KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/23
N399→新CM撮影☆今日からごくせん再放送☆
ゆっち情報によると、ロートさんのリップのCM撮りをしたみたいですね☆
ゆっちの言う《昨日》は土曜日かな?
《最高に可愛く、魅力的な》
のはKAT-TUNの事かと思ったら商品の説明だったのね~(笑)
今回はどんなCMに仕上がってるのか、楽しみにしています♪

それに、楽屋の写真も!
ここで皆でまったりTVを見てたんですね☆
壁に貼ってあるのは“今日のスケジュール”的なものかしら♪
こんな風に裏側を伝えてくれるのも嬉しいです(*^^*)



関東(?)では今日からごくせん2の再放送が始まりますね!
DVDBOXも持ってるし、前にやった再放送も録画して保存してあるのに…やっぱりまた録画しちゃうんですよね~(笑)
あ、でも合間に映画のCMが入ったりするかな?
隼人もCMしちゃいなよ~☆
改めて見直して、また隼人の魅力にどっぷり浸かりたいと思います(*^▽^*)



土曜日に行われた颯太くんのデビュー昨である映画「三十九枚の年賀状」の舞台挨拶、日記でその報告をしてくれてました☆
この映画を撮り終えてからも数々の舞台を経験してきた颯太くんですが、今改めて映画を見てその頃の気持ちを思い出したのかな☆
《これから初心にかえって一つ一つ大事に仕事をしていきます》
と表明してくれてますね☆
楽屋に来てくれた優くんとの2ショット写真も♪
こういう写真が載せられるって、いいなぁ~(笑)
一段と凛々しくなって見える颯太くん、これからも応援しています☆

それにしても最後の挨拶、いつもは《Bye Bye》なのに今回は《ciao》☆
お兄ちゃんに影響されちゃったかしら~(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
