KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
07/26
Eye-Ai入荷☆
今日は関東“だけ”めっちゃ良いお天気だそうです☆
日本列島の天気図見たら笑っちゃいました☆
他が全部傘マークなのに関東だけ太陽マーク(笑)
私は今日は祭でおどります♪
やっぱり晴れ女?


昨日はダンスレッスン中に本屋さんから連絡が入りました☆
予約していたEye-Aiが入荷されたそうです(^^)
職場近くの本屋さんなので、明日迎えに行きます♪
レビューを見せていただきましたが、充実した内容で読みごたえありそうですね☆
今回は巻頭ページなので日本語訳もついて安心です(笑)



といいつつ、私の心は日に日に太輔くんに侵食されています(笑)
J-webの着ボイスをありったけDLして、朝は太ちゃんの『起きて!遅刻しちゃうよ!』で起こされ、昼間に着信があれば『メール♪』や『電話だっちゃ☆』の声に癒され(^^)
『お嬢様、メールです!』も使いたいけど勇気がない(笑)

時間はないのだけど自分の持ってる太輔映像を確認しておきたくて無理矢理時間を作って確認作業☆
過去に録っていたDVDのインデックスを見返すと、2007年3月2日にキスマイ単独(他Jr.もバックにいたけど)でMステに出演した時の映像が残ってて、自分グッジョブ♪
今より少しだけ若いけど、キラキラと輝いている太ちゃんの姿にまた力をもらえました☆
うちでBS見られるようになったのが2007年になってからなので、そこから先の少クラなら全部あるはず…
太ちゃん部分だけ編集したいけど、機械のせいなのか機械音痴な私のせいなのか、BSで録った映像の編集・DVDへのダビングが出来ないんです(>_<)(誰か教えて~)
地道にVHSへダビングしようかな(笑)

なんて言ってる間に集合時間☆
行ってきます♪

この記事へのコメント

お嬢様、コメントです!!
うちのデッキはコピーガード専用のDVDならダビングできたょけど編集がちょー大変だった
ガバ [URL] 2009/07/26(日) 22:03 [EDIT]

ガバちゃんへ♪
わーい♪“お嬢様”(笑)
うん、使ってみるよ(爆)
デジタル映像の扱い方がイマイチわかんないんだよね~(>_<)
あとで詳しく教えて!
にじ [URL] 2009/07/27(月) 11:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
