KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
06/19
竜マニュ☆マッチのラジオで☆
竜マニュ37-U
竜ちゃんったら可愛すぎる~(*^▽^*)
KAT-TUNのツアーの話から、マウピでもツアーやりたいしでもロミジュリも再演したいしやっぱりドラマもまたやりたいし…

ドカーーーーン!!!!
って(笑)
それだけ一つ一つのお仕事が充実してたって事ですよね☆
こんな風にKAT-TUNの一人一人が個々で外で経験をして、また本体であるKAT-TUNに戻った時には6倍以上の力を発して☆
これからの6人の活躍から目が離せません(^O^)/


昨夜は、斗真くんの連載を見たらレコメンに出る、と書いてたので久々に聴いてみようかな~とラジオをつけたら、既に25時を回ってましたぁ~(笑)
それでそのまま聴こえて来てた大先輩・マッチさんのラジオを何の気無しに聴いてると、リスナーの方からのメール(?)で『KAT-TUNのライブに行って来ました!』なんてのが紹介されていました☆
その方はたのきん全盛期の頃からのマッチファンで、もう30年近くも前になる当時たのきんの“サンキューコンサート”(?だったかな?)の時の事を、KAT-TUNのライブを見て思い出したのだそうです☆
亀ちゃんがやるような、水をかぶって衣装の色が変わるのとか、聖のようにバイクを乗り回したりだとか、空中を吊られていくのとか、たのきんの時代からされていたのだそうで☆
マッチも、普段後輩のライブに行くなんて事はあまりないのだけど、KAT-TUNのライブでそんなふうに、自分たちがかつてやっていたような事やってるよ、見た方がいいよ、と事務所の方に言われて見に行ったんだそうです☆
そのリスナーさんも、マッチ本人もおっしゃってましたが、マッチのデビュー当時の尖んがった感じと、KAT-TUNの雰囲気にどこか似たものを感じる、と。

不良っぽいんだけど実は真面目で、
ヤンチャに見えて礼儀正しくて、
意気がってるけどナイーブで…

そんな風に事務所の大先輩に理解してもらえてること、嬉しかったし、なんだか少し安心しました(^^)

で、KAT-TUNのライブを見てそんなに前のたのきんライブを思い出してくれるなんて“真のマッチファン”だね!と自分で言っちゃってから
「ん?真のマッチファンがなんでKAT-TUNのコンサートに行くんだ?」
と気づいてしまった近藤さん(笑)
すぐさま
「あ、そうか!娘だ!」
と納得されたようですが。
実際その方には中学生の娘さんがいらして一緒に行かれたようですが、マッチさんマッチさん、そこで安心してたら甘いですよぉ~(笑)



いっぱいお知らせもらってたのにここに書くのを忘れてました(^^ゞ
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」、アンケート募集中です☆
仁さんは今4回連続一位の快挙☆
5連覇はまだ誰も達成してないようです(^^)
ぜひ仁さんに~♪
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


昨日はやっと、8月に出る写真集の予約をして来ました♪
その時の本屋さんとの会話が笑えました☆
私「予約をお願いしたいのですが」
本屋さん「これから出る本ですか?」
私「はい!」
本屋さん「いつ発売かわかりますか?」
私「8月下旬…?」
本屋さん「フォトブックですか?KAT-TUNの」
私「あ、はい!」
てか、何も言ってないのになんでわかったぁ~?(爆)
普通の格好してたし(笑)、特にKAT-TUNが載ってる本を持ってたわけでもないのに…?
全身から“KAT-TUN好きオーラ”が出てたのかしら(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

本屋さんすごいですね(。。;)
思わず笑ってしまいましたo(><)o

きっとその方もKAT-TUNが好きだったんですよ(^人^)笑
おふじ [URL] 2009/06/19(金) 17:19 [EDIT]

おふじさんへ♪
本屋さんの長年の勘ですかね~♪
その方…おじさんでしたけどね(笑)
にじ [URL] 2009/06/20(土) 19:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
