KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/23
HAPPY BIRTHDAY!亀ちゃん☆
亀ちゃ~ん!
お誕生日おめでとう♪

仁くんがいるであろう街が2月23日になったところで叫んでみました☆
(仕事中ですが、何か?(笑))

Uくんのときも、Uくんが忘れられたかと思った頃、夕方に電話が来たんですよね☆
きっと今日も今頃、23日になったのを見計らって亀ちゃんに電話したりしてるのかな~?

亀ちゃん、21歳になったんですね。若いな~(笑)

リアルタイムでは18歳くらいからの彼しか知りませんが、
いつでも、何に対しても真摯に取り組む姿は尊敬に値します。

嫉妬してしまうくらい。

そんな彼が身近にいて、
良い刺激にもなっただろうし
助けられたこともあるだろうし
・・・もしかしたら苦しい思いをしたりもしたのかな。
なんて遠い空の下にいる彼に思いを馳せてみたりして。

いけないいけない!
亀ちゃんの誕生日なんだったら(苦笑)

仁くんの隣にいる亀ちゃんが、
亀ちゃんの隣にいる仁くんが、
好きです。

また、私たちが妬いちゃうくらいラブラブな二人が見たいです。
二人の最強のハーモニーを聴かせて欲しいです。

・・・って、結局仁くんの話になってるし(笑)

仁く~ん!
頑張って勉強して、
いろんなもの吸収して、
5人に負けないくらいおっきくなって、
6人並んだKAT-TUNを魅せてください!

じゅんのもドラマ決まったんですね☆

~Yahoo!ニュースより~
フジテレビ系連続ドラマ「花嫁とパパ(仮題)」(4月10日スタート、火曜・後9時)
オリジナル脚本の「花嫁とパパ(仮題)」は、念願のアパレル会社に就職し、仕事に恋に夢あふれる20歳の新人OLと、娘を愛するあまり「門限6時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもっての外(ほか)」という厳しい“家訓”を強要する父親の交流が展開するコメディー。石原演じる主人公がKAT-TUNの田口淳之介(21)演じる同僚と恋に落ち、花嫁になるまでを描く。
田口も「新入社員の役なのですが、役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」と抱負を口にした。

みんなが頑張っている姿は嬉しくもあり、複雑でもあり。
・・・純粋に応援しなくちゃ!ですよね。

だいぶ脇道それましたが、

亀ちゃんにとって、素敵な21歳になりますように☆
(もちろん隣りには仁くんがいてね♪)
この記事へのコメント

にじさん こんばんは~

亀ちゃんといえば仁くん。仁くんといえば亀ちゃん。
どうしても二人は切り離して考えられないものね。
この二人のシンメは最高で最強だもんね。
早く二人が並んだところを,そして6人が並んだところを見たいよねー。(あっ,どうしてもこういう話になっちゃう/苦笑)
メンバーが次々に活躍するのを聞いたら『俺も負けてらんねーぜ』ってひょっこり帰って来てくれないかな?(笑)
curara [URL] 2007/02/23(金) 20:48 [EDIT]

curaraさんへ♪
ねー♪
仁くん、亀ちゃんにはラブコールしたのかしら?
うん、きっとしてますよね(決めつけ☆)
4月からのドラマに聖、じゅんの、そしてPちゃんも決まってて、冠番組も始まって毎週メン達がいろんな企画で活躍!
ほら仁くん、帰りたくなったでしょ?(笑)
ていうか私の中では、”自分の思い描いていた勉強・その他に納得、区切りがついて気持ちの整理も出来、もうすでに帰国の目処を立て、復帰に向けて徐々に準備中の仁くん”が見えてる気がするんです。
根拠も何もありませんが(苦笑)

自然に身体を寄せ合う仁亀の二人、絶妙なバランスの六人、きっといろんな経験を経た六人は今までより以上の存在感を見せてくれますよね。
その日を楽しみに待つ事にします☆
にじ [URL] 2007/02/24(土) 03:23 [EDIT]

仁亀シンメ最高♪
にじさん。こんばんわ。
亀ちゃんの誕生日のお祝い、仁から電話もしくわメールとかあったんですかね???

私も仁亀シンメがすごく好きです。
また2人のハーモニーが聞きたいですよね~。
他の誰よりも2人のハーモニーが一番好き♪

私、にじさんにバトンを回して見ました。
見てみて下さい。
お時間なかったりやったことあったらスルーしてくださいね。
よろしくお願いします。
ゆみ [URL] 2007/02/26(月) 00:55 [EDIT]

ゆみさんへ♪
仁亀、良いですよね☆
視線を合わせなくても背中でお互いの存在を確かめ合って歌う姿なんて最高!
たまに一瞬でも視線が絡んで“ニコ”なんてされた日には…!
悩殺です(苦笑)
もちろんハーモニーは最強☆
仁くん×他メンも好物だけど、ことさら相手が亀ちゃんの場合は二人の魅力が何倍にも膨れ上がる気がします。
遠くない未来に、また聴かせてくれるよね!

バトン受け取りました♪
すぐには無理かもしれませんが、やらせていただきますね♪
にじ [URL] 2007/02/27(火) 08:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 主演決定 [続きを読む]
花嫁とパパ | 2007/03/01(木) 15:29
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
