KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/04
7月4日☆
亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN STYLE FRIDAY SPECIAL~!


さぁそして、なんと!
7月4日、は、アメリカの独立記念日です。違うかっ
そうなんです。
7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー、赤西仁の誕生日ということで。
えー赤西仁くん!
HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうっ!(パチパチパチパチパチパチパチパチ)
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ Woowo Hoh~
赤西バージョン☆
おめでとうございます!



とってもとっても楽しげな亀ちゃんの声が、
電波に乗って流れて来ました♪

改めまして

赤西仁くん
25歳のお誕生日
おめでとうございます!

ここでこうしてお祝いするのは3度目かな?
日々進化し続ける貴方を必死で追いかけて
ずっと見ているのにまだまだ見飽きる事がない貴方。
今日から始まる25歳は
きっと
今まで以上に新しい貴方に出逢える気がしています☆

ぶれる事ない貴方の生き方に憧れ
何度となく背中を押され、
何度となく助けられて来ました。
きっとこれからも
「赤西仁」
という一人の人間に魅せられ、溺れて行くのでしょう。
それも本望です。

どこまでも着いて行くので
貴方は貴方の道を突き進んで下さい☆


仁くんの25歳が
素敵な1年になりますように☆
この記事へのコメント

Jin 25歳☆Happy Birthday☆

おぉー!!!
亀チャンが電波を使って仁のハピバを~!!!
我が家、、、やっぱり電波入らず聴けなかったのよ。涙

教えてくれてありがとうね♪

25歳の仁も、まっすぐに自分の道を進んで欲しいね♪
そしてそれを私たちが応援する♪、、、ずっと・・・

仁にとっても、私たちにとっても笑顔いっぱいの充実した1年になりますよーに☆

おめでとう~
ゆみ [URL] 2009/07/04(土) 00:46 [EDIT]

仁お誕生日おめでとうv-315

亀ちゃんはやっぱりおめでとう言ってくれたんだね
嬉しいな、ありがとう亀ちゃん

仁と出会えて好きになって良かったと思うよ
仁には元気をいっぱいもらってるし、嫌なことがあっても笑顔を見ると頑張れるんだ
仁は自分らしくのスタンスは変わらないでほしいし、それにはいろんなことがあると思うけど、仁の希望や夢が叶うならずっと応援していくよ
見守ってもいくからね~
たみりん [URL] 2009/07/04(土) 01:50 [EDIT]

Happy Birthday☆
仁くん 25歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

25歳も素晴らしい年になりますように(^_-)-☆


にじさん、またまたお返事頂きありがとうございますm(_ _)m
最近の仁くんを見ていると、とても楽しそうで嬉しいです(^-^)v
ドーム魂は私は三回しか参戦してませんが、毎回楽しそうでしたし、「カートゥン KAT-TUN」でのロケも楽しそうで嬉しい!
仁くんの笑顔は最高で、なんであんなに可愛いのでしょう(*^_^*)ムフフ いつも笑顔でいて欲しいです!(クールな表情もステキですけど!) 笑顔でいられたらなによりです(^-^)
なか姉 [URL] 2009/07/04(土) 02:34 [EDIT]

 じん

お誕生日おめでとう
いつまでも、応援してるよ

この頃、KAT-TUN愛が、溢れてますね私たちも心が和みますね

ケーキを作ったんだけど、初めて挑戦したんで、時間かかったわ

子供たち、甘いものが嫌いで、食べてくれないかも
TO [URL] 2009/07/04(土) 20:11 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
ゆみちゃんへ♪
亀ちゃんから仁へのハピバメッセージは、それはそれは楽しそうな雰囲気が伝わってきたよね☆(救済してもらったかな?)
仁の周りの空気はあったかくて居心地が良くて、自然と人が集まってくる、そんな気がするよ☆
私たちもそんな雰囲気をいつまでも感じていたいね☆
いつまでも笑顔で(*^^*)


たみりんさんへ♪
仁亀が仲良しなのは見てても本当に嬉しいですよね☆
仁と出会えて、それによってこうしてたくさんの仁友さんたちとも出会えて、
この同じ時代に同じ星の上で生を受けた事に感謝☆
これからもずっとずっと応援していきましょうね~♪


なか姉さんへ♪
仁くんの笑顔は、それだけで周りのみんなを幸せにする力がありますよね(^^)
メンバーと一緒の時も、ファンと向き合う時も嘘のない真っ直ぐな瞳でみんなの想いを受け止めてくれる仁さん☆
ますますこの魅力の虜になっちゃいますね~☆


TOさんへ♪
ホントにここ最近は以前にも増してKAT-TUNのメンバー愛が半端ないですよね(≧▽≦)
遠慮しないでどんどん公にして欲しいですね(笑)
ケーキ作ったんですね~☆
よかったら写メ見せてくだぱい♪
にじ [URL] 2009/07/06(月) 14:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
