KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
06/25
カツカツ(6/24)☆ごくせん2#2
本日・6月25日(木)発売のHanako950号について、メルマガでも紹介下さっていました☆

特集は、『夏の旅』。
副編集長さんのお言葉です★
→記録破りのドームツアー。
KAT-TUNは本当に熱かった。
~中略~
さて、大興奮のうちに東京追加公演も終了した、KAT-TUNのドームツアー
『Break the Records』。東京ドーム史上初めて、8日間連続コンサートを敢行した彼らの勇姿を、Hanakoがレポートします! 水と炎をふんだんに使った、最高にクールで熱い、6人のステージ。そのスケールの大きさ、高まる雰囲気を、誌上で皆さんにお届けできれば、と思います。
そして初登場は、ジャニーズ Jr.の人気グループ、Kis-My-Ft.2(キスマイフットツー)。北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、の3人にご登場いただきました。人気者の彼らは、先輩グループのバックにもひっぱりだこ。今回の撮影日も、前日まで東京ドーム8日間、その合間を縫って自身の初主演舞台『PLAYZONE2009』の稽古をこなしながら、という具合。でも3人はとっても仲良しで、いい雰囲気で撮影は終了。ぜひ、お楽しみに!

Webはこちら☆
http://magazineworld.jp/hanako/950/




cartoon KAT-TUN(6/24)

先週に引き続き“大家族のオキテ☆”
仁さんはスタジオ組だけど、VTRを見る表情がとってもやわらかで優しいのー(*^^*)

それにしても、
買い物したり、料理したり、子守りしたり…
なんだってこんなに家事が似合うんだ、亀梨和也っ(爆)

大家族の家族団らんの光景を見てる仁ちゃんったら、うらやましそう?

案の定スタジオトークでは開口一番
仁「(子供)大好きだもん、オレ」
言うと思ったよー☆
亀「大家族のお父さんになったらどうする?」
仁「どうしようね!」
といいながらリアルに想像してそう☆
そしてその想像の結果…
仁「半…分でいっか」
(笑)
仁「お金の計算とかチャチーンってしたから」
亀「チャリーンじゃないんだ」
もうこの仁亀の絡み合いったらっ(≧▽≦)

突然の、スタジオにお父さん登場!にも
思わず仁亀見つめ合っちゃったりして!?
子供たちとハイタッチの仁ちゃん☆嬉しそうだね~♪
亀「赤西くん、どうですか?」
なんて、ホントに最近仁に振ってくれることが多い亀ちゃん(≧▽≦)
仁「オレも入ってみたいですね。こういうとこに産まれたかった」
亀「何番目くらいがいい?」
仁「6人兄弟だったら、長女の友達くらい」
大家族に入ってないし(笑)
とにかく、仁亀絡みの多い事っ(≧▽≦)
嬉しいからもっとやってくだぱい(*^▽^*)

そして予告来た!
デカ盛りグルメ~☆
メガネ仁さん、美しい(≧▽≦)
大好きな仁さんの食べっぷりが見られるのかな~☆
どっかの雑誌で“あれは辛かった”みたいな事言ってた気もするけど(^^ゞ
楽しみです~♪



見てしまったら書きたくなるっ!
って事で、しばらく続くかもしれません、再放送〈ごくせん2〉を見た感想…っていうか、書きたいだけ(笑)

〈ごくせん2〉#2
教室の一番前と一番後ろで見つめ合う仁亀ー☆
…じゃなくて、にらみ合う隼人&竜(笑)
この、視線がぶつかり合うだけで心拍数アップ(≧▽≦)(大丈夫か?)

『仲直りするためにはスポーツで一緒に汗を流すのがいい!』
というヤンクミのわけわかんない持論によってサッカーしてる3D(笑)
「なんで数学の時間にサッカーなんだよ」
ってなぁんて言ってるけど、仁ちゃんったらサッカーやりたいくせに☆(仁ぢゃなくて隼人だからw)

一触即発でついに殴り合う仁亀ーーー!!
かっこよすぎっ!(≧▽≦)!

荒校の渋谷くん=おしゃまさん登場☆
この何年か後にまた映画で共演することになるとはね☆
それにしても仁の目ぢからっ!
キャー!にらまれたいっ(≧▽≦)

担任の女教師とタイマン張ろうっていう男子高生もどうかと思うけど(笑)
河原でヤンクミ待つ隼人がめっちゃカッコイイーーー!
夕日色に染まって学ラン着て…大好きなシチュエーションなんですけどっ♪

警官が来て条件反射で逃げ出しちゃうヤンクミ(笑)
こういう天然なとこ、大好きです☆

神社まで逃げ延びて仕切り直し。
隼人とタイマン…ヤンクミいいなぁ(違)

ヤンクミからの痛恨の一撃!
殴られて横たわった隼人を見て、
『手足長~い!スタイルいいー!』
とときめいちゃう私ってばストーリー無視?(爆)
見てるポイントが完全にずれてます(^^ゞ
だって、あんなかっこいい隼人を前にしちゃったら理性とかどーでもいー(爆)

隼人は仲間を守る為に一人で、そしてそれを追いかけて助太刀の竜。
荒校に乗り込んでってやられてのたうち回る仁亀に萌!(≧▽≦)!
やられてる仁がセクシー!
てか、仁亀セットで美しい~☆

決戦の末、夕暮れの河原で、
似たもの同士と言われて否定しつつも嬉しそうな隼人&竜(≧▽≦)
隼人→竜「ごめん」
きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)きゃー(≧▽≦)


もうとにかく、この頃の二人が神過ぎてヤバイ~(≧▽≦)

興奮したまま、ドロン(笑)



【こそっと追記☆】
そういえば、今日は藤ヶ谷くんのお誕生日でした☆
(仕事しながら日付を書いてて気付いた☆)
太P、22歳のBirthday、おめでとう~☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
