KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/11
仁マニュ☆
仁マニュ~(≧▽≦)
38-A

こんなにこんなに待たせておいて、普通~に始まりましたね(笑)
いえ、いいんです☆
それが仁さんなのだから(^^)
でもね仁さん、まだ年明けて7ヶ月はたってないのよ?
なんて突っ込みはしないであげた方が良いのかしら?(笑)

《二十五歳》なんてちゃんと漢字で書くところがなんとも仁さんらしい?(^^)

《なんかいろいろ早いですね。》
って本人も言ってるように、仁が二十五歳だなんて、なんだか一気にリアルな人の様に思えてしまいました。
あ、変な意味じゃなくて(笑)
10代~20代前半までは“アイドル”ってくくりで勢いでなんとかなりそうな雰囲気あるけど、“二十五歳”って、もう立派な“男性”って感じがします☆
“大人”~みたいな(^^)

けど仁ちゃん、
《飲み過ぎて誕生日は大変でした(笑)》
って(笑)
飲み過ぎた仁ちゃん…みてみたい(^▽^)

tourの宣伝も
《こられる方は一緒に楽しみましょう!》
と言ってくれて、
《映画BANDAGEも公開まであと半年になりました。そちらもお楽しみに!》
と、仁自身の言葉が届いて嬉しいです(*^^*)

なんでかわからないけど、今回のマニュアルはとっても仁さんが身近に感じられました☆
変な言い方だけど、『仁も私たちと同じ人間だったんだなぁ』みたいな(笑)
それは“二十五歳”という年齢のせいなのか、飲み過ぎて大変だったからなのか(爆)
そんなお茶目な面も持ち合わせつつ、ひとたびステージに上がると素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれる赤西仁。
計り知れない男です(^^)



さぁて、予告通り(笑)誤消去してしまった〈ごくせん2〉#9、DVDを見ての感想(?)です☆
DVDなので、TV版にはないシーンもあるかもしれません。


初っ端、小指立てて
隼人「約束しちった!」「本日桃女と合コン!」
と登校しながら大盛り上がりするいつもの連中(笑)
合コンに向けて気合い入れの円陣組む4人から外れている竜に気づいて
隼人「おぅ竜!お前も参加だから」
いつもなら輪に加わらなさそうな竜の真似をする隼人くん「オレ、今日パス」
って、なんかおかまちゃんみたいだよ(笑)
しまいには竜をむっつりスケベ呼ばわり(笑)
円陣組んで
隼人「高校生活最後の思い出作るにゃー!」
可愛いったら☆

教室でも合コン話で盛り上がる3D☆
全員で盛り上がってるけど全員じゃ無理、って事に気づいてくじ引き
隼人「よし、てめーらいいな!一回ポックリだかんな」
“ポックリ”?
次々に当たりを引いてくクラスメートを見て
隼人「あ、当たったよー」って口とんがらかしてる顔がタッキーみたいw

いざっ!合コン☆
カラオケの中心でたっくさんの男の子・女の子に囲まれて盛り上がってる隼人くんってば、かっこいー(≧▽≦)
あまりTVでは見ないけど、聖と二人で収集つかないほどうるせー仁って、こんななのかもしれないな(^^)

同じ店に教頭がいると気づいて逃げ出す黒銀の面々。
ツッチーに襟首つかまれて走る隼人、かわいー☆

運悪くお父様に学校行ってる事がばれちゃった竜は家に監禁状態。
そんな竜を助けに行く4人
隼人「レスキュー隊、参上!」
かっこいい~
竜を見上げて隼人「行くぞ。」
素敵過ぎる(≧▽≦)
部屋を出て、ベランダから飛び降りて見つめ合う竜と隼人。
まるでロミオとジュリエット☆
『俺たち、やっと一緒になれたね』
みたいなーっ(≧▽≦)

でも4人が捕まっちゃって、逃がしてもらった竜はやけになってケンカ吹っかけ、傷だらけ…
助け出した竜を囲んで
隼人「大丈夫か?」
めっちゃやさしい~☆

ヤンクミの家の縁側でたそがれる竜、美しい☆

ヤンクミの家に乗り込んで来た父と対峙する竜。
自分が学校に行かない代わりに仲間たちを退学にしないでくれと頼んだけど…

ヤンクミの言葉を受けて初めて父に自分の本音をぶつける竜。
竜「みんなと一緒に卒業させて下さい」
そして神妙な面持ちで
隼人「お願いします。竜を俺たちと一緒に卒業させて下さい。お願いします。」
涙無くしてはみられない~(T_T)

許してくれた父も、優しい笑顔☆

教室に戻って来た竜にみんな笑顔のこのシーン大好き☆

隼人「フォーメーションHで☆」
竜の背中をやさしく押してあげる隼人(*^▽^*)
かつがれた竜も、周りにいるみんなも満面の笑顔(*^▽^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
