KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/06
仁’s Birthday☆
一昨日の仁’s Birthdayは全国各地で盛大にお祝いの会が催されていた事と思います☆
私は自分の稽古予定があったので元々お祝い事は何もしないつもりでいたのですが、金曜日辺りから体調に異変が(^^ゞ
結局この週末は稽古もお休みしてひたすら寝てました(苦笑)
これはきっと神様(仁様)が、いつも無理しすぎな私に“たまには休め!”と言ってるのだろうと解釈して素直に従いました(笑)
休みながらも今まで放置気味だったHDDの整理をしつつ、カツカツ第二章の仁亀2ショットを堪能してまた熱を上げたり(^^ゞ
懲りない奴です(笑)



仁さんご本人はいつもの仲間たちからお祝いしてもらったのでしょうか?
水曜日のカツカツ収録時にはサプライズでケーキが登場したみたいですね☆
カツカツスタッフブログには写真も載ってます☆
『祝!赤西君Birthday!!』
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/staffblog/2009/07/04/


中丸のページでも、金曜日の更新でひと足早い“おめでとう”☆
木曜日のカツスタでは淳&聖が誕生日に触れてくれて、金曜日の亀スタではアカペラで♪HAPPY BIRTHDAY♪
みんなから愛されてますね(*^^*)


おしゃまさんのブログによると昨日(誕生日翌日)は前々から決まっていた“お元気ですか?ランチ”の日だったようで☆
プレゼントに選んだのは
”雨の日も、晴れ男”
という本だったんですね☆
“どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ”
が、この本に出てくるアレックスに似ていると、
『彼に初めて会って、一緒にいて、ずっと感じていたんですよ。』
と話してくれています☆
読んでみようかしら(^^)

おしゃまブログ
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-.html



土曜日に放送された『ごくせん THE MOVIE 公開直前SP』では、最後の最後に隼人の卒業式での“ありがとうございましたっ!(涙)”が映り、7/11の特番には卒業生からのコメント、って事で黒ハット被った仁の写真が画面に出てましたね(≧▽≦)
楽しみです~♪



たくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございます☆
ゆっくり返事していきますので気長に待っててくだぱい(^^)
この記事へのコメント

にじちゃん体は大丈夫 早く直して、元気なにじちゃんに戻ってね

家にいたら、あれもこれもと、プチ放置してたものが気になって、体が休めないんじゃあないの
TO [URL] 2009/07/06(月) 10:38 [EDIT]

TOさんへ♪
ご心配おかけしてしまってm(__)m
なんとか会社に来ています(で、仕事中にこんな事してるやつ(笑))
また今週末からはよさこい漬けな毎日になるので、今の内にゆっくりしておきます☆
にじ [URL] 2009/07/06(月) 14:10 [EDIT]

にじさん 体を壊されてたんですね。。。
無理はしないで、お大事にm(_ _)m
なか姉 [URL] 2009/07/06(月) 14:15 [EDIT]

なか姉さんへ♪
ご心配おかけして申し訳ないですm(..)m
イベント事がないと気が緩んじゃうんですね(^^;
来週からはそうも言ってられないので気合で治します!
にじ [URL] 2009/07/06(月) 16:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
