KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/20
聖11周年☆J-webに魂レポ☆
聖くん11周年おめでとう!

今日は聖の11周年記念日なんですね☆
おめでとう♪
人生の半分を過ごしたジャニーズ事務所。
きっと私たちの想像も出来ないいろんなことがあったと思います。
そしてこれからも、いろんな事が待ち受けていると思います。
でも、今の聖なら、今のKAT-TUNなら何があっても大丈夫!
最高で最強の(聖いわく“最悪の”(笑))KAT-TUNにこれからも付いていくからね!


そしてJ-webには6月15日(月)の東京ドーム最終日公演レポートがアップされてますね☆
vol.1からvol.5まで一気に!
自分では見切れていなかった場面や、仁以外の(笑)メンバーの様子もわかって、読み応え十分です♪


さて今日は、颯太くんのデビュー作である映画「三十九枚の年賀状」の東京での公開初日で、その舞台挨拶に行ってきました☆
詳しくは颯太ブログにアップしましたので興味のある方は良かったら遊びに来てくだぱい♪
にじの姉妹ブログ“ラピスラズリ~颯太の風を感じて~
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/blog-entry-76.html

そしてこの映画を見終わった後、予想外な出来事が(笑)
席を立って劇場の外に出ようとしていた私を呼び止める声が。
見覚えのないその方が遠慮がちに私にこう言うのです。
「あの…もしかして…」
私のブログを知ってくださっている方なのかしら?なんて思っていると
「赤西くんのご家族の方ですか?」

!!!!!

予想外すぎて頭が真っ白です(笑)
思わず
「えっ!?私、似てるんですか!?」
なんて、これまた突拍子もない受け答えをしてしまいました(爆)
間違えられて、なんだかちょっと嬉しかったです(笑)



いつもコメントやメッセージ、拍手等、たくさんの応援ありがとうございます!
とっても励みになります☆
ここしばらく拍手コメのお返事が出来ていませんでしたが、ちゃんと読ませていただいております☆
なかなかお返事できなくてごめんなさいm(__)m
先日興味深いメッセージをいただきましたのでお返事です☆

お名前はなかったのですが…
図書館で読まれた本が高知のよさこいを題材にした小説だったんですね☆
そこで私を思い出してくださってありがとうございます(^^)
私も気になって調べてみました☆
「夏のくじら」って本ですか?
紹介文を読みましたが面白そうですね!
機会があったら読んでみます☆
私がチームで参加しているのは札幌の「よさこいソーラン祭り」で、高知の「よさこい祭り」とはまた少し違うのですが、個人的に1度高知にも踊りに行ったことがあります♪
地域それぞれの色があって、高知は高知で熱いお祭りで楽しかったです☆
また何か情報があったら教えてくださいね~♪
この記事へのコメント

 にじちゃん 私もその映画、観たいけど、関西では、やらないのかなあ 声は仁さんに、似てるの  なんか、いつも彼はいい仕事をされてますよね 素敵な俳優さんになられて、考え深い映画だと聞きましたよ。関西であるのかなあ
TO [URL] 2009/06/20(土) 19:33 [EDIT]

TOさんへ♪
初めは宮崎県でのみ上映されていて、今回やっと東京に来たんですよね。でも評判が良ければ全国で上映されるかも☆
今度確認しておきますね♪
声は…似ていると感じた事はないのですが、透明感があって落ち着いていて、とても聞き心地の良い声ですよ~☆

>いつも彼はいい仕事をされてますよね
社長さんがとっても颯太くんを大事にされていて、お仕事も物凄く厳選されている様なんです☆
それも颯太くんのお人柄と、何か光るものがあるのだと思ってます☆
いつか兄弟共演なんて…観てみたいなぁ(^^)
にじ [URL] 2009/06/21(日) 00:37 [EDIT]

にじちゃん。
赤西家と間違われたなんてー本望じゃない?!
颯太君の事務所の方も七光りにはしたくないだろうし、ちゃんと颯太君の素材を見抜いてくれて大切にしてくれてるんだろうね。
いつか共演・・・叶うといいね!
asti [URL] 2009/06/21(日) 09:49 [EDIT]

astiちゃんへ♪
うん!嬉しかったよ~♪
でも、赤西家の女の人って言ったら…仁ママ!?
そうか、私は仁のママだったんだ…(爆)

そうなの。颯太くんの事務所の方も、きっとお兄ちゃんの名前で出て欲しくないと思っていて、良い役だけを選びに選んで、役者として良い経験が出来るようにしてくれてるみたい☆
嬉しいね(^^)
にじ [URL] 2009/06/21(日) 09:57 [EDIT]

にじちゃん、お久しぶりです^^
結局なんだったんだろうね?
にじちゃんが業界人に見えたのかもよ。
そうじゃないかぁ?
なんとなく普通のファンじゃないのかも?
って思われたのかな・・・

忙しくしてますか?
体に気をつけてくださいね^^v
またお邪魔します。
erij [URL] 2009/06/21(日) 17:13 [EDIT]

erijさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい(^^;
業界人だなんて(笑)
いえ、ホントに仁ママに間違えられてたっぽいんですよ~
「近くで見たらお若かった」なんておっしゃってたんで(爆)
開演前に客席キョロキョロ見過ぎたからかもしれません(笑)
でも、貴重な体験で面白かったです(^^)
にじ [URL] 2009/06/22(月) 15:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
