KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
07/08
七夕☆再放送ごくせん2は隼人の回♪
仁マニュは遅れてますけど、忙しいのかな~?
いいんです、いいんです。
仁さんがそこで笑っていてさえくれれば、いつまでだって待ちます☆
待つ事には慣れてる仁担ですからね(笑)

そんな昨日は七夕でしたね☆
七夕の“その日”も終わってしまった夜中に聞いた話ですが、今年の七夕は特別だったそうです☆
なんと昨日は【満月】☆ 満月には願い事を叶えるパワーがあるらしくて、 七夕パワーと満月パワーが重なるという19年に一度のチャンスなんですって♪
しかも、2009年7月は皆既日食が起こるから、月が太陽の前を横切って太陽のパワーを存分に吸収してるんだそうです☆

21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。
私たちが生きている間には、二度と起こらないことなんだそうで(^^)
具体的に何をした、っていうのはないけど、昨日がそんな日だった、って知って感じられただけでもほんの少しパワーをもらえた気がします(*^^*)



さぁ、いよいよラストスパート!
〈ごくせん2〉#8
矢吹隼人の回~~~(≧▽≦)

黒銀にどでかいトラック!
3Dの教室に隼人父登場!!
「誰?」な雰囲気の中、竜だけ気づいた(愛だね☆)
そこへおもむろに、寝癖だらけの髪で隼人くん入室~
隼人「遅刻しちゃって、ごめんなぱい」
寝ぼけまなこな隼人くんってばラブリー☆
お目目スリスリ…
隼人「は!?」
この表情の切り替えがすげっ!
隼人vs父
激しい言い合い~(^▽^)
あの~お父さん、ここ、高校の教室ですけど(笑)
似たもの親子だわ☆

場所を移して職員室でもにらみ合う矢吹親子
進学しないのか?と問いただす矢吹父に
「ばかじゃんもう受験終わったし」
早口でまくし立てる矢吹息子(笑)
言い合いがヒートアップしてってついには取っ組み合い!
“高校の職員室で”取っ組み合いのケンカする親子(笑)

いつもの仲間に口々にお前は父親似だと言われて納得出来ない隼人
隼人「俺は死んだお袋似なんです!あ、お前そうだお袋覚えてる?」
竜「すげー美人だったよな」
“そーだろそーだろ、竜なら俺の事わかってるよな~♪”(←勝手に想像した隼人・心の声(笑))って満足げな表情の隼人くん
竜「でも、隼人は親父さん似だろ。確実に」
にやっ
悪戯っ子な表情の亀ちゃん…ではなくて竜(笑)
してやったり~☆

矢吹家には弟くん登場☆
今をときめくごくせん3のメインキャスト・石黒くんのデビューシーンですね☆
その節はうちの赤西がお世話になりましたm(__)m(爆爆)

いつもの5人、公園でキャッチボール☆
最近知ったのですがこの公園、私が学生時代に良く散歩してたとこだっだぁ☆(もう15年位前?・汗)
そのキャッチボールの球がクマの頭に!
良く出来てる(笑)

ボールのお詫びに熊井ラーメンのお手伝いする隼人~♪
前髪上げて、かぁいぃ~ったら(*^▽^*)

熊井ラーメンでの接客もいいねー☆
店長経験のある私が見ても合格です♪(何故か上目線)
クマの妹弟を見る目がホントやさしい☆
撮影の空き時間とか一緒に遊んだりしてたのかなぁ、なんて妄想♪

ラーメン食べたお客様をお見送り~
隼人「Thank you!マダム!」
ここ、ラーメン屋だよね?(笑)
そんな現場に4人が遭遇☆
隼人くん、猫手で「にゃ」



「にゃ」…

「にゃ」~~~(≧▽≦)
可愛い過ぎるんだってばぁ(≧▽≦)

クマ兄弟を5人で囲んで真面目話
隼人の横顔を見つめる竜ーー☆(熱い視線☆)

帰り道、神社を歩く熊井兄弟と隼人の前にあやしいやつら…
隼人くん、スタイルいいわぁ☆

学校の廊下をヤンクミと並んで内股で歩く隼人☆
ヤンクミ、いいなぁ♪

熊井ラーメンに何故か集まる4人+ヤンクミ☆
みんな隼人が好きなのね☆
さりげない隼人×竜の掛け合いに愛を感じるわ♪
そんな熊井ラーメン、先日の悪いやつらに襲われ…

ヤンクミの世話にはならねぇ!と冷たく突き放すクマ。
クマの悲痛な想いを知ってる隼人。
ヤンクミに冷たい態度のクマを見てやりきれない表情…
そして隼人の事は何でもわかっちゃう竜
竜「お前、何か知ってんだろ」

翌日、クマの不在中に襲われたクマ母からヤンクミへの電話で熊井ラーメンの危機を知った隼人はいてもたってもいられず
一人で疾走
熱い隼人、素敵です…☆
でも、ヤクザ事務所でボコボコにされる隼人…
ごめん、かっこいいー(こら)

クマと隼人のピンチを救ったのはやっぱりヤンクミ☆と三代目!
ほんまもんの極道やっ!

一件落着で公園で傷の手当してるヤンクミ&クマ&隼人の元に、みんなが「ヤンクミ!」って呼ぶ中、ただ一人「隼人!」って駆け寄って来たのは竜☆
竜に抱きかかえられるように起き上がって、竜に負ぶさる隼人~☆
いや~ん、もっとやって(≧▽≦)

家で父と向き合う隼人
「俺がなりたいのは、大事なもん守れる男だから」
「親父だって悪くねぇんだからさ」
隼人の作ったおにぎりを泣きながら食べる父(泣)
素敵な親子愛です(T_T)

隼人がいっぱいの回、大満足でした(*^▽^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おはよう

隼人の回だったのね
そう言えば、ラーメン屋、見にいったねぇリアルに見たら、結構、狭かったのには、ビックリ(οдО;)だったけど(笑) 

隼人のなりたいもの、、、大事なものを守れる男 なんか、仁さんとかぶる

でも、ビジュアルがかっこいいわぁ
TO [URL] 2009/07/09(木) 09:28 [EDIT]

TOさんへ♪
ラーメン屋、行きましたね~☆
自分の目で見た場所をまたドラマで見ると感慨もひとしおですよね(^^)
隼人は、キャスティングしてから脚本を書いてくださったなんて話も聞きますので、仁の人柄が反映されているのかもしれないですね☆
にじ [URL] 2009/07/10(金) 16:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
