KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/02
カツカツ(7/1)☆オリスタブログ
オリスタブログ~(≧▽≦)
7/11に放送されるスペシャル番組内で、
“第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも”
あるとおっしゃられてます(≧▽≦)
大いに期待!です☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2501/0



cartoon KAT-TUN(7/1)

《デカ盛りのオキテ》
って事で、ロケに出るのは仁淳雄の3人様~☆

その前に、スタジオ登場で
淳「お菓子の世界が気になる」
発言で場を凍り付かせてしまった淳之介くんですが(笑)、これくらいの茶髪、かっこいい♪


オキテサポーターは品川庄司のお二人☆

1軒目
新宿三丁目のモンスターカフェ
重さ3kgのハンバーガー?(生まれたての赤ちゃんぢゃん(爆))
お口開けて唖然…な仁ちゃん、可愛いわ☆
「ロスでハンバーガーばっかり食べてたから」Byじゅんの
仁さんの担当(笑)
挑戦するのは
“赤西とミキティ庄司”(笑)
そういうユニット、ありそうじゃね?

巨大ハンバーガーを前に良い食べっぷりを見せてくれる仁さん☆
気持ちいいっす(^^)

けどさすがに限界?な仁さん、俯き加減なその角度がやけにセクシーよ~☆
そして思わず“笑”
しんどすぎると人って笑うんだね(爆)

〈大食いは格闘技〉
先生!名言いただきました!(笑)

4分の1を食べた仁ちゃん、約3人前を食べたという事実に
「あ、食ったんだ、俺!」
お水飲んで終了モード(笑)
納得して満足げな仁さんと“おいおい!まだだよ!”な周りとの対比が面白い(笑)
てか、仁の食べ方キレイ☆


2軒目
ゴーゴーカレー
先生「カレーは飲み物」
またまた名言です☆

おもむろに
仁「お水もらっていいですか?」
と、自ら動いて品川さんにも注いであげる仁さん☆
このさりげない行動が、気取ってなくてあまりに自然で、普段の仁さんを垣間見た気がして、
そーなのよー!
赤西仁ってこーゆー子なのよー!
と、全世界に言って回りたい(笑)


移動中には巨大たいやきを頬張る先生!
凄すぎます…


3軒目
赤坂ラーメン本店
ジャンボスペアリブラーメン!
美味しそう…だと思うので、ぜひ普通盛りを食べに行きたいです(笑)


スタジオではデカ盛りデザート!
214個分のプリン(≧▽≦)

バケツプリンを全員でひっくり返すKAT-TUN(≧▽≦)
「協力しろよ!」(笑)
この、6人で一つの事を協力してやろうとするのがKAT-TUNらしくなくて良いです(爆)
でも、6人がぎゅっと固まったわちゃわちゃ感!
大好物ですぅ(≧▽≦)

バケツを“ふるふる”な仁さん素敵(*^▽^*)
なんだか“男”を感じました☆
家で困ったこと…例えば、瓶詰の蓋が開かない時とか「開けて☆」ってお願いしたら瞬時に開けてくれそう(*^^*)←なにそれ?(笑)

プリン on プリン
可愛い☆
デカプリンを四方八方から食べるKAT-TUN(笑)


そして予告来た!(≧▽≦)!
年上女性のオキテ!
仁と婚約会見ーーー!
ちょっと照れ気味な仁さんがぁ(*^▽^*)
来週も待ち遠しいです♪



時間がない~(>_<)
けど書かずにいられない(笑)
見ながら書きなぐったメモ、そのまま載せます(爆)
載せる意味あるのか?←自分の為なんで軽く読み流してくだぱいm(__)m

再放送〈ごくせん2〉#5
タケ、マキちゃんに恋する、の回☆

「チョコレートが欲しい♪」の歌
隼人可愛い~

ヤンクミの「バレンタインなんて子供騙し」発言に
「子供騙し?」チェ-ンくるくるで凄んで見せる隼人☆
良く考えたら“男子高生とその教師”なんですけど(笑)

竜→ヤンクミ「おまえチョコあげる相手いるのか?」
隼人「ばかじゃん、いるわけないじゃん」
この間髪入れないやり取りが好きっ!


隼人&竜、低レベルの争い(笑)
隼人「お前 去年チョコ何個くらいもらったの?」
竜「さぁ?20個くらいじゃん」
隼人「まぁ、俺は22個くらいじゃん」
竜「あ、そう。あ、俺やっぱ30個くらいだ」
隼人「あ、俺、おばあちゃんが45個っつてた」
竜「あ、でも俺67個って言われたなぁ」
隼人「あ、俺84個だ」
テンポが良くって、この会話好き~(^▽^)


タケを想って、タケの為に行動する4人とヤンクミ
友情~(T▽T)

タイマン現場
倒れたタケに駆け寄る4人

九条先生に「いい生徒さんたち」と言われて照れたように笑う隼人が
かっこいーーーーー!(≧▽≦)!


以上、書き逃げっ!



鍵コメ・pさんへ♪
コメントありがとうございます☆
共感していただけて嬉しいです(*^^*)
お馬鹿な事ばっかり書いてるブログですが大丈夫ですか?(笑)
これからも一緒に応援して行きましょうね~♪
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/02(木) 23:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/03(金) 02:32 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/03(金) 02:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/02(木) 11:10
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
