KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/15
淳マニュ☆カツスタ☆R-one
昨日は少し遅れた淳マニュ38-T。
ライブに向かってテンション↑↑でしたね☆
もう来週だなんて早い~♪
行かれる方は楽しんでくださいね~☆

マニュでドラマの報告はなかったけれど、カツスタではチラッと撮影現場の話をしてましたね☆
“何のドラマ”とかって明言してなかったので情報解禁前の録りだったのかな?
監督さんが“としお”さんだったから聖が得意な、ホラー映画「呪音」の『としおっ』って物まねをしようとしたけど、まだ現場に馴染んでなかったから止めといた、みたいな☆
でも楽しそうな現場の雰囲気は伝わって来ました☆


R-oneではオープニングで仁の誕生日に触れてくれましたね☆
その部分だけでも文字起こししようと思ってたのに寝坊しちゃって出来ませんでした(^^ゞ
帰ってから出来るかな~?

覚えてる内容は
雄「10日前に赤西くんの誕生日がありました」
で竜ちゃん
竜「いくつになった?」
雄「もう25ですね」
って、去年もこんなやりとりしてましたね☆
竜ちゃんの「いくつになった?」が親戚のおじさんみたい、って思っちゃいます(笑)
雄「昔会った時は14歳でしたよ」
なんてゆっち、感慨深い感じです☆
もう10年以上の付き合いになるんですね(^^)

そんなゆっち、会ってはいないけどメールしたって☆
で、「プレゼント買った」とご報告☆
トランスフォーマーの頭の部分で、被るとボイスチェンジャーがついててトランスフォーマーの声になるらしいです☆
竜ちゃんはそれには興味なさ気で、
竜「赤西はいらないだろうな~」
なんて冷めた発言してましたが、実際にそれで遊んでみたゆっちは
雄「「テンション上がって自分の分も買った」そうで☆
トランスフォーマーになった仁×雄の会話とか、ちょっと見てみたいかも☆
ゆっちは「KAT-TUN全員てやったら盛り上がるっ!」なんて発言も☆
意外とみんな好きそう~♪

仁とは関係ないんだけど、竜ちゃんの発言で面白かったのが一つ☆
リスナーさんから、竜ちゃんがカツカツで犬の幼稚園にロケに行った時の事についてのメールがあったのですが、いくらゆっちがその時の状況を説明しても全く思い出せない竜ちゃん(笑)
雄「犬行ったじゃん!」
竜「登山で?」
なんでやねん(笑)
天然ですか?上田さん(笑)


昨日は録画していた「ブザー・ビート」見ました♪
Pちゃん美しい~☆
それより(?)、カツカツにもゲストでいらした事のあるかんじやしおりさん(あー漢字がわからない…)がめっちゃ気になります☆
彼女を見るのがこのドラマを見る楽しみになりそうです♪



関東は梅雨明けしましたか?
またさらに暑くなりそうですが、せっかくの四季を楽しんで行きましょう♪♪♪
この記事へのコメント

R-one、トモダチに救済してもらって聞いたよぉ~
ゆちからのプレゼント、、、仁は気に入ったかな?(笑)
なんかメンバー同士でプレゼントし合うっていいよね♪
微笑ましいわ^^

Pドラマ、、、けっこう好きかも♪
自分もバスケやってたからさっv
ゆみ [URL] 2009/07/15(水) 17:44 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
ほぼリアルタイムで救済してくれるお友達、素敵だね(^^)
あんまり表に見せないけど、KAT-TUNのメンバー愛って深いのよね(*^^*)

ゆみちゃん、バスケやってたんだね☆
私、スポーツは何やってもダメだから、出来る人って尊敬しちゃう♪
Pちゃんの華麗なボールさばきにはただただ見とれてたよ~☆
にじ [URL] 2009/07/16(木) 13:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/15(水) 12:13
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/15(水) 13:49
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/15(水) 14:56
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
