KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/26
ちょっと寄り道☆
仁事じゃない…ような、でも関係ないわけでもないし(笑)
知ってる方は知っている(笑)
仁と同じように、颯太くんの応援もしているにじです☆


今回はちょこっと伝言☆


颯太くんの所属する『タップチップス企画』の社長・赤尾マーサさんより、颯太くんを応援してくださる皆様へのお知らせ&お願いです☆(代理で書かせていただきます)

今、颯太くんを応援して下さる方がどれくらいいらっしゃるのか把握出来ていませんが、継続して応援して下さる方が500人を越えるようになればファンクラブの設立も考えていらっしゃるそうです。

今の段階ではそのような場がなく、颯太くん情報を発信する機会も手段もないので、応援して下さる皆様にはいち早く情報をお届けしたいと思っております。

そこで、マーサさん宛てに必要事項をFAXで送っていただければ、颯太くんのお仕事情報をなんらかの手段でご連絡いただけるとの事です。

今までの舞台のチケット等もこの方法で予約していたりするので、お馴染みの方も多数いらっしゃるかもしれませんね☆

たくさんのファンの方の応援があれば、さらに颯太くんの活躍の場も広がると思います☆


【FAXする内容】
・名前
・郵便番号
・住所
・電話番号(携帯のが良)
・FAX番号

【FAXの送付先】
タップチップス企画
代表 赤尾マーサ様
FAX 03-3226-3358


あ、ちなみに私は颯太くんとも事務所とも何の関係もありません(笑)
ただのいちファンです(^^)
颯太くんを応援する皆様、一緒に盛り上げていきましょう(^^)/


ブログやってます(^^)
颯太くん応援ブログ(HN;ラズ)
ラピスラズリ~颯太の風を感じて~
この記事へのコメント

にじちゃんありがとう
早速、ファックスします
これで、私も、舞台に行けるかなあ
TO [URL] 2009/06/28(日) 12:39 [EDIT]

TOさんへ♪
ありがとうございます☆(←なんで私がお礼?(笑))
颯太くんの舞台は、意外と一般のチケットサイトとかでも取れますよ~♪(今まで私はそうでした☆)
今決まってるのは、9月26日~28日に新国立劇場で「飛行機雲」という舞台です☆
また詳細が分かりましたらここでお知らせしますね~☆
にじ [URL] 2009/06/29(月) 14:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
