KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
07/23
沖縄初日☆カツカツ(7/22)
KAT-TUN夏のツアー、初日沖縄ライブが無事に終了しましたね☆
ちょこちょこメールで教えて下さった仁友さん、ありがとうございます!

あ、ネタバレして良いですか?












セットリストは大筋がドーム魂と同じで、でも随所に変更があるようで、『春夏秋冬』と『LOVE』が復活したんですね☆
そのかわり(?)『WATER DANCE』、『MOON』、『ホワクリ』がカットとか?
『WATER DANCE』と『MOON』はまた復活して欲しいなぁ~…
前半にあった『ドンエバ』は仁ソロの後。
亀ソロは新曲のバラード?
『RESCUE』のソロダンスがカット?(泣)
まだ初日だからこれからまた変更もあるのでしょうね☆
いいとこ取りでお願いしたいです☆

MCでは亀ちゃんが仁のお尻を蹴る、なんて美味しい場面もあったそうで(≧▽≦)
南の島で気分も解放されてるのかな~☆

昨日の中ぺNo.412はライブ前日に書いたものですね☆
《リハーサル終わりにはメンバー6人で食事に行きました》
って(≧▽≦)
大阪の6人焼肉がメンバー揃うの今年最後、なんて言ってたけど、ちゃ~んと2度目もあったじゃない♪
地方に行くと修学旅行気分で、きっとメンバーの絆もさらに深まるんでしょうね(*^^*)

ゆっちは皆既日食を見る為に早起きする、なんて言ってたけど、そんなに早朝じゃなくてよ?(笑)
ライブ中に皆既日食の映像をみんなで見たそうですね☆
仁さんは見る気満々で真っ先に客席にお尻向けてたとか(笑)
私の職場も、外は曇っていたので出ませんでしたが、ネットの生中継映像をみんなで見て盛り上がってました☆

そんな話は置いといて(笑)
グッズの写真も見せていただきましたが、仁さんヤバイっ!(≧▽≦)!
うちわの濡れ髪もクリアファイルのハーフアップも美し過ぎる~(≧▽≦)
これはオフショット写真にも期待しちゃいます☆

写真と言えば、ライブフォトブックは8月31日(月)発売って事で、最初に発表された時はずっと先の事だと思っていたけど、なんだかあっという間な気がします☆


書きたい事満載で時間がなくなって来ましたので(笑)、カツカツ感想は見ながら書いたメモをそのまま(爆)
意味不明でごめんなぱいm(__)m


cartoon KAT-TUN(7/22)

スタジオに登場の仁さんは先週と同じで…
慣れたけど(笑)
サラサラヘアがキレイ☆

やりたいオキテは?
雄「ワールドカップ」
仁「やりたいですね、サッカーは」
淳「そっかー」
聖「すげー」


登山のオキテ2
御岳山

語る亀ちゃんを見る仁さんのその表情
薄目でうんうんとうなづきながら…どしたの?

オキテ先生
自ら仙人と呼んじゃう
でもケーブルカーの運転手さんは知らなかった(笑)

小窓の仁ちゃん、終始楽しそう♪

駆け上がり対決
走る竜ちゃんめっちゃ楽しそう☆
疲れを知らないのか?この男は

途中から二手に分かれて、
らくちんコースは亀&庄司さん
険しいコースは聖&竜&板倉さん

亀ちゃんを見る仁の目がやさしいー(*^^*)
BGMに合わせて体を横に揺らす仁ちゃん☆

険しいコースは、
竜ちゃんだけ楽しそう(笑)
聖は不機嫌(爆)
板倉さんは(泣)

らくちんコースは大自然を満喫して癒されながらの登山☆
それを見る(亀を見る?)仁さんの表情が優しくて…☆

スタジオに戻って
雄「パっと見、東京とは思えない。(じゃあどこ?)…京都…」
仁「えぇーい!!」パーンチ
なーいす、仁ちゃん(≧▽≦)

オキテ土産
水飴
舐める仁ちゃん可愛いーーー(≧▽≦)

予告!
今ドキ幼稚園のオキテ!!!
園児に向かって
仁「ごめんなさいっ!」


子供たちと一緒にいる仁の表情が優しくて楽しそうで嬉しそうで!
めちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

小窓の仁くん笑顔がかわいかったぁ

楽しそうでしたよね

聖の不機嫌さには爆笑してしまいました(笑)
来週の幼稚園楽しみですね
おふじ [URL] 2009/07/23(木) 10:43 [EDIT]

こんにちは

昨日のカツカツ、仁くんの「えぇーい!!」お気に入りで何度もリピしてます仁くんサスガ
庄司の「えぇーい!!」より仁くんの「えぇーい!!」の方が仙人の「えぇーい!!」に似ていて、飲み込みの早さも凄いなぁと感心
(^-^)v

来週のカツカツは仁くんの笑顔が沢山見れそうで楽しみですヾ(^▽^)ノ
なか姉 [URL] 2009/07/23(木) 12:01 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
おふじさんへ♪
ホント、今の仁さんのビジュアル最高ですよね☆
不機嫌聖(笑)狙ってるのかしら??
仁×子供なんて最強~(≧▽≦)
来週はめちゃめちゃ楽しみですね!!


なか姉さんへ♪
そうそう、仁くんって、その場で誰かの真似するのすごく上手いですよね!
天才(≧▽≦)
来週はホント楽しみ♪
子供に囲まれて、素に近い仁ちゃんの様子が見れますね☆
にじ [URL] 2009/07/23(木) 17:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/24(金) 17:58
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
