KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
06/30
「Eye―Ai」8月号☆
お出かけついでに、少し遠回りして大型書店に立ち寄ったら「Eye-Ai」ゲットできました(≧▽≦)
ちなみに私が行ったのは三省堂 神保町店です☆

仁のページは3P、いずれもモノクロですが、かっこいいです(*^▽^*)
記事はカツカツの話なのでしょうか?(頑張って訳さないと…てか、そんな時間あるのか?)
写真は、1P目がこれ用?に撮ったと思われるグラビア、あとはサーカスの時の空中ブランコにぶらさがってるのと、スタジオで6人座ってトークしてるのと、キャンプでじゅんのとゆっちと3人で写ってるものです☆

薄い割に450円とちょっと高めですが、普段見慣れない雑誌に載るってなんか新鮮です☆

表紙はこんな感じ☆

20090630145727


20090630145736






あと、仁事じゃありませんが、颯太くんの映画「三十九枚の年賀状」が大阪と横浜で上映が決まったようです!

大阪は7月18日~
横浜は8月15日~

詳しくは颯太ブログへ(笑)
http://lazfuta1211.blog20.fc2.com/
この記事へのコメント

おはようございます

にじちゃん

颯太くん情報、ありがとう

大阪で観れるんだぁ

チケット購入しなきゃだわ
TO [URL] 2009/07/01(水) 09:07 [EDIT]

TOさんへ♪
いえいえ(^^)
もっと詳細が確認できたらまたアップしますね☆
前売り券は是非ゲットしてください☆
ポスターと同じデザインがされていて、良いですよ~♪
にじ [URL] 2009/07/01(水) 13:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
