KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/22
KAT―TUNの初冠番組決定!
KAT―TUNの初冠番組決定!

~Yahoo!ニュースより~

日本テレビで4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)。

「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成される。
「ゲスト-」では、毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、100の質問を答えてもらいながらトークを行う。MCはメンバーの持ち回りとなる。
「-100番勝負」は、意外な特技を持った芸能人やプロスポーツ選手、料理人などその道のスペシャリストと対決する企画。番組では規格外のメンバーの魅力を幅広い世代にアピールする。

中丸雄一(23)は「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」と本気。

上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。

亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう、皆さんの力を借りつつ頑張ります」と抱負を語った。

森實陽三プロデューサーは「メンバーに会った瞬間、浮かんだ言葉は“突破力”。暴れてもらいたい」と話している。

~以上、引用でした~

いつも家でTVを見ない私は、会社の昼休みにwebニュースで見て思わず叫び、周りにアピールしまくってしまいました(苦笑)
ずっと“冠番組を!”と思い続けて来たメンバーと私たちの願いが叶ったんですね!

“願いは叶う”
この調子で“A”の人も帰って来ちゃいなよ!(笑)

正直、5人でのスタートは複雑な想いもありますが、仁くんが帰って来る場所が出来たって事ですよね☆
5人がちゃんと仁くんの居場所を守ってくれてる、そう思って楽しみます♪

仁くんの元にはこのニュース、届いているのかな?
ソロ活動(留学)で身につけた事をぜひこの番組で存分に披露して下さい☆
きっと、ますます磨きがかかって戻って来るであろう貴方を楽しみにしています♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
