KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
06/24
R-one(6/23)
昨日のR-oneではドーム魂の話題が満載でした♪
メンバーから聞ける裏話っていいですね♪

それぞれのソロの話で、3・3でコンサートの前半でやる人と後半でやる人とが出てくるけど、
前半は太陽があって明るいから照明は使いづらい、
けどコンサートが始まったばかりの勢いで盛り上がれる、とか、水とか火とか使ったもん勝ち、とか言ってました☆
一方後半は、空も暗くなるから照明を効果的に使える、なんて話をしてました☆
なるほど~
そう言われてみればそんな演出でしたね☆
後半の竜&雄&仁は、照明やスクリーンでの映像なんかを効果的に使ってましたし、前半の亀&聖&淳はそれ以外の水・火・バイクなんかの演出が印象的でした☆(じゅんのの時間になるともう暗いから、会場を暗くしてのジャグリングもありでしたね☆)


“KAT-TUNの微妙な噂”のコーナーでは、ドームライブ中に行ったという全員焼肉でどんな様子だったか教えて下さい、というリスナーからのメール☆
ここで発覚したのが、あれは強制連行だったと(笑)

竜&仁&聖は“どうしよっかなー”って言ってたそうで。(妙に納得(笑))
で案の定仁は『帰りたい』と(笑)
じゃあ「行きたい人と行きたくない人にわかれようか」って言ったら、マネージャーが「いや!今日は強制です!」
だって(笑)
全員集めてなにか大事なお話でもしたのでしょうか??
竜ちゃんいわく「今年初。そして最後かもしれない6人。」
確かに(笑)

それくらい全員揃うのは珍しかったんだけど、急に思い出したように
雄「俺赤西と焼鳥行った!」
中ペでも教えてくれましたね☆
竜「どんな話するの?」
と聞く竜ちゃんに
雄「今後について」
お♪真面目な話してんじゃん~
どんなどんな??と期待して聞いてたら
竜「赤西の今後についてなんてもう俺読めるもん」
ばっさりな竜ちゃん(笑)
雄「聞かなくていいですか?」
竜「大丈夫です」
う~ん、残念!
聞きたかったわ~☆



昨日は再放送されたごくせん2を録画して見ました☆

久々に見る隼人は…やっぱりこの上なくかっこいい~(≧▽≦)
初めてヤンクミが教室に入って来た時のけだるそうな表情も、
3Dの頭!な風格漂う雰囲気も、かっこ良すぎる~(≧▽≦)
そうかと思えばトランプを扱う手の動きが可愛いかったりー☆

竜の事聞かれて
「仲間なんかじゃねぇ」
という隼人の寂しそうな、悔しそうな表情にドキュン☆
これから毎日、隼人の魅力にやられてしまいそうです(≧▽≦)

そういえば、私の知ってるごくせん2は主にDVDBOXの映像なので、今回TV版を見て「あれ?あのシーンがなかった?」というような所がいくつかありました。
例えば、ヤンクミの回想シーンで出てくる、隼人の「何回も呼ばないでくだぱい!」とかも「矢吹くん、矢吹くん!」って出席とる(?)ヤンクミのシーンからあったような気がするし、3Dの生徒たちの中に突然ヤンクミがいて「なんでお前がここにいんだよ!」みたいな会話の前にも少しやり取りがあった気もするし。(未確認ですが)
そんなんして見るとまたDVDの方も見たくなっちゃいますね~☆
時間が欲しい~(>_<)

限られた時間の中で、目一杯楽しんで、日々笑って過ごしましょー(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

そんな裏話があったんですね
マネージャーさんが言ってくれれば今年あと1回くらいあるかもですよね(笑)
おふじ [URL] 2009/06/24(水) 19:33 [EDIT]

おふじさんへ♪
そうだそうだ!
マネージャーさんが“強制連行”してくれればいいんですよね☆
でも「早く帰りたい」仁ちゃんにとったら迷惑な話なのかな(笑)
にじ [URL] 2009/06/25(木) 13:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
