KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
07/03
Eye-Ai☆誕生日☆
昨日のカツスタは“KAT-TUNカフェ 新潟店”(もちろん架空の店舗です(笑))からの放送ということで、カフェからの最後にはいつも誰かがお見送りしてくれるという“てい”で進められるのですが、急に
淳「あれ!?赤西くんだよ!」
なんて臨場感たっぷりの声で言うからびっくり!
芝居だってわかってるはずなのに、つい期待して仁の声を待ってしまいました(笑)
もちろん、いるわけがありませんでしたが(^^ゞ
淳「今週末誕生日だから」
って、ちゃんと把握してるんですね♪
聖「誕生日だからって(ここには)いないんじゃない?」
ごもっともです(笑)
今日の亀スタでも誕生日に触れてくれるかなぁ♪


Eye-Ai 8月号
自分自身はなかなか記事を読めずにいるのですが(英語だから、ってのもあるけど、普通に日本語の雑誌も読めてない~)
リンク友のヒメジョオン様がとてもわかりやすく訳して下さっているのでご紹介します☆
ご本人は謙遜されて、
『正確な訳じゃないので、雰囲気でだいたいこんな感じ、っていうことで、お願いします。』
なんておっしゃられてますが、“仁くんだったらこんな風に話すだろうな”っていうのが伝わってきます☆

夢中丸航海日誌@ヒメジョオン様
http://himejoen.jugem.jp/?eid=1799#sequel



恒例となりました(笑)書きなぐりのコーナー☆

再放送〈ごくせん2〉#6
日向メイン
そして、
ヤンクミ、隼人&竜にバレる、の巻←勝手なサブタイトル(笑)

進路についてギャーギャー騒ぎ立てるヤンクミ(笑)(隼人たちから見たらそんな感じでしょ?)
隼人「そんなに焦んないでくだぱい」
“くだぱい”の言い方が、1話とは比べものにならないくらい優しい~☆
ヤンクミに心を許してる証拠ですね♪

夜道を並んで歩く隼人&竜。
隼人「お前、卒業したらどーするの?」
竜「決まってない。そっちは?」
こんなさりげない会話がめちゃ萌っ(≧▽≦)
これ、確実に“仁亀”でしょー!

成り行きでみのるを運ぶはめになっちゃった隼人&竜☆
二人の共同作業♪

ヤンクミの実家の稼業を知ってしまって、天然なヤンクミをフォローする側に立った隼人&竜(笑)
生徒たちの前でつい“シノギ”なんて言葉使っちゃうヤンクミに
隼人「ばぁか」
そんなん、言われたいっ(≧▽≦)

親に対する感謝の気持ちを日向に思い出させようと熱く説教するヤンクミ。
その言葉を神妙な表情で聞く隼人…
美しい~(*^▽^*)

お母さんに支えられながら帰って行く日向の背中に
「遅刻すんなよ」隼人ピース☆
友情と親子の絆がいっぱい詰まった回でした(*^^*)

最後は教室で戯れる(笑)ヤンクミと生徒たちを見守る隼人&竜☆
二人の表情が優しくってほのぼの(*^^*)

ごくせん見終わった後は幸せな気持ちになれます☆



鍵コメ・pさんへ♪
仁くんってホントに、さりげなく自然に周りに気を使える人なんですよね(*^^*)
楽しんでいただけてるようで、私も嬉しいです☆



鍵コメ・Nさんへ♪
ドームオーラスの時の仁のファンサについてですね☆
私の席はスタンド1階で、仁が歩いてたアリーナ席を真横から見る感じだったのですが、仁はとても貫禄!な様子でゆっくりと歩を進め、目の前に差し出されたファンの子の手に応える様に握手…というか、タッチしていった様に見えました☆
アンコールのウィルビーの時にはターゲットの女の子を一人決めて、その子だけをじぃーっと見ながら歌う!なんてうらやましい事も♪
あるブロックにダイブ?したようにも見えましたが良く確認は出来てません。(ハグ、なんて事はしてなかったと思います。)
後から聞いた話だとそこには純くんがいたみたいですね☆

とにかく私の目からは、仁の中にあった壁が一つなくなってよりファンの子に近付こう、ファンが喜ぶ事をしたい、というような気持ちが表れて見えて、そんな仁の姿が嬉しかったのです(*^^*)
嫌な感じは全くしませんでした☆

答えになってますでしょうか??




いよいよ明日は仁さんのお誕生日ですね!
当の本人はファミリーたちに囲まれてパーティーでしょうか☆
全国…いや、全世界でもたくさんの“お誕生日会”が開催されるのでしょうね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ありがとうヾ(^▽^)ノ
こんにちは
質問に答えて頂きありがとうございます。
ファンサを自分で確認出来なかったので、色々想像してしまってモヤモヤがありお聞きしました。DVDに純くんが映ってるといいな!楽しみです。
あの~…
仁くんの中にあった壁って何ですか?
ヤラカシのことですか?ある記事に精神的に病んでいたとあり、何!?とビックリしました。私、何も知らなくて。。。
また質問ですみません
m(_ _)m

明日の仁くんの誕生日
仁くんに楽しい、幸せな誕生日を過ごして欲しいです!ヾ(^▽^)ノ
なか姉 [URL] 2009/07/03(金) 14:59 [EDIT]

なか姉さんへ♪
お役に立てたのなら、嬉しいです☆

あー、また私ったら変な書き方しちゃいましたね(^^ゞ
私もTV以外の仁の事なんてわかりませんし、憶測だったり自分が感じとったものだったりのとてつもなくあやふやな想いなのですが、特に留学前の仁はいろんな事に疲れて見えて、自分の心をシャットアウトしてしまっていたように、私には感じられたんです。
ホントの所は本人にしかわからないですし、今さら当時の事を追求したいとも思いません。
それと比べて…
今回のドーム魂では自らファンの方に歩み寄る仁の姿を毎日見る事が出来て、何か吹っ切れたように感じたんです☆
これも、あくまで私の主観によるもので実際どうかはわかりません。
ただ私は、そんな仁の姿が、気持ちが、嬉しく思いました☆
これからも仁の笑顔が曇らないでいてくれることを祈るばかりです(*^^*)

今日はお誕生日♪
大好きな仲間たちに囲まれて、楽しく過ごせてると良いですね(*^^*)


にじ [URL] 2009/07/04(土) 00:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
