KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
06/29
滝コンに仁の話題♪
いよいよ明後日からは7月ですね!
2009年上半期も明日で終わりです。
早い~(>_<)
怒涛の様に過ぎてったこの半年間。
考えてみたら毎月何かしらKAT-TUN事がありました☆
そしてこれから先もまだまだこの勢いは止まりません(≧▽≦)



昨日、一昨日と開催されたタッキー魂では仁さんの名前が毎回上がってたようですね♪
レポされているのを見ました☆
自分の為にもまとめておくと…

6/27(土)
この日は亀ちゃんが遊びに行ってたようで、ステージに亀ちゃんが登場すると
滝 「赤西ー」
って呼んでくれたそうです(≧▽≦)
で会場が黄色い歓声に包まれると
滝 「呼んだだけ」
それでも嬉しい♪
亀ちゃんとの会話の中では、亀は演舞城にもコンサートにも来てくれるのに赤西は来てくれないんだよ!なんておっしゃられる滝沢様(笑)
仁をフォローするかのような亀ちゃん
亀 「滝沢くんもKAT-TUNのコンサートに来てくれなかったですよね?」
いいぞいいぞ☆
これにはタッキー
滝 「いつやってたか知らないし」
負けじと亀
亀 「赤西とラーメン食べながら話せばいいじゃないですか?」
だって!
亀ちゃんったら仁情報詳し過ぎ~(≧▽≦)
きっと二人でいるときに
仁「昨日滝沢くんとラーメン食べ行ったんだよ。すげぇ旨かったから今度一緒に行こうよ。」
なぁんて会話してたりして☆(完全なる妄想です♪)

その会話の後にタッキーが「願い」って曲をピアノの弾き語りで歌ったのだそうですが、その時に「昔よく赤西と曲作ってましたよね!」と言う亀ちゃん☆
なんか…なんか…いいですね!
嬉しい(*^^*)

その会話を思い出したのか、6/28(日)の1部ではその曲の時に、
滝「亀はいつも来てくれるんだよね!」
「赤西は全く来ないんだ!いっつも一緒にいるのに」
なんてこぼしてたそうで☆
また聞きだからニュアンスが違うかもしれませんが、
滝沢さん、“いっつも一緒にいる”のは仁亀ですか?滝仁ですか?
どっちでも嬉しいけど、どっちか知りたいです(笑)

6/28(日)の2部ではA.B.C-Zを舞台に上げてMCをしていたそうで、タッキーも大好きなハッシーいじり(笑)
橋「僕は滝沢くん好きですよ!」
というハッシーに、「ハッシーは仁くん好きなんだよね!」とばらしちゃう河合ちゃん(笑)
滝「そー言えば髪が仁みたいなぁ…」
橋「滝沢くん好きですよ!」
むきになるハッシー、可愛い☆

こんな風に、本人のいない所でたくさん名前が出るなんて、仁ちゃんったら愛されてるぅ(≧▽≦)
嬉しいですね☆



昨日はよさこいチームの仲間たちとバーベキューしてきました☆
札幌の大きな祭が終わって、これから夏・秋とまたイベントで忙しくなるまえの中休み&仲間との交流を深める為に大事なイベントです♪
いっぱい肉焼いて、食べて飲んで、何故か長縄跳びしたりキャッチボールしたり、その後にはカラオケに4時間もいたり(男の子にKAT-TUN歌わせて自分は踊ってたり♪)、帰りがけにゲーセンでプリクラ撮ったり太鼓の達人で燃えたり(笑)
久々に“遊んだ~!”って感じです☆
たまにはこういう時間も必要ですね♪

今日も一日頑張りましょう☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばんは
タッキーコンでみんなから仁の名前が出たのは嬉しいね
よさこい仲間と楽しい時間が過ごせて良かったね
仲間は大切だし、そういう時間があるからまた頑張れると思う
今度は彩夏祭なんだね
実はうちの娘の名前と同じ
漢字は一緒で呼び方は違うけど、すごい反応してしまった
たみりん [URL] 2009/06/29(月) 19:53 [EDIT]

こんばんは

タッキーの舞台でそんな会話が繰り広げられてたなんて、仁ファンにはたまらないナァにじちゃんのブログ、何回か読み返したわ ジュニアで仁ファンの子、多いよねやっぱ、男の子でも、憧れる仁であってほしいものね

よさこい仲間と楽しいことしてるんだねいいなあこの歳になっても、たまに、ハチャメチャにあそんでみたいと思うもん
TO [URL] 2009/06/30(火) 00:06 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
たみりんさんへ♪
仁さんったら皆に愛されてますよね(*^^*)
よさこいの仲間には本当に助けられています☆
練習はキツイし大変だけど、それを一緒に乗り越えるから余計に絆が深まるんですよね☆
彩夏祭をご存知!?…って思ったら、日常ブログの方を読んで下さったのかな??
この祭りは思い入れがあって、埼玉県の祭りなんだけど去年、うちのチームが県外チームで初めて大賞を獲らせていただいたんです(≧▽≦)
今年も頑張ります!
名前が娘さんと同じなんですね~☆


TOさんへ♪
タッキーにはとっても可愛がってもらってますものね☆
亀ちゃんとも仲良しだし(*^^*)
仁に憧れてるジュニアも沢山いますよね~
「仁が好き」ってジュニアがいるとつい気にかけてしまいます☆

たまには日常を忘れて思いっきり遊ぶのもいいですよね!
にじ [URL] 2009/07/01(水) 13:28 [EDIT]

にじさん初めまして♪
私は昨日にじさんのブログを見つけました。仁くんファンで颯太くんの検索をしていて見つけたのですが、にじさんの情報凄いですね!
嬉しい情報ばかりですが、中でもこの「滝コンに仁の話題♪」が嬉しくて感激です(≧◇≦)
DVDが出たら買いたいです。仁くんの話題や名前が出ると嬉しいです。昨年は堂本光一くんが仁くんのことを「いちいちカッコ良い」と言っていてとても嬉しかったです。KAT-TUNは光一くんの為に結成されたグループでその光一くんが「俺のポジションだったのに」って。スッゴい感激しました。
仁くんはこれからも沢山の人を魅了しますよね♪私は仁くん&颯太くんを応援します!!にじさんのブログを拝見しますので、二人の情報お願いしますヾ(^▽^)ノ
なか姉 [URL] 2009/07/02(木) 03:13 [EDIT]

なか姉さんへ♪
コメントありがとうございます☆
いえいえ、仁くん情報はいろんな方からいただいているものがほとんどですよ~☆
颯太くん情報はなかなか手に入らないので必死に探しに行ってます(笑)

いろいろ、本人のいないところで仁くんの名前を出してもらえるのって嬉しいですよね♪
先輩からは可愛がられ、後輩からは憧れの存在で☆
愛されてる仁くんが嬉しいです(*^^*)

颯太くん情報については単独で颯太ブログもやってますので、良かったらそちらにも遊びに来てみてください☆
「ラピスラズリ~颯太の風を感じて~」(HN:ラズ)
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/

これからもよろしくお願いします(^^)
にじ [URL] 2009/07/02(木) 14:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
