KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/13
CDTV、V5☆ごくせん隼人ピース♪
今更ですが、CDTVの恋人にしたいアーティスト、
仁さんV5達成おめでとう(≧▽≦)
私は放送を見ていなかったのですが、亀ちゃんと仲良く1,2フィニッシュだったそうで☆
嬉しいですね(*^▽^*)


土曜日のごくせん映画公開直前SPでの仁さんはもろすっぴんで「いいのか?」なんて思ったりもしましたが(苦笑)、でも最後にヤンクミへのメッセージで『イェーイ♪』の隼人ピースがぁ(≧▽≦)
もうそれで全て許されちゃいます☆♪☆
仁ちゃんったらホント可愛いわぁ(*^^*)



今日は沖縄チケットの到着日ですね!
まだまだ先だと思っていたツアーも間もなく始まるんですね~☆
行かれる方は楽しんで♪
(私は北海道だけ、行けるかな~?)



よさこいもいよいよ夏の陣のイベントが近づき、昨日は一日外で練習してまた焼けてしまいました(^^ゞ
踊りの中で小道具として使っている和傘のイメージでネイルもデザインしていただいてテンションもアップ♪

暑い熱い夏、楽しんで行きましょう~♪


20090713085214
この記事へのコメント

こんばんは

ごくせんスペシャルのコメント出演の仁さん、ちょっとブサ仁だった←はっきり言ってしまった

でも、最後の隼人ピースはかわいいって思ったわん

よさこい、頑張ってね
TO [URL] 2009/07/13(月) 18:39 [EDIT]

TOさんへ♪
あの時の仁さんは~…あははぁ(笑)
だけどあの隼人ピースに全部持ってかれちゃいましたね(*^▽^*)
応援ありがとうございます!(≧▽≦)!
夏も弾けます☆
にじ [URL] 2009/07/14(火) 13:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
