KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/24
沖縄お疲れ様☆雑誌各種☆
沖縄ライブお疲れ様でした~☆
時間がなくて詳しく書けませんが、お茶目な仁ちゃん満載だった様で(^^)
(あれ?MCレポばかり読んで、ライブ部分はあまり記憶にないかも(笑))

中でも仁亀絡みに萌☆
ステージで仁ちゃんがドリンクをこぼすと、すかさず亀ちゃんが自分の使ってたバスタオルで拭いてあげたんですって!(≧▽≦)!
立ち位置間違えちゃった仁の背中をそっと押して教えてあげる亀ちゃんとか、なになにそのラブラブっぷり~(≧▽≦)
話聞くだけでお腹いっぱいです(*^▽^*)

そういえば聖は1部始まる前に河合さんちのフミきゅんと海で遊んでいたとか!(驚)
仁ちゃんは海に入れたのかしら?


海といえば、Myojoでは夏の思い出について語ってくれてますね☆
どさくさに紛れて
《みなさん、夏は薄着です》
って、おやじかっ(笑)
普段着っぽい感じで街中で撮ったスナップの様な写真たちが、“夏休み”って感じで、いいです(*^^*)

でももっと好きな写真はポポロ!
仁×ひまわり、最高~☆
柔らかい雰囲気に仕上がっていて、大好きな写真です(*^^*)
ソロページの見開きの写真も好きだけど、亀ちゃんのページの上に小さく載ってる6人それぞれの写真、そこの仁さんのが好きかも☆
雑誌の撮影なんて、きっと没になる写真もたくさんあるんだろうな~
そんな中にもお宝がいっぱいありそうな気がします☆
特に今回の仁×ひまわりは全部見てみたいわぁ♪



最近はたいぴーにかまけて(笑)よさこいの話をしてませんでしたが、活動してます☆
今週末の日曜日は地元・船橋の市民祭でほぼ一日中踊ってます♪
千葉県近郊の皆様(笑)、夏祭りを満喫しに来ませんか?
ついでに、男前なにじの踊りを見てみちゃう?(爆)
興味を持たれた方は、にじの日常ブログにタイムスケジュール載せてますので参考になさってくだぱい♪
http://yaplog.jp/pink_gold/
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
