KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/22
少クラプレミアム(6/21)
少クラプレミアム(6/21)

ステージリポートはKAT-TUN♪
OP~RESCUEの映像☆
ライブ中はその表情追うのに必死でなかなか全体を見れてなかったけど、仁さんったら降りて来るゴンドラの上であんなに怖い格好してたんですね!
仁さんは高い所は全然平気なんですね☆

メンバーそれぞれ見せ所のシーンがクローズアップされて行って、仁はRESCUEのダンス!
最後の『FU~』
で既に心はライブ会場~♪
あの時の興奮が蘇ります(≧▽≦)

ムービングの上で歌うONE DROPも、あれは少クラ専用カメラの映像なのでしょうか☆
会場でモニターで見た映像とはまた違った角度で新鮮でした♪

リポートが終わって、正直
『それだけ…?』
って言っちゃいましたが(苦笑)、映像見れるだけでも、贅沢言ったらいけませんね☆
でも、早くDVDで見た~い(≧▽≦)


ライブレポといえば、明日発売の3誌にも載ってるようですね☆
いつもの(笑)ポポロとMyojoに加えて、Kindaiにもライブのレポが8Pほどあるそうで!
楽しみ~♪(←とか言いつつ、先日買ったSONGSもまだちゃんと読めてない奴(^^ゞ)



KAT-TUNはもうすでにアリーナツアーに向けて打ち合わせやらしてる頃なのでしょうか♪
私はチケ運次第で参戦するかはまだ未定ですが(笑)、メンバーがそれに向かって頑張ってると思うだけで自分も頑張ろう!って思えます☆

梅雨でじめじめしてるけど、毎日笑って過ごして行きたいです(*^^*)
この記事へのコメント

 こんばんは

にじちゃんのブログをよんで、買い忘れが発覚(笑) ありがとうKindaiを忘れたわ 8ページもあるから、買わなきゃだわ
TO [URL] 2009/06/22(月) 20:08 [EDIT]

TOさんへ♪
お役に立てたようで(笑)、良かったです☆
TOさんは早売り地域ですか?
私は今日お迎えに行ってきます♪
あの時の興奮が蘇りますね~♪
にじ [URL] 2009/06/23(火) 14:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
