KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
07/22
聖マニュ38-T☆グッズ撮影レポ
匳様の瓦版~!
ではなくて、
聖マニュ38-T(≧▽≦)
《今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる》
だなんて!
いきなりなんて嬉しい現場レポなんでしょう~♪
聖、ありがとう(*^▽^*)

メンバーは沖縄楽しめてるかな~☆
いよいよ今日から夏魂が始まるんですね!
今日は偶然なのか狙ったのか皆既日食もあって、メンバーも参戦される皆様も、元気で楽しんで下さい~♪

今回のツアーからはパンフやグッズも新しくなるということで、J-webにはグッズ撮影レポ★前編★がアップされましたね♪
パンフのメンバーページのイメージはドーム魂の時のそれぞれの惑星の様ですね☆
仁さんは火星の“炎”
どんな仕上がりになってるのか楽しみです(^^)

それにしてもKAT-TUN、空き時間の盛り上がりが半端ないですね(笑)
カルタで全力で遊ぶメンバーたち…
そのオフシーン、DVDの映像特典でつけませんかぁ?(本気)

★後編★は今日のお昼にアップ予定♪
その頃には皆既日食も終わってる?
メンバーは見られるのかしら?
リハーサル真っ最中?
関東は雨模様ですが、沖縄は晴れると良いですね☆


昨日ははなまるマーケットのはなまるカフェにゲストで北乃きいちゃんが出ると教えてもらったので録画して見ました☆
とってもかわいらしい女優さんですね☆
作品紹介のフィリップには映画の欄に
「BANDAGE(2010年)」
の文字☆
なんだか現実味を帯びて来ました(^^)
これから仁さんの露出も増えて行くかな☆



昨日の“カミングアウト”に対して、たくさんのリアクションありがとうございました☆
賛否両論いろいろありましたが(笑)、暖かく受け入れて下さる方が多くてホッとしました(*^^*)
仁さんを好きな人は本当に気持ちの優しい人ばかりです☆
こっそりご自身のカミングアウトもしてくださった方もいらして、嬉しかったです(*^^*)
隠しコメの方へのお返事は申し訳ありませんが省略させていただきますm(__)m
が、暖かい言葉の数々、大事に大事に読ませていただいています☆
本当にありがとうございます(^^)


というわけで(笑)
たいぴー出演の『百識王』感想です☆

OPゆるゲーは「天国と地獄」
紙飛行機が墜落して2つにちぎると天国と地獄が現れるというこれ、見たことあります☆
ていうかこのゆるゲーの本編よりも、ゆるゲー募集の時に毎回流れる映像の太ちゃんが可愛い☆
両手で「2」を大きく描いて「変身!」しちゃう翔央を見て満面の笑みで爆笑するたいぴーったら☆

今回のテーマは「花火」
んで、スタジオにいらっしゃるイノッチ先生は浴衣!
生徒の皆さんはじんべいですよ~(≧▽≦)
花火大会についてイノッチ先生に振られると
太「行きたいですね」
な太ちゃん☆
ちょっと妄想しちゃいます(笑)

イノッチ先生が紹介するのは関東の花火大会、
2009年100連発!
ずらずらっと書かれたその花火大会の数々に
太「こんなにいっぱいあるのー!?」
と素でびっくりしてる太ちゃんが可愛い☆

《KING of 花火大会》って事で、日本一大きな花火は新潟県で4尺玉!
実寸を体感、って事で上から4尺玉大の風船(?)が降って来た事に目の前に来るまで気づかなくて、振り向いてそこに居た“そいつ”にビクッてびびるたいぴーが可愛いんだな(*^^*)

VTRを見ながらの百識では、『花火大会に到着してすべき事は?』の問いに
太「浴衣のチェック」
うんうん、太ちゃん的にはそれが一番大事なのよね(笑)
正解は“風向きのチェック”
風下にいると花火の煙に襲われちゃうので、打ち上げ場所より風上で見るのが良いそうです☆

自分の知らない事に対して真剣にその知識を得ようとする姿勢、真剣な表情、そうかと思えば無邪気な笑顔やとっつーのボケに容赦なく突っ込む“ツッコミ隊長・藤ヶ谷”な一面と、今回もたいぴーの魅力満載でした☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/23(木) 21:31
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/24(金) 12:37
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
