KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/16
PLAYZONE2009 太陽からの手紙
20090716225247


PLAYZONE2009
太陽からの手紙

観て来ました☆

最初に言い訳(?)させて下さい(笑)
仁が好きなのは絶対的に不変のもので間違いないんです!
それは誓います!
(誰に?てか、誰に言い訳?(笑))

ですが…



20090716225256











藤ヶ谷くんかっこいいーーーーー(≧▽≦)

今だけ言わせて~(笑)

この先ネタバレ含むと思われますのでこれから観劇する方はご注意を☆







いえ、物語部分はまだ冷静に観ていられたんです(多分)

でも、SHOW TIMEに入って、本気で歌って踊る太P見ちゃったら一気に血圧も心拍数も急上昇!(大丈夫か?)

それでも、客席はみんな座ったままだし手拍子もしていいのかダメなのか微妙な感じでまばらで、大人しくショウを観てたんだけど。

あるタイミングで太Pが客席から現れた!
しかも私のすぐななめ後ろ!!!
思わず『きゃぁ!』って声出ちゃうし(笑)
通路から2番目に座っていた私は、少し高い所から現れた太Pに見下ろされる形になって、
一瞬見えた気がしたその、ちょっと人を見下したような冷たい視線にロックオン(笑)(根っからのドMだな、自分)
それから太Pがステージに上がっても、1曲歌い終わって次の曲で太Pがステージからいなくなっても、その後しばらく固まったまま動く事を忘れてました(爆)
美しかったぁ~…

そしてステージではそれぞれのユニットの見せ場がありキスマイの番!
スクリーンに
“Kis-My-Ft2”
の文字が出るだけでテンション上がる私(笑)(いつの間にこんなにファンになった?)
興奮してて曲順とか覚えてないけど(笑)
ローラーに乗って、殺陣を繰り広げながら歌う『祈り』は、その風を切って滑る様(さま)がホント美しい…
太Pって、踊ってる時の姿勢が綺麗で好き☆
半分淡いピンクの和服っぽい衣装もホント良く似合う(^^)
斬られてやられてる姿もいいー
早替えして、激しく歌い踊りながら客席に送る流し目は確信犯!
立つことも声を発する事も出来ない状態で「Fire Beat」を座ったまま聴く(観る)というのがこんなに辛いとは思わなかった(爆)

てか太Pを見る私、踊り方も流し目も舌出しもエロ腰も衣装の着方でさえも、もしかしたら仁を重ねて見てるのかもー?
だって太P、仁くん大好きでしょ?
てか、言わなくてもそんだけ似てたらわかる(笑)
前に仁が良く着けてたふわふわの尻尾つけてるしー☆
なんか、太Pありがとう(何故?)



自分も素人ながら踊ったり舞台に立ったりするので、ジャニーズの舞台は自分の勉強&刺激を受ける目的もあって機会があれば行くようにしてたのだけど、今回は完全に太P熱が上がってしまいました(笑)
あ、もちろん仁は別格ですよー(←だから、誰に言い訳?)


実際、Jr.の子とかが踊ってるのを見るのは身体の使い方とかの勉強になるし、自然とそういう見方しちゃってるし、そういう意味では屋良っちとか千賀くんとかThey武道の山本くんとかの踊りが、あの中にいて一つ飛び抜けてすごい!って思ったし、あんな風に踊りたい、って思います。
もちろん、他の子たちだって皆上手いんだけど…

“上手い”だけじゃなくて太Pの踊りには人を引き付ける“何か”があるんですよね☆
それはもちろん仁も☆
自分の魅せ方を知っていて、どうすればかっこよく見えるかが本能的にわかってて、でもそれが見てて全然嫌味ではなくあくまで自然で、ついつい目が釘付け☆
ダンサーとして勉強したいなら屋良っちの動きを見るべきだと頭ではわかっていても、体が、目が言うこと聞かないんですね(笑)
心に正直に生きるというのは良い事です☆(強引!)


カーテンコール後の最後の挨拶では、屋良っちに続いてマイクを持った北山くんがカミカミ(笑)
その後に続いた太Pもカミカミで『移った~』なんて笑い合う二人☆(この二人セットも好き~)
噛んでしまってお客様に謝る太Pがまた可愛くて(*^^*)
“かっこいい”と“可愛い”のギャップに弱いんですよね(^▽^)

本命じゃないし(笑)、「必要ないない!」と自分に言い聞かせて開演前も幕間の休憩の時も我慢してたのに、帰りについに太Pのフォトセットを買ってしまいました(笑)


こんな私ですが仁友の皆さん、これからもお友達でいてくれますかぁ?(笑・弱気)



2009071623030000.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント

仁友ですよ

仁くんに心奪われた者同士 仁友ですね(^-^)v

仁くん以外に素敵だな、カッコいいなと思う人もいますけど、私にとっても仁くんは別格、別物ですヾ(^▽^)ノ

これからも仁くんを語り合いたいです(^^ゞ
なか姉 [URL] 2009/07/17(金) 01:12 [EDIT]

藤ヶ谷くん…わかる気がします(笑)

いつだったか少クラで前髪あげててその時カッコイイと思ってしまったのです

おふじ [URL] 2009/07/17(金) 06:51 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
なか姉さんへ♪
そう言って頂けると救われます(T▽T)
仁くんは別格!殿堂入り!もう雲の上の絶対的存在なんですよね☆
他にもたくさん追いかけたくなる子はいるけど、最後にやっぱり戻ってくるのは仁くんなんです(^^)
(なんか浮気の言い訳してる旦那様みたい(笑))
他の人のライブや舞台を見ると「こんなのを仁で見てみたい!」って思っちゃいます☆
浮気もするかもですが(笑)、これからもよろしくお願いします♪

おふじさんへ♪
わかっていただけますか?(笑)
なんか、キスマイの“危うさ”って、KAT-TUNのそれと重なって見えるんですよね☆
藤ヶ谷くんは仁くん好きなだけあって、踊りとか表情とかにドキッとさせられちゃいます(*^^*)
にじ [URL] 2009/07/17(金) 13:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
