KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/21
リップソムリエ☆
昨日のスマスマさんで流れましたね♪

ワイングラスの中で優雅に揺れるリップ達の映像に
“リップソムリエ、かく語りき”
のテロップ
続いて、黒スーツのソムリエに扮したメンバーが一人ずつ、その香りを表現していきます☆
その吐息混じりの言い方が~(≧▽≦)

淳「鼻先を、くすぐる」
竜「この、芳醇な香りが」
亀「唇の上に、溢れ出す」
聖「こいつは…」
雄「こいつはまさに!」
仁「もぎたて…」

うっとりとした仁の表情に、見てるこちらもうっとりです(*^^*)

KAT-TUNのCMはやっぱり外れがないですね☆



だーいぶ間が空いてしまいましたが、やっと終われます(笑)
今更ながら
再放送〈ごくせん2〉#10最終話
感想にも満たない言いたいだけのコーナーです(笑)

卒業式を前に校歌を知らない隼人たちいつもの5人☆
夜道を歩く彼らの前に現れたのは脱走した工藤たち
工藤を睨み返す隼人ってばかっこいい☆

3Dの教室では工藤に会ったクラスメートが多数。
それを聞いたヤンクミ、工藤の相手をするなと言われて素直にうなづく3D☆
築き上げられたこの信頼関係にうるっ(嬉泣)
てか、亀ちゃんのビジュアル、コッシー(M.A.D)みたい☆

仲間が人質にとられたと知り取り戻す為に行こうとする隼人。
隼人「ちゃんと話、つけてくっから」
隼人ピースが頼もしい(^^)

けど、話し合いに応じるはずもない工藤、5人対大勢でボコボコにされる5人
そこに駆けつける3D
せっかく手出ししないで我慢していたのに…
隼人「やめろーーーっ!」
悲痛な叫びが響くけど3Dの皆には届かない…
殴られて傷ついてる隼人
「なんでだよ…こんなはずじゃなかったのに…」
隼人の悔しさが痛いほど伝わる
隼人の目に飛び込んで来たのは鉄パイプを手に竜に向かう工藤!
竜のピンチにいてもたってもいられない隼人…!
危機一髪でヤンクミ登場
なんか、この戦い、切ない…
工藤を警察に引き渡して3Dとヤンクミだけが残り
隼人「ごめんな…」
ヤンクミへ心からの謝罪。
隼人、かっこ良すぎるよぉ~(T_T)

けどその乱闘が新聞沙汰になってしまって3D全員退学のピンチ!
自分のクビと引き換えに3D全員の退学を阻止しようとするヤンクミ
隼人「ちょっと待てよっ!!」
本気で怒鳴る隼人がかっこいいやら泣かせるやら…

卒業式当日にヤンクミのクビを撤回しろと職員室に直談判しにいく3D
理事長の言葉に
隼人「あいつは半端な教師なんかじゃねぇっ!」
隼人~(泣)

ヤンクミに卒業式の大切さを説かれて式に出る決意をする3D
胸はって体育館を歩く隼人、めっちゃかっこいいーーー(≧▽≦)

猿渡教頭がめっちゃ良い人に見える☆
卒業証書授与
「3年D組27名、代表、矢吹隼人!」
猿渡教頭の采配でヤンクミの挨拶
涙する3Dの面々。
この涙は演技じゃなくて本物だね(T_T)

ヤンクミの挨拶が終わって何の打ち合わせもなしに起立する3D
隼人「3年間!ありがとうございました!」
もう、このシーンだめ~(T_T)
いろんな想いが入り乱れて泣かずにはいられない~(≧_≦)


いつもの公園でヤンクミとバイバイ
隼人「会えて良かったって、マジで思ってっから」
真剣な隼人の表情にドキン!
一転して5人、卒業証書を真ん中に集めて空に掲げ
「ちぃーっす!」
最後に隼人ピース☆

この爽やかな、あっけない別れが、“またきっと、絶対に会えるから”
って言っているようです(^^)

ごくせん2、大好き~(≧▽≦)



会社がお休みの日は大概何かしらの練習してたりしますが(笑)、この三連休もダンスレッスンとよさこいの外練とで踊り三昧でした☆(おかげで真っ黒です)
その合間にHDDの整理とか、読めずにいた$誌に目を通したりとか、気になるDVDを観たりとかしてましたが…
“気になるDVD”
察してる方もいらっしゃると思いますが、まずは手始めに(笑)2007年のお正月に放送したのを録ってあった『白虎隊』です☆
はい、たいぴーです(笑)
私が初めて“藤ヶ谷太輔”を認識したドラマです。
当時は“この子もジャニーズで、聖と曲作ったりしてるのね。キレイ子だね”くらいな感じで観ていただけでしたが、意識してから観たら感じ方もまた違います☆
少年隊士の役だから髪型もキリッとお顔全開で素敵☆
『お国の為に、愛する者を守る為に』
自分の命も省みずにただただ前に向かって進んで行く姿。
そうかと思えば仲間同士じゃれ合って些細な事で楽しんでいる普通の少年の姿。
山中で傷ついて苦しんでいる姿。
一度観ているはずなのに、何もかもが新鮮でした☆


今、自分の中でたくさんの想いが渦巻いていて、

改めて自分の気持ちと、
このブログの在り方を、
きちんとまとめたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんにちは

仁くんの「もぎたて」 セ・ク・シ・ー
聖とゆっちの前フリも手伝って、インパクト大です ジャニーズJr.達がネタでやっちゃいそうな仁くん本人がコンサートでやったら、大歓声でしょうね
なか姉 [URL] 2009/07/21(火) 15:37 [EDIT]

なか姉さんへ♪
あの吐息交じりの「もぎたて…」
やばいですよね~(≧▽≦)
コンサートで生の「もぎたて…」そんなんされたら絶叫ですよね!
照れ屋さんだからファンの前じゃやってくれないかしら(^^)
にじ [URL] 2009/07/21(火) 16:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
