KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/01
R-one(6/30)☆38-K
昨日のR-oneでは竜ちゃんがチロっと名前を出してくれましたね☆

KAT-TUNの微妙な噂のコーナーで、
竜ちゃんの鞄の中には常にたくさんお菓子が入ってると聞いたんですけど本当ですか?というリスナーさんからのメールに
竜「その時によるけど主にクラッカーとか食パンとかフランスパンとか入ってる」
と竜ちゃん
雄「食パンフランスパンまで行くとお菓子ではないですからね」確かに!
竜「よくね~言うんですよ、赤西に“食べる?”って。でも100%の確率で断られる」
雄「(笑)違う、お腹いっぱいなんだよ」
さりげなく仁の味方してくれるゆっちが嬉しいわぁ♪
てか、竜ちゃん、面白いです(笑)
なんでそういうものが鞄に入ってるのかというと、小腹が空いたりとか好きじゃないお弁当が出た時とかに食べるんだそうで☆
竜ちゃんって好き嫌い激しいんだっけ?
なんでもモリモリ食べそうなイメージですけど(笑)
その
竜「食べる?」
仁「食べない」
の様子を見てみたいわぁ(*^▽^*)



亀マニュ38-Kでは、日曜日にしたという野球の事を書こうとしたら“小田切竜”モードになってしまって話が続けられなくなった和也くん(笑)
昨日は映画「ごくせん the MOVIE」の舞台挨拶があったんですね☆
今朝のズームでも見ました☆
映画の宣伝では隼人の“は”の字もなかったけれど、実は劇中にサプライズで登場!…なんて少しだけ期待してたのですが、やっぱりない…んですよね??



昨日は地元で大好きな(ていうか、マニアですw)アニメ映画を観て来ました☆
本編前の予告を見てると、公開予定が9月、10月、11月の映画の予告が次々と…!
そうか!
BANDAGEが来春1月公開だったら、後2~3ヶ月後くらいには映画館のあの大スクリーンで予告の仁さんの姿が拝めてしまうかも!?
これはチェックしなければ~(≧▽≦)


今日から7月ですね☆
2009年も後半戦に突入~♪
前半も盛り沢山だったけど、後半はきっとそれ以上になる予感がしています!(^^)!
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/02(木) 00:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
