KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/14
こち亀にじゅんの☆CDTVアンケート☆
昨日はドラマ「こち亀」にじゅんのの出演が決定~!って話題で盛り上がってましたね☆
TV誌に載っている侍姿のじゅんのの写真を見せてもらいましたが…
かっこいい~(≧▽≦)
このじゅんのはヤバイです!
「こち亀」は原作漫画が好きで良く読んでましたが、今回のドラマはあまり見る気がなかったんですよね~(^^ゞ
でも、じゅんのが出るなら(じゅんのの出演は3話だそうですが)始めからちゃんと見ようかな♪
見始めたらはまりそうな気がします♪

奇しくも今日のマニュアルお当番はじゅんの☆
スターは“ここぞ!”という時にちゃんと自分のアピールの場がやって来るんですね☆
KAT-TUNは皆、そういうタイミングを逃さないメンバーばかりな気がします☆
じゅんの本人の言葉でどんなコメントをしてくれるのか楽しみです♪


アリーナツアーのチケット到着日が発表になってますね☆

◇仙台公演(7/31~8/2)→チケット到着:7/18(土)
◇広島・福岡公演(8/7~13)→チケット到着日:7/25(土)


自分が参戦するわけでもないのにドキドキしてきました(*^^*)



CDTVでは「これを聴くと元気になれる曲」のアンケート募集しています♪

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

たっくさんあるけど、私はやっぱりいつも背中を押してもらってる『care』かな(*^^*)
ソロ曲が1位になったらすごいかも☆


昨日は帰りが遅くなっちゃってPちゃんの「ブザー・ビート」も再放送の「ごくせん2・最終回」も見れませんでした(^^ゞ
マイペースな私の事なので忘れた頃にひょっこりと感想書くかもしれません(笑)
この記事へのコメント

こんばんは

私は、広島、福岡ツアーに行くので、25日、チケットが届くのを楽しみに待ってますわ

応援ソング、昨日、投票しましたよもちろん、careです
TO [URL] 2009/07/14(火) 19:07 [EDIT]

TOさんへ♪
広島と福岡に行かれるんですね!
楽しんできてください(≧▽≦)
そして、仁さんの様子なんか教えていただけると嬉しいです(*^^*)

care、上位に入ると良いですね☆
いろんな人にこの名曲を知って、聴いてもらいたいです(^^)
にじ [URL] 2009/07/15(水) 13:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
