KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
07/07
今日は七夕☆仁マニュ☆
今日は待ちに待った仁マニュの日ですね~(≧▽≦)
仁マニュがこんなに待ち遠しいのは久しぶりな気がします。
今までは何かしら仁を感じられるイベントがあったって事でしょうか?
仁の誕生日を過ぎても、例年ならどこからかその様子が伝わって来たのに今年は全く音沙汰ないし…
何か少しでも仁マニュで教えてくれると良いな☆
そして年間行事(笑)の好きな仁さんの事だから、七夕になんかも触れたりするのかな?
今日の天気は怪しいけれど、星空に願いを☆
同じ空で繋がってると思うだけで嬉しいです(*^^*)



今週のズームはごくせん週間!
という事で、昨日はまさかのカメラマン・アマン登場~☆
この方と仁との、撮影しながらのお茶目な会話は有名ですよね♪
クローズアップされたのは亀ちゃんだけど、アマンが追いかけてきた過去の亀ちゃんの隣には仁が必須!って事で、私のまだ知らない頃の可愛い仁亀2ショットの写真が何点か紹介されてました(*^▽^*)
特にお気に入りは黒ぶちメガネの仁ちゃんと、超顔が近い亀ちゃんとの2ショット(≧▽≦)
二人とも美しいし可愛いし、“楽しくてしかたない!”って感じがいいです!
この写真の元はMyojoなのかな?欲しいなぁ(*^^*)



ごくせんつながりで(笑)今日も行きます☆
気づけばいつの間にか折り返してましたね。
終わりが近づくのは少し寂しいです…


再放送〈ごくせん2〉#7

そういえば、今の職場は3月までの臨時職員だったということに気づいちゃったヤンクミ。
それ以降の職で悩む山口先生、3Dの教室で生徒に囲まれて“悩”。(そんな先生いないだろー?って事も、ヤンクミなら許せちゃう☆)
悩むヤンクミを横目に
隼人「つーか、稼業継ぎゃーいーじゃん、4代目なんだし」
何も考えてない矢吹くんの天然発言にヤンクミが吹き矢「プッ」
射止められた隼人、胸を押さえて痛がる芝居☆
このシーン、好きっ!
3D全員から“稼業”を突っ込まれて困ってるヤンクミを助けようと咄嗟に
隼人「そばや」
う~ん、苦しい(笑)
さらに興味津々な3D面々にそのそばやの場所を突っ込まれ
ヤンクミ「あっちの!そばやー」
隼人「あははははは…」
隼人の渇いた笑いが響き渡り~(爆)
ヤンクミと隼人、なんだか似た者同士じゃね?(笑)


就活には面接が必須!
でも面接なんか経験ない3Dの連中、ヤンクミに見本を見せろと(笑)
そこで来ました!
面接官の隼人!!!
かっこいいーーー!(≧▽≦)!
こんな面接官いたら見とれて面接にならないわ(*^▽^*)
真面目に
隼人「あなたがこの黒銀学園を志望した」
一拍置いて「動機は?」
なんなの、色っぽさったら(≧▽≦)

ツッチーの面接前祝い(?)
隼人「やっちゃう?」
の肩の動きがかわいい☆

てか、関係ないけどジョイフル産業一緒に受けたのはvoiceとかギラギラとかにも出てた佐藤智仁くんじゃないですか☆(ちょっと気になる俳優さんでした☆)
ここに出てたとは☆
ごくせんから飛躍する俳優さん、ホントにたくさんいらっしゃるんですね♪


自分たちの為に必死に活動するヤンクミの姿に心を打たれた隼人。
隼人「お前には借り返す」
真剣にヤンクミと向き合う。
隼人の言葉の意味がわからないヤンクミに竜が通訳
竜「全員で卒業するってこと」
このコンビネーションが素晴らしいわっ☆
隼人「卒業するまでケンカしねーよ」
ヤンクミに本気の宣言。
かっこいいわぁ(T▽T)

いつものカフェ(?)で頬杖ついて求人誌めくる隼人、かわいー☆
そしてやってくる悪い奴ら(笑・高校の名前とか覚えてませ~ん)
どんなに殴られても一切手出ししない隼人たちの姿に泣けてきます(T_T)
ドラマに感情移入して気持ちは高ぶってるんだけど、その一方で『傷だらけの隼人ってばかっこいい~!』なんて楽しんでる私をお許し下さい(笑)

ヤンクミの尽力で改めて面接を受けられる事になったツッチーたちを
“フォーメーションF”
でお見送り☆
このチームワークって、ホントすごいと思う~☆

帰って来たツッチーに
隼人「面接は?」
隼人ピース、くいくいっ いいなぁ、ツッチー☆(←そこ?)
でもここは
日向「寂しかったぁ」
ツッチー「俺もだよ」
の勝ちでしょう☆


昨日が7話って事は、もしかして今日は8話!?(当然)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ(≧▽≦)
じっくり見なきゃ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おはようさん

私も、仁亀2ショット、メガネの仁の写真、ほしいなあ萌え萌えだわ

今日は七夕、私の父の誕生日←関係ないか(笑) 
ちなみに、私も7月生まれ←だから、関係ない(笑) 
にじちゃんのごくせん解説読んで、ニンマリして、思い浮かべてるわ忙しいからDVDもゆっくりと見れないの
ありがとね
TO [URL] 2009/07/07(火) 09:40 [EDIT]

TOさんへ♪
お父様、お誕生日おめでとうございます☆
TOさんも7月なんですねー☆
仁さんと同じ月なんてうらやましい(≧▽≦)
ごくせん“解説”だなんて、書きたいこと書きなぐってるだけですよー(笑)
でも、楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
にじ [URL] 2009/07/07(火) 13:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
