歩きながら歌う姿も貫禄!

♪White X'mas
仁さんの優しい笑顔に癒されます☆
歌いながら花道を戻る6人、仁亀の微妙な距離感に萌☆
最後は聖「君だけに、メリークリスマス」

♪SADISTIC LOVE
頭の、キスマイを従えてのダンスが大好き!
聖×仁のラップ近い!
てか、6人とも激しくて近くて、KAT-TUN最高~
後ろのモニュメントに乗って、自分の歌うパートじゃない時に目の前にいるゆっちと蹴ったりしてふざけ合って超笑顔の仁ちゃん☆
けど、自分のパートでは一瞬にして真剣な表情になって歌う姿!プロだわ!
マイクを逆手に持って歌う姿が超ワイルド!

♪1582@亀
最初の曲が変わったように思えたのは気のせい?
色っぽさにさらに磨きがかかったように思えます☆
センターステでは花火を持ってくるくるとフライング!

♪PIERROT@聖
バイクパフォーマンス終わりのトロッコにはキスマイ太P&北山と一緒に樹くんも待機☆
ラップを兄弟コラボ♪
この日、樹くんは誕生日だそうで聖からお祝い☆
聖「誕生日おめでとう」
じゅんのは「こんなお兄ちゃんになっちゃダメだよ」
それを受けて聖も同じ事を(笑)
恒例となったじゅんのとのコラボ、“一緒に見ようよ~♪”ではハグしようと待ち構える聖をすり抜けて樹くんと抱き合うじゅんの☆
その後聖も入れて3人で抱き合ってました~☆

♪WIND@淳
じゅんののさわやかさがまたレベルアップしたように見えた(笑)
軽快なダンスにタップ、ジャグリングと、じゅんのの魅力満載♪
途中でコラボる仁さん、居るだけでかっこよろしい~(≧▽≦)
「fu~!」とノリノリのじゅんのになにやら口パクパクでなんか訴えてる仁ちゃん☆
仁「宴会か!」だって(笑)

~ゆっちのHBB~
日々進化して行く中丸さんに脱帽です(^^)

♪Peak
さっきじゅんのとコラボしたトロッコから登場の仁さん!
いつもの白パーカーにハーフデニム、それにキャップを合わせるという、初めて見るファッションです☆
帽子の下の髪の毛は一つにくくって、お顔が見えにくいのが残念!
でもノリノリで楽しそうな仁ちゃん♪
トロッコに一緒に乗ってるFIVEのドラム・まきのくんにちょっかいだしたり客席をあおったり手振ったり~☆
そしてなんと!
トロッコから降りてアリーナの中を歩いて行っちゃった!!
アリーナのお客さんとめちゃ近い(≧▽≦)
上空に吊るされてる聖に“バイバイ”とかしながらめっちゃファンサしてる~!
それを見てなんだか嬉しくなっちゃいました☆
仁が自分からファンのコに近付いて行ってる~(T▽T)

♪Jump'in up

♪ノーマター・マター
センターステでじゅんのと合流♪
めっちゃノリノリでふざけ合ってて楽しそう~♪


聖「盛り上がってますか、このやろう~」
というおかしな日本語で(笑)MCタイム☆
聖「KAT-TUNは好きですか~」ファン「キャーーーー」
聖「田中聖は好きですか~」ファン「キャーーーー!」
聖「嬉しい」
そんな素直な聖が可愛い☆

どんな話題だったか「ギリギリで」って話になった時に
仁「僕はもっと余裕を持って行きたいですけど」
うん、前から言ってるよね(^^)

ゆっちから、伝えたい事がいっぱいあってまずは映画2本の事、と振ると
仁に向かって何故か
竜「よ!スシ王子!」
竜ちゃん、かわいいったら☆
改めて仁さん、映画「BANDAGE」の宣伝をしようとするも噛み噛み(笑)
全然言えてないよ~と思ってると
亀「ちゃんとしろ!締めるとこ締めろ!」
って亀ちゃん(≧▽≦)
いや~ん、それだけで嬉しい~(≧▽≦)
映画は2010年に公開だけど
仁「今年の終わりから映画に向けて活動を色々と」
していくのだそうで!
これは予想通りバンドデビューとか有り得る?
ライブとかもやっちゃう?
もちろんアルバム発売とか?
と、夢は膨らみます(≧▽≦)
さらに亀ちゃんが「プロデューサが豪華」とかいろいろと積極的に仁の映画について言ってくれてて!
もうこの二人ったら、やっぱり解禁?←なにがだ(笑)
雄「主題歌も歌ってるようで」
仁「あー、そーなんですかー?」
と、ゆっちには冷たい仁ちゃん(笑)
いやでも、仁の口から直接、年末辺りにBANDAGE絡みで活動があると言うのを聞けただけでも大収穫です!

そして亀ちゃんの映画「ごくせん」の話題☆
なのに仁さんったらいつものように聖をこそこそお話中(笑)
ホントにこの二人ったらいつも何話してるんでしょー?

ドラマの宣伝はまず竜ちゃんの「婚カツ!」
何故か上のモニターが気になる仁ちゃん、しきりに上を見上げてました(^^)
亀「今回、上田くん、可愛いですね」
聖「ずっと笑ってるよね」なんて言われてる竜ちゃん、ホント可愛い☆
どんな流れだったか、
聖「上田!結婚するなんて聞いてねーぞ!」

仁「このくそ坊主が!」
愛あるツッコミだね☆

聖の仕事人の宣伝☆
誰も拾ってくれなかったけど、突然後ろ向いてくしゃみの仁ちゃん☆
仁さんも人間だったんだなぁ(笑)
聖くんは次の回(?次の次の回かな?)で仕事の後にキメ台詞があるようで、冗談のつもりで
亀「もしかして“どけよ、こら”?」
うん、みんなボケだと思ってたけど聖の雰囲気が微妙に(笑)
どうやら当ててしまった様です(爆)
でも、仕事の後ってことは死人に対して“どけよ、こら”?
疑問に思った5人
仁「殺した後に?」
聖「(糸を回すジェスチャーで)ひゅんひゅんしながら」
で、“どけよ、こら”の後に「PIERROTじゃねえよって言うんでしょ」とか、「その後“誕生日おめでとう”って言う」とか、さっきの聖ソロを再現するメンバーたち(笑)
それに対して一つずつ「うるさい」って言う聖とか「宴会か!」って言う仁とか☆
このわちゃわちゃっぷりが大好きだ!
で、なんとか落ち着いた頃に
聖「言うんで見て下さい」
なんとかまとめた?(笑)

続いては舞台の告知☆
亀のドリボが9月からって話で、突然昔のドリボを再現し出す竜&聖☆
いきなり「ワンナイ!」って踊るフリしてみたり☆
昔は一緒に出てたよね~、それから二人去り、三人去り、としみじみ言う亀(笑)
みんなボクサーパンツ一枚で踊ってたとか、懐かしい~
今回だけでも60公演?って話で、亀が座長になってから何回?に対して誰かが20回て減ってるし(笑)
5年で20回=1年に4回公演とか(笑)「そんなんでいいんですか、俺」という亀に
淳「ざちょーん」

そんな流れで(笑)淳之介くんからの告知!
2038年に舞台「ドリームボーズ」に出ます、ってとこからグダグダ(笑)
「そういえば中丸が」と亀ちゃん
亀×聖のドリボを見て、こっそり亀ちゃんに自分がチャンプで出れるようにお願いしてたとか(笑)
それを受けて
仁「この松ぼっくりみたいな顔しやがって」また出た!(笑)
仁「質のいい松ぼっくり」質はいいんだね(爆)
そしておもむろにゆっちの前髪を直してあげる竜ちゃん☆
結構長い時間かけてゆっちに向き合う竜ちゃん、向かい合う二人だけが映し出されるモニター見て「今ってKAT-TUNのライブ中だよね?」なんて不思議な感覚に陥っちゃいました(爆)
そして出来上がったゆっちの前髪は横に一直線(笑)
どこのインチキサラリーマンだよ!みたいな(笑)
それ見て他の4人も爆笑~
ホント最高だよKAT-TUN!

そうそう、ドリームボーズ(笑)の話で2038年なんて芸能界にいないかも?なんて話でまた楽屋でジャニさんに怒られるよと亀が言うと「だったら坊主にする」と淳之介くん(笑)
けどそれには聖が「グループ内でキャラかぶるよ」みたいな(笑)

気を取り直して、じゅんのからちゃんとしたお知らせ(笑)
8月に今回のライブのフォトブックが出ます!って事で、「今日も楽屋でいっぱい撮られた」そうです☆
オフショット満載の写真集、めっちゃ楽しみです♪


そしてポスタープレゼント企画♪
半券を箱から引く時も相変わらず聖とじゃれてる仁ちゃん☆
一回引いたのを引き直したりしてる?
亀ちゃんとも笑い合ったりしちゃって~(*^^*)
で、仁の発表の番
仁「東京都」
淳「書いてねーし!」
にはメンバーから総ツッコミ!
「田口につっこまれた!」って(笑)
仁とじゅんののこういう関係、いいなぁなんて思いながら見てました☆
仁「1塁側」には1塁側にいた私達も「きゃーーーーー!」
仁「うるさいっ!」もっと怒って~←ドMファン(笑)
仁「4通路…44列…444番」
すごい!仁ちゃん!これを選んでたのねっ!にしてもすごい!
思わずメンバーも「嘘っ!ホントに?」と仁の周りに駆け寄りっ!

その後聖の発表で3塁側だったかな?
めちゃめちゃ盛り上がってるファンに対して
聖「落ち着け落ち着け、俺を取り合うな、並んで」
って、並んだらくれるならいくらでも並ぶよ(笑)

全ての発表が終わって曲の準備の為にセンターステに向かうメンバーの中、“さっき言い忘れた!”って感じで当選者の会員番号を読み上げる仁ちゃん☆
ホントに律儀な人なんだから(*^^*)

曲のスタンバイの為に花道を歩く仁さん、隣を歩く竜ちゃんと耳打ちしながら、とっても仲睦まじくてそんな姿を見てるだけで笑顔になっちゃいます☆
そしてセンターステに着いたらパーカーを脱いで近くのスタッフさんへ。
パーカー脱いで白Tに黒ベスト。このファッションでのパフォーマンスも今回のライブ初?


♪WATER DANCE
この曲でけだるそうに揺れる白パーカーも好きだったけど、パーカー脱いでキャップかぶって踊るのもまた違った感じで素敵☆
水越しに見える仁さんの顔が幻想的で美しすぎます…
花道を戻りながらステップ踏む仁さんの姿、KAT-TUNの一番最後にしっかりとメンバーを見守りながら最後尾に付ける仁さんに守られてる5人、みたいな感じで、その画がなんだか心に焼き付いています。

♪MOON
Tシャツの袖をめくり上げて露になった二の腕にはタトゥ☆
かっこいい!
そして、キャップ帽に和傘というミスマッチが妙に合ってて、傘をさして伏し目がちに歌う仁さんの色っぽい事!
曲の後半、仁亀が並んで歌うとこは最強シンメ!
腹から声を振り絞って体を折ったりマイクを持たない手を差し出したりのタイミングがまるで同じ!
いいもん見ました☆

♪Vanilla@A.B.C-Z
♪Fire Beat@Kis-My-Ft2

スクリーンに映し出される
2006 03 22
何度見ても胸がきゅん☆

♪Real Face
亀「思い~」仁「軽い~」
久々に聴いたぁ♪
頭のラップは聖「亀ちゃん!」で亀が歌い、聖も隣でノリノリ♪
それを横目でチラ見した仁ちゃんは嫉妬した?(笑)
当てつけるかのように(違)自分のパートを、自分のマイクをゆっちに向けて歌わせる仁ちゃん☆
最後のラップは私が見る中では初のゆっちへ☆
けど歌えない中丸さん(笑)だいぶタイミングずれて遅れてます(笑)
そんなグダグダラップを聴いてた仁亀、“おっと~?”みたいなかんじでその場でジャンプ☆
そんな二人が可愛いったら(≧▽≦)


日替わりコーナーは亀ちゃんプロデュース☆

♪I LIKE IT
6人揃ったダンスが懐かしいけど新鮮!

♪離さないで愛
曲が始まって、自分たちの立ち位置がわかんなくなっちゃったっぽい仁&雄(笑)
二人して指差しながら「あっちだっけ?」みたいなジェスチャー☆
慌てっぷりがかわいい☆
曲中は前回と同じくカメラマン・亀☆
歌うメンバーを自らのカメラで撮影~♪
亀のカメラが仁を狙うだけでキャーーー!ってなる私はおかしい?
いじられゆっちはまた顔を映してもらえず(笑)
めっちゃ笑顔でフレームインしてくる竜ちゃんが可愛すぎます☆
歌いながら上の方で手を合わせて、その手を中心にくるくる回る仁&雄、何が可笑しいのかめっちゃ笑っちゃってる仁ちゃんです☆
前はなかったカメラマン・亀のアカペラも聴かせてくれました♪

♪GOLD
サイン入りフリスビーを飛ばしに来た仁さん!
フリスビーは来なかったけど、動いてる仁がすぐそこに居る~!と大興奮!!

♪YOU
正面のスクリーンには漫画魂の映像?
懐かしくて、胸の中が切なくて、でも今こんなに幸せで、
KAT-TUNありがとう☆
“come to me yeah~♪”ではマイク持った手で隼人ピース☆

♪花の舞う街@竜
笑顔が可愛すぎます(≧▽≦)
スクリーンのロミジュリ、何度見ても涙が込み上げて来ます。

♪WHITE WORLD@雄

♪WONDER@仁
今まで以上にテンション高い仁!
スクリーンに「WONDER」と出た辺りのタイミングで、両手を上げて客席を煽るジェスチャー!
ヤバい!本気の仁さんだ!
今までだってもちろん本気だったけど、最終日というのとDVDのカメラが入ってるというのとできっとさらに上がってるんだろうな!
ダンスの切れも今までで最高に見えたし、なんか何をどう言っていいのか全てが完璧!
仁さんの気迫が伝わって来ました。
歌が好き、ダンスが好き、ライブが好き、今が楽しい、
そんな仁さんの感情の高ぶりが溢れ出ていたように感じました。
曲終わり、センターステから花道を戻り、客席を振り向いて口パクでの「ありがとうございました!」
めちゃめちゃかっこよかったです!


~惑星の王・対決コーナー~
竜vs淳
竜ちゃん、頭のてっぺんをゴムでくくってて、かわいい~♪
この人は自分がどう見えてるかわかっててやってるよね~(≧▽≦)
バズーカ砲を肩に背負ってじゅんのに向かって「来いよ」的な感じで指をくいくいっ
そんなとこは「男」なんだよなぁ☆
でも、やられて下にへばってるじゅんのの背中に片足置いて「おら~」ってやってる姿は女王様♪

聖vs雄
田中丸。
今日はDVD収録だって明言してくれました☆
メンバーのモノマネシリーズ、ハイテンションな赤西ではゆっちが仁の「WONDER」の時のアニメーションダンスのマネ…う~ん、微妙(笑)

仁vs亀
上に上がる仁さんが目の前!
脇を締めて両手でパタパタパタパタ~の仁ちゃんってば可愛すぎる~
上に上がり切ると真っすぐになったまま硬直!
センターステでは花火☆
3塁側まで飛んでった仁さんは敬礼!
そのままセンターまで戻り、亀ちゃんに攻撃されてぶら~ん
ぶらんぶらんで下に降りて行き、じゅんのが待ち受けてるのを確認するや、ぶらさがったまま両手両足をつかってパンチ!けり!って、動きがまるで幼稚園児!かわいいかわいいかわいいっ(≧▽≦)
地上に着いてじゅんのにフライングの金具を外してもらったらリアルにじゅんのに対してパンチ!けり!
それに応戦する淳之介くん☆
可愛すぎるわぁ~(≧▽≦)

そんなふざけた直後でもダンスはクールにかっこ良く決めてくれます!
ホントにかっこ良すぎる!


♪WILDS OF MY HEART
仁の“君の声♪”を合図にセンターステから猛ダッシュのメンバーたち!(仁以外(笑))
もちろん一番走ってるのは淳之介くん☆
マジで外周1周全速力!
そりゃぁ仁さんだって替え歌したくなる(笑)
仁「ライトの流れ~追い越す~ 田口が走る~田口走ってゆく~♪」
ゆっちとか聖とかも「田口が走る」歌になってたかな~
1周走れるじゅんのはやっぱりすごいらしく、他のメンバーは途中でへばってた(笑)
倒れてる?竜ちゃんに「一緒に走ろう!」と連れてくじゅんのがなんだか男らしくて☆
そんな風にメンバー同士が絡んでく姿をライブ中そこここに見る事が出来て幸せでした(*^^*)


亀ちゃん挨拶

♪NEIRO
替え歌
仁「この広い~世界の東京で~♪」
亀「みんなと出逢えた奇跡!」
最後に会場全体で歌う「NEIRO~♪」を最後まで、声が途切れるまで丁寧に聴いて
仁「Thank you」
に、心がとっても温かくなりました(*^^*)

そして会場のみんなで作る光の文字
“WE ARE KAT-TUN”

私達もKAT-TUNの一部なんだって、
メンバーがそう言ってくれてる気がして、とっても幸せな瞬間です☆


~アンコール~
♪SHE SAID
私達のいる1塁側からトロッコに乗って登場の6人!
近い!
濡れ髪の仁さんが!目の前に~ッ(≧▽≦)
美しすぎて、ワイルドに歌う姿はこの上なくかっこよくて、絶叫しまくり!
仁さんはほぼアリーナ側向いてたけど、一瞬で通り過ぎてしまったけど、
いやいや、目の前通ってくれただけで大興奮!!
はぁ~、ホントかっこいい…

♪Peacefuldays
遥か彼方の3塁側にいる仁さんですが(笑)
トロッコに残った淳之介くんと二人めっちゃ楽しそう♪
手に持った霧吹きでぷしゅぷしゅと一生懸命じゅんのに吹き付け~
じゅんのが仁を見ると仁はスタンド席のお客さんに向かって手を大きく振ってファンサービス☆
そしてじゅんのが客席を見ると仁ちゃんはじゅんのに向かって霧吹きぷしゅぷしゅ
またじゅんのが仁を見ると仁は客席にお手振り
そんなんを何回か繰り返し…
仁が客席向いてる隙にじゅんのはすばやく仁の真横に移動
再びじゅんのの方を向いた仁はすぐそこにいるじゅんのにオーバーリアクションでビックリ!
なんてコント?みたいなやり取りを☆
ホント楽しそう~(≧▽≦)

メインステでジュニアの紹介の時には定位置の(笑)階段で☆
KAT-TUNが捌ける時には最後に振り向き様に
仁「気をつけて」ってバイバイって(≧▽≦)

まだバイバイできないよ~
収まらない会場にFIVE登場♪

~Wアンコール~
♪ハルカナ約束
初っぱな歌詞間違える仁ちゃん(笑)
仁「歌詞間違えた!」ってかわいい☆
そしてまさかのアリーナ再び!
アリーナの間の通路を練り歩く仁さん!

♪Will Be All Right
また歌詞間違え~(笑)
「間違えた」って歌詞で歌ってた~
で、アリーナでファンのコ一人にターゲット決めて、その子の事だけじぃーっと見つめながらずっと歌ってるの~!!!!!
凄いすごい(≧▽≦)
こんな近くに仁がいて、で自分を見てくれて、そのまま歌ってるなんて!!!
自分に置き換えて想像するだけできっと失神してしまう~(≧▽≦)
“羨ましい”っていうよりも、そんな風にしてくれる仁がただただ嬉しくて、
それ以外にもアリーナ歩きながら自分から手を差し伸ばしてくれたり、私のいるスタンド席の下に来た時も手を伸ばしてファンの近くに行こうとしてくれたり、積極的にファンに触れ合ってくれてる気がして、
なんだか嬉しすぎます~(T▽T)
仁がこんな風にできるようになるまできっといろんな、それこそ私達の想像もできない様な色んな事があったと思いますが、今こうして仁が真っ正面からファンと向き合ってくれてるって事が理屈抜きで嬉しいです☆

最後は6人、メインステに戻って、横一列に並んで、手をつないで上に上げて皆でお辞儀☆
KAT-TUN最高です(≧▽≦)
最強です!
KAT-TUNが出逢ってくれて、
KAT-TUNに出逢わせてくれて
本当にありがとう!
素敵な時間をありがとう!

2009061615290000.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント

虹ちゃん、レポありがとう
行けなかった私にとってはまるでそこにいるかのように思えたよ
ずっと読んでいると、涙が溢れてきちゃた
仁が自分からファンの中に飛び込んでいくなんて、羨ましいのもあるけど、もうすごく嬉しいわ
BANDAGEも色々あるみたいだし、それも楽しみ
たみりん [URL] 2009/06/16(火) 18:59 [EDIT]

たみりんさんへ♪
いえいえ、喜んで頂けてよかったです(^^)
そうなんです。
仁ちゃんが自分からファンの中へ…!
その気持ちが嬉しくて嬉しくて(T▽T)
なんか「もう大丈夫」って思いました☆
BANDAGE関連の活動も楽しみですね!
にじ [URL] 2009/06/16(火) 20:32 [EDIT]

お疲れ~

さすが~にじちゃんのレポはスゴイね~

にじネーサンと呼ぶわ(笑)

仁くん、頑張ってたね。
ライブが本当に好きなんだよね。
私たちもライブの仁くんをみてると、最高に幸せ。

ずっとずっと応援しょう~

よさこい、ご苦労様!
まきん [URL] 2009/06/16(火) 21:57 [EDIT]

レポ有難うございます!(^^)!

すごく細かくて行った気分になってます(笑)

年末は楽しみですねw(゜o゜)w
今からドキドキです☆
おふじ [URL] 2009/06/16(火) 22:28 [EDIT]

にじさん、レポありがとう!

キラキラした赤西くんが、私にも見えたような幸せな気持ちになりました!

私も見つめられてみたい。。。(>_<)
いえ、赤西くんを見つめるだけで幸せですね(^^♪
ひかまま [URL] 2009/06/16(火) 23:28 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
まきんちゃんへ♪
ありがとう~(^-^)
どうとでも呼んで♪(笑)
ホントに、仁くんの「ライブが好き、楽しい」がとってもよく伝わってきたよね☆
そんな仁さんが見れて幸せ(*^^*)
ずっとずっと一緒について行こうね☆


おふじさんへ♪
喜んでいただけて嬉しいです☆
年末…何が起こるのでしょう~(^^)
いつも想像を遥かに超えたことをしてくださるジャニさんだから(笑)
大いに期待しちゃって良いのかな~♪


ひかままさんへ♪
キラキラ仁さん、見えましたか?(^^)
少しでも雰囲気が伝わってると嬉しいです☆
見つめられ…たら、正常でいられる自信ないです(笑)
そんなの想像するだけで呼吸困難に陥ってしまいます~(^▽^;
仁くんを見ていられる環境にいるってだけで幸せですよね☆
にじ [URL] 2009/06/18(木) 15:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
