KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/22
グッズ撮影レポ☆TV誌☆
J-webのグッズ撮影レポ★後編★
アップされましたね♪
…てか、

ハーフアップの仁~!
どんなに美しいか、想像するだけでヤバイです(≧▽≦)
それにしても相変わらずうるさそうなKAT-TUNメン(笑)
そういうわきゃわきゃした様子、TVでもぜひ見たいんですけど~☆
遠慮しないでカメラの前でもじゃれ合ってほしいわぁ(^^)

そんな楽しい雰囲気の中で撮影された今回のNEWグッズ、
そういえばここに記録していなかったので(笑)
今さらですが書いておきます☆

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」
☆新グッズ☆
パンフレット 2,000円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円


ジャニショでは今日から、そのグッズ撮影のオフショット写真が発売されてるんですね~☆
教えていただいたお話だと、仁が写っているのは34枚で内訳は
仁ソロ 20枚
集合 8枚
混合 6枚
だそうです☆
ハーフアップの仁さん…まだ見てないけど絶対美しいに決まってます~(≧▽≦)

(こっそり)
ハーフアップといえば、今月前半発売の$誌のどれか(笑)には浴衣姿のキスマイさん☆
そこに載ってる藤ヶ谷くんがハーフアップでめっちゃ美しい~☆
思わず待ち受けにしちゃってます(爆)


雑誌繋がりで、今日発売のTVジョン・愛カツには「今ドキの幼稚園のオキテ」の赤エプロンの仁さんがいらっしゃるんですね☆
そのジョンにはプレゾンの記事もあるとか!
OPの赤ジャージの写真で太ちゃんのコメントも載ってるだなんて嬉しい!
最近はよっぽどの事がないとTV誌はジョンだけで済ませていたのですが、今週発売号はプレゾンの記事が他にもいくつか載っているようで☆

TVガイドには『ケータイ天国』のシーンと『君だけに』とSHOW TIMEでのショット♪
TV LIFEにもゲネプロの写真があり、さらに!
27日に発売されるLOOK at STAR 9月号の予告が載ってるそうで(P105)
藤ヶ谷、北山、玉森の3人が表紙だって~!
おめでとう~(≧▽≦)
LOOK at STARは今出てる「夏の増刊号」にもプレゾンメインキャストのインタビューががっつり載ってました☆
こうして頑張ってきた舞台の様子がこんな風に取り上げていただけるのは嬉しいです(*^^*)

購入するかどうかは中身を見てから決めたいと思いますが…
我慢出来るかしら(^^;
そういえば、プレゾンの公演が行われている青山劇場では7/18からステージフォトも出ているようで☆
私は来週また観に行く予定なのでその時に…って、もう買う気満々?(笑)
こうしてジャニさんの手の中で転がされる運命にあるのです(爆)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/23(木) 20:01
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/23(木) 21:01
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/24(金) 02:33
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/24(金) 15:09
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
