KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
06/26
仕事人最終回☆ごくせん2#3
今日は必殺仕事人の最終回ですね☆
聖、お疲れ様でした!
そしてそれに伴って匳載も終わりに近づいてるのかしら?
情報満載、あったかいお話満載の匳載、ずっと続けて欲しいなぁ~☆

その匳載、昨日の記事によると、8月に出るライブフォトブックのコメント撮りがあったんですね!
気付けばあと後5日で7月☆
大好きな7月(≧▽≦)
いろいろ楽しみな夏ですね~♪



今日も行きます、再放送ごくせん2の感想!…にも満たない書きなぐりっ(笑)

〈ごくせん2〉#3
公園の芝生で仲良く寝てる仁亀~(≧▽≦)
この2ショットだけで幸せになれる私ってなんてお安い(笑)

警察から逃げる為にA組の本田くんから自転車を“お借りした”隼人たち(笑)
でもその真相をヤンクミに話されちゃって、笑いながら殴ろうとする隼人くんってば素敵(笑)
それを隣で止める竜にも萌☆

お世話になったヤンクミに無言でチャーシューあげて、横向いてラーメン食べる隼人☆
なんていい男!
なんて可愛いの~(≧▽≦)

黒銀の先輩・工藤と遭遇、
隼人「やっちゃう?」にやっ
その笑顔!殺人的~(*^▽^*)
隼人「はい、集合!」
気合いたっぷりのその言い方が男らしいのーっ☆

「暇じゃねぇーっすよ」
工藤に言い捨て
「じゃーねぇー♪」
出た!隼人ピース(≧▽≦)
その笑顔、いただき~☆
囲まれちゃった5人、頭の隼人が下した判断は
「フォーメーションBで。せーのっ!」
大好きなシーンです☆

バラバラに逃げ延びた5人、走りながらの着信に
「もしっ!竜どーした?」
こんな会話!
どーしてもリアル仁亀を被せて見ちゃう~

倒れてる竜を発見!
「竜っ!」
何度も何度も名前を呼びながら竜の元へ駆けつける隼人!!!!!
いや~ん(≧▽≦)
このシーンってば大好物!!!!!


無実が照明されて警察から釈放された隼人&竜、理不尽な刑事さんにつかみかかろうとした隼人を止める竜!
近いー(≧▽≦)
仁亀が触れるだけでやばいわぁ~♪♪♪

はぁ~☆
やっぱりごくせん2、最高です(≧▽≦)



昨日は、とある場所で思いがけずに過去の仁ちゃん情報をゲット☆
昨年9月に上演された舞台「飛行機雲」、颯太くんの初舞台なわけですが、それを見終わった後の仁ちゃん
『こんなに泣くはずじゃなかったのにぃ~。泣かされたぁ』
って、両手で顔を覆って泣いてたらしい(可愛いっ)
颯太くんファンのお友達と一緒にお話を伺ってたのですが、「この話聞けたのが一番の収穫だぁ♪」ってニマニマしてたら、「仁担なんだね~」ととしみじみ言われちゃいました(笑)
颯太くんの活躍に、お兄ちゃんも何かと気にかけて連絡してきたりしているそうで☆
ほほえましい兄弟愛ですね~(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

なんかごくせん見たくなってきました(笑)
関西でも再放送してほしいなぁ

そして兄弟愛いいですね
おふじ [URL] 2009/06/26(金) 19:20 [EDIT]

こんにちは!

聖の連載、私は、大好きです終わってほしくないなあ なんか、聖って、前向きで嘘がなくて、人間味が溢れてるなあって、匳仕立てで、わかった気がした

仁さん、やっぱり、弟くんの舞台見にいってたんだね 仁さんが涙をながすほどの舞台だったんだなあ見たかった

ごくせん、関西はしてないのでDVD見たくなりました にじちゃんから見た、隼人のブログも楽しみに読んでますありがとう
TO [URL] 2009/06/28(日) 12:55 [EDIT]

にじちゃん、「三十九枚の年賀状」見てきました。
颯太くん素敵だった。いい俳優さんだね^^
私もファックス送ってみようかなぁ。
お知らせありがとうね。

e-390のじんくん情報もありがとう。
なんだか「素」のじんくんに触れられてうれしかったです。

erij [URL] 2009/06/28(日) 15:14 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
おふじさんへ♪
ごくせん、見ちゃってくだぱい☆
DVD持っててもなかなか普段見るきっかけがないから、こうして再放送してくれるて改めて楽しんでます(^^)
兄弟の仲良しな話を聞くと、なんだかほっこりしちゃいますよね☆


TOさんへ♪
聖の連載、本当にその人柄があふれていて良かったですよね☆
“前向きで嘘がなくて、人間味が溢れてる”
…これってまんま、仁さんにも当てはまりますね(^^)
だからなんだか聖と仁の2ショットとか、二人のエピソードとか聞くと嬉しかったりするんですよね☆ちょっと危ういところのある二人だから、心の奥の奥の方でしっかりと繋がってるのかな、って☆
弟くんの舞台は、実は私、仁と同じ回を観に行ってました!
でもそのお姿は拝めず(笑)
私も大好きな舞台です☆今年の9月に再演するので、是非見てみてください☆


erijさんへ♪
颯太くんは社長さんにもとっても大事にされているし、お仕事も厳選されているのでこれからがとっても楽しみです♪
出演されている作品もどれも良いものばかりで(^^)
ぜひぜひファックス送ってみてください☆
仁くんの素の部分、意外な所で窺い知れると嬉しいですよね♪
にじ [URL] 2009/06/29(月) 14:08 [EDIT]

こんばんは♪
ドームコンの時のオフ会の時
トイレで(笑)颯太くんの話をしたゆかぴょんです!
わかりますか?

颯太くんの舞台観終わった後の仁の話、
イカレた仁ファンの私には
きゅ~んってなる話だよ(≧∇≦)
聞かせてくれて、ありがとうね<(_ _*)>

ごくせん2、こっちでは(名古屋)今日2話でした!
放送時間が15:55~なので
放送してる間は仕事終わったら急いで帰って見なくちゃ!って言いながら
息子が、DVD見ればいいじゃん!って・・・
DVD持ってても、放送してたら見たくなるのがファン心理だよね(^o^)/

ではでは、また遊びにきますね♪

ゆかぴょん [URL] 2009/06/29(月) 19:54 [EDIT]

ゆかぴょんさんへ♪
トイレでの出会い(笑)、覚えてますよ~☆

仁の話、私も聞いた時にはリアルにその様子を想像してしまって、とっても嬉しい気持ちになりました(*^^*)
ごくせん2の再放送、関東でも15:55からです☆
帰ったら隼人に会えると思うと楽しくなりますよね~(≧▽≦)
にじ [URL] 2009/07/01(水) 13:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
