KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/16
カツカツ(7/15)
cartoon KAT-TUN(7/15)

SRのオキテ!

オープニング、スタジオ登場の亀ちゃん、キレイ☆
長めでさらさらの髪が私は好きみたいです(^^)
それにしても仁さん…ハーフパンツにジャケットにキャップって…?
いいんですか?
てか、誰も指摘しないのかな?
言われても聞かないとか?(笑)


SRロケは仁淳雄の3人が、ドラマ「RESCUE」でもお世話になった横浜市消防訓練センタ-で☆
敷地の外で腕組んで「レンジャー!」してる仁淳が可愛い☆
ふざけ気味の
仁「レンジャー」

雄「赤西は、ぶっとばされます」
仁、爆笑☆
その笑顔ったら、反則だわ~

“キツい、疲れた、もうダメだ、では人命は救えない”
ってフレーズ、ドラマ「RESCUE」でも何度となく出て来ましたね☆
懐かしくさえ思えてしまいました☆

SRのオキテ。
まずは体力錬成
サポート隊は「励まします!」
って先生、面白い人ですね~☆
懸垂、やっぱりゆっちすげー!
腕立ての仁さんってば
かっこいいーーー!(≧▽≦)!
次!次!とどんどん進められる訓練に男らしさをかんじます☆

続いて要救助者の搬送訓練
この“要救助者”って単語もなんだか懐かしいです☆
赤西・春菜ペア
仁「要救助者発見!!」
仁さんが真剣に声を荒げてるのを聴くだけでキュンキュンしちゃいます(≧▽≦)
一生懸命な男の人ってホントかっこいい!

一人で運ぶ方法もある、って事で
先生「赤西さん、春菜さんをかついでみましょう」
仁「じゃあ」
(笑)
こーゆーとこ、ホントに頭の回転の早い赤西さんです☆
いざ春菜さんを前にして躊躇なくかつぎに行った仁さんもあっぱれですが(笑)、春菜さんったらそんな悩ましげな声(爆)
デリケートなところをつかれたという春菜さんに
仁「つきました?僕」
って!
ってーー!!
いや~ん、仁ちゃんってば、見てるこっちが恥ずかしい(//△//)


ゆっちが得意だというロープワーク、お手本見せてくれるゆっちは本当にかっこいい!
仁さんも何度も「中丸がたくましい」
うんうん、言いたくなるよね~♪

先生からのご指名。
赤西くんにセーラー渡過
セーラー服?
コスプレ?
仁ちゃん、春菜ちゃん、思考回路が一緒だから(笑)←私も同じ事考えてたけど(笑)

ゆっちの言葉に素直に
仁「はい!」
雄「ちゃんとやれ」
カチーン
仁さん、火がついちゃった!?

仁「レンジャー赤西、セーラー渡過実施します!」
それだけでかっこいいわぁ(≧▽≦)
初めての訓練であそこまで進めた仁さんはすごいっ!
VTR見てると「あと少しじゃん」と思わず仁。
悔しかったかな?
でもお見事だよ~!


総合訓練ではゆっちとペア☆
カメラがとらえるレンジャー赤西、マジかっこいいーーー!!
結果は赤西・中丸ペア 1分45秒で圧勝!

真剣で、めちゃかっこいい仁さんをたっぷり堪能出来て、大満足の30分でした(^▽^)



昨日はダンスレッスンの後にみんなでお食事会☆
盛り上がって、家に着いて落ち着いたらもう午前様(笑)
今日はプレゾンに行くので早く仕事を上がる為、出勤もいつもより早く…
って訳で寝不足だけど、頑張って行きましょう~☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんにちは

レンジャー赤西 カッコ良かった
でも、放送されなかった訓練が幾つかあって残念 是非、総集編で放送して頂きたい(^^ゞ

プレゾン観に行くんですね私はここ2、3年は行ってませんが初演からずーっと観に行ってました!ヒガシが大好きで特にヒガシのダンスが大好きなんです(≧◇≦)
またいつかプレゾンに出て欲しい!私事で失礼しましたm(_ _)m
プレゾン楽しんできて下さい
なか姉 [URL] 2009/07/16(木) 11:35 [EDIT]

なか姉さんへ♪
レンジャー赤西、ヤバかったですね~(≧▽≦)
放送されなかった訓練があったんですかぁ☆
それは是非見てみたいですね☆
てかカツカツ、今までもお蔵入りしてる映像がいっぱいありそうですよね~(スマイルアスリートとか(懐))
未公開集だけでも特番組めそうですよね!

私は人生初プレゾンです♪(藤ヶ谷くん目当てだったりします(笑))
歴史ある舞台を引き継いだ彼らのパフォーマンス、しっかり目に焼き付けて来ます☆なか姉さんへ♪
レンジャー赤西、ヤバかったですね~(≧▽≦)
放送されなかった訓練があったんですかぁ☆
それは是非見てみたいですね☆
てかカツカツ、今までもお蔵入りしてる映像がいっぱいありそうですよね~(スマイルアスリートとか(懐))
未公開集だけでも特番組めそうですよね!

私は人生初プレゾンです♪(藤ヶ谷くん目当てだったりします(笑))
歴史ある舞台を引き継いだ彼らのパフォーマンス、しっかり目に焼き付けて来ます☆
にじ [URL] 2009/07/16(木) 13:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/07/16(木) 17:18 [EDIT]

こんばんは

私も、仁さん出てきた時は、ビックリ(οдО;)
キャップ、ジャケット、ハーフパンツ?????あんなファッションあり???息子が、仁くんやから、ありやなあって言ってたわ まあ、お顔が丸見えだし、きれいな足首が見れてよかったんですが(笑)
TO [URL] 2009/07/16(木) 21:15 [EDIT]

TOさんへ♪
寛大な息子さんですね~(爆)
でも、私服にそのままジャケットだけ羽織ったと思うと納得のファッションでしたね(笑)
サラサラの落ち着いた髪形にすっきりしたお顔が美しかったですね☆
にじ [URL] 2009/07/17(金) 13:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
