KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
06/30
Eye-Aiに仁掲載☆婚カツ!最終回☆今日締め切り☆
いつもの時間にアップしなくてごめんなぱいm(__)m
今日はお休み取ってお出かけです♪


お知らせいただきましたが、明日7/1発売の「Eye-Ai」8月号に仁くんの記事が載るそうです☆
全文英語だそうで(汗)
これを機にちゃんと英語を勉強しようかしら(^^ゞ
扱っている書店は大型の所だけかもしれませんので、問い合わせた方が良いかもですね☆
下のサイトに取り扱い店舗一覧が載ってます☆

英文月刊誌 Eye-Ai
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/index.htm

それにしても、“アイアイ”と発音するとどうしてもはるな愛さんが仁のほっぺたをツンツンしてる画が出てきてしまいます(笑)


昨日は婚カツ!最終回でしたね☆
わかりやすいハッピーエンドで安心して見ていられました(*^^*)
最後の最後に恋にときめくゆうこさんがとっても可愛いくって、私も恋したくなりました(爆)

それはさておき(笑)
竜ちゃん、約3ヶ月間(?)お疲れ様でした☆
こうしてソロで経験した事をそれぞれ持ち寄って、またさらにKAT-TUNというグループが大きく、深みのあるグループになって行くんですね!



懲りずに行きます!
再放送〈ごくせん2〉を見て、書きたいだけのコーナー(笑)

〈ごくせん2〉#4
ツッチーがメインの回です☆
どこから聞き付けたのか、黒銀が共学になるという噂が本当だと知って感激に陶酔する隼人くん☆
無防備に目なんか閉じてたら襲われちゃうよ~(私に・爆)
喜んだのもつかの間、その頃には自分たちがいないという事実に
「すれ違い…」
とがっくりおちこむ隼人
なにやってもかっこいいんだったら(≧▽≦)

けどヤンクミの一言で、卒業した自分達と後輩の女の子達を想像…いや、妄想(笑)
妄想の中の隼人ったら
メガネにスーツ!?(メガネ姿にドキドキしすぎて服まで覚えてな~い(笑))
いやもう、かっこいいったら!(≧▽≦)!

いざ、学校見学会にたくさんの女子中学生☆
それを横目に3D全員で円陣!
「年下でも大丈夫ですかー!」
「がんばってくだぱいー!」
中心にいる隼人が嬉しい(≧▽≦)

おとなしくなんかしてられるかと、3Dの教室にヤンクミを閉じ込めてウッシッシーな隼人&竜☆
この二人が共犯ってだけで萌っ☆

ゲーセンだけど、
学ランだけど、
ビリヤードしてる仁さんってばなんてかっこいいの~!
はい、ここは敢えて“仁”です☆
仁のビリヤードシーン、もっと見たい見た~い!

ツッチーが謹慎になったとの報告がヤンクミからあって見つめ合う仁亀…いや、隼人&竜(*^^*)
てか、いつの間にあなたたち、そんなに席が近づいたのさ(笑)

優秀な女子中学生・宮崎さんの必死の告白で一件落着☆
今までにない笑顔を見せる宮崎さんに、
これまた今までにないくらい優しい微笑みを向ける隼人(*^^*)
その表情がめちゃめちゃやさし過ぎてヤバイ~(*^▽^*)

はぁ~
やっぱり幸せ(*^^*)


見てるともっと見たくなる俳優・赤西仁

そういえば、こないだたまたま見ていたさんまのまんま、ゲストは市村さん(はい、篠原さんの旦那様ですね☆)
面白い人なんですね~☆
そして奥様のお話。
今はCMくらいしかやっていない奥様ですが、
「ぼちぼちドラマもやり出す」
発言!
これは是非!anegoの続編をお願いします(≧▽≦)





今日は今から映画「三十九枚の年賀状」を観て来ます☆(2回目☆)
当初購入していた前売り券が使われずに残っていたので☆
上映は今週の金曜日までです(^^)(シネマート六本木にて)


見終わったら地元に戻ってもう1本映画鑑賞の予定☆(笑・行ける時に行っとかないと時間がない~(^^ゞ)
そして夜はよさこいの練習☆

楽しんで来ます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
