KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/17
ライブの余韻☆
東京ドーム10days、今更ですが終わったんですね~
昨日は一日ライブ(と、よさこい(笑))の余韻に浸ってました☆
今回は何と言っても、仁ちゃんが自らファンに歩み寄ってくれたというのが本当に嬉しくて、ただひたすら“ありがとう”って感じです(*^^*)

そのKAT-TUNライブ、有名人の方も多数いらっしゃってたようですね☆

anegoでは仁と、神の雫では亀と共演された升毅さんもブログに書いて下さってます♪
《楽しかったぁ
 面白かったぁ
 格好よかったぁ
 セクシーだったぁ
 素敵だったぁ》
って、わかります、わかります(^O^)
《亀梨くんも
 赤西くんも
 手を振ってくれたし》
なんて、うらやましい(≧▽≦)

http://ameblo.jp/masu-takeshi/day-20090614.html

純くんもアリーナCブロにいらしてたようです☆
http://ameblo.jp/jun-shirota/entry-.html

親友から
《さすがです》
そうしてお互い刺激し合いながら上を目指して行ける関係って、良いですね☆


そうそう、お友達のブログを読んで思い出したのですが、仁ちゃんがポスタープレゼント抽選で4並びの数字を発表した時、ジェスチャーでスロットのボタンを横にポンッポンッポンッと押してく様な仕種をしたんですね☆
その押し方が手慣れた感じで(笑)
昔ははまってたみたいですが、今でも行ってらっしゃるのかしら??

楽しい事はあっという間で、今日はカツカツ放送日&収録日ですね!
生で見られる方はライブ直後の充実した彼等の様子をじっくり堪能してきて下さいね♪
放送では、第三章になって初めてのスタジオゲストですね☆
どんな風に絡んで行くのか楽しみです~☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
