KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/27
自分の気持ち。
今日も暑いですね☆
でも、昨日よりも湿気が少なく感じて(朝だけかな?)、暑いのは大変だけどやっぱり私はそんな暑い夏が大好きです(^^)

昨日はギラギラの太陽の下で一日中祭でした♪
自分のチームの演舞が7回と、地元の祭という事で他のチームの演舞中はお客様の警護。
そんなんで自由時間も細切れだったし汗かきすぎで食欲もあまりないしで、一日通して口に入れたものと言えば、かき氷×2、チョコバナナ、焼きそば(4人で1つ)、それとたくさんの水分…といった感じで、家に帰ったら体重が2kg落ちてました(^O^)/ワーイ
この調子であと5kgくらい落ちてくれないかしら(笑)



なんて当たり障りのない事書いてますが、ここのところ書きたい事は山ほどあるのに気持ちが整理し切れなくて、うまく言葉に出来ません(^^ゞ
仁の事。
太輔の事。
整理出来ないなら、そのままの気持ちを綴っていけば良い、その時その時で感じた事、書きたい事を書いて行けば良い…
と頭でわかっていても、心がついて行かないというか(^^ゞ

仁は私の中でパーフェクトな人で、前に仁友ちゃんとも話していたけど“非の打ち所がない、嫌だと思う要素が見つからない”、そんな存在です☆
自分にとって仁以上の人はもう現れない、と思ってました。
それなのに最近の私と来たら、いつの間にか心の中が太輔でいっぱいになっています(^^ゞ
人を好きになるのって理屈じゃないんですね(現実世界の話じゃないけど)

仁もKAT-TUNも好きな事には変わりないのでこれからももちろん応援していきます☆
けど、もしかしたら太輔関連のエントリーが増えてくかもしれません(笑)
それによって、今までここにいらして下さっていた方が離れてしまうのも仕方ないと思います。
もしそれでも遊びに来て下さる方がいらっしゃれば、温かい目で見守っていただければと思います(*^^*)
この記事へのコメント

初めまして!
初めて、コメントさせて頂きます!(以前から、ブログ読ませては頂いてましたが…この度、意を決して(笑)コメ入れさせてもらいました(^O^))

全く…全く…以前(正確には3年前になりますが)の私と、凄く気持ちが一緒で、思わず…(私も仁君が最後のジャニーズになるかな!って想わせる位の、自分の中では完璧な存在でした!)

でも、その頃山ぴの抱きセニョのバックで踊る頃から気になり始め…丁度その頃に全くの偶然のプライベートで街を闊歩するたいぴ(&横尾君も)に逢った時から衝撃が!

自分の中では、仁君!仁君!と言いながらも、日に日に、100㌫だった気持ちの半分以上をたいぴが占めていき…今は(仁君はもう別枠として殿堂入りで(笑))、自分の正直な気持ちのままに行動してますσ(^-^;)

なんか、思わず…長々としつこい位、初めてのコメントなのに書いてしまい…大変失礼しました!
また、ブログ楽しみに読ませて頂きますね!
☆ぺこ☆ [URL] 2009/07/27(月) 12:01 [EDIT]

☆ぺこ☆さんへ♪
初コメありがとうございます!
そして私にとっては凄く心強いお言葉、本当に感謝です☆
☆ぺこ☆さんはPちゃんのバックのたいぴを見てたんですね☆
私はその頃、仁の事でさえもゆるーく応援していたので、ジュニアはおろか、他のジャニーズについてもほとんど無知でした(^^;

それが、仁くんの留学をきっかけに、仁情報が欲しくて周りについてもいろいろ見るようになって、藤ヶ谷太輔としてその存在をちゃんと認識したのがドラマ「白虎隊」だったんです。
それからは気になるジュニアの1人(他には高木くん、橋本くんと、この3人が特別な感じでした☆)としてなんとなくその姿を追いかけてた感じです。
それが今回、どどーん!と太輔にやられてしまったんですね(^^;

プライベートで遭遇するなんてすごいですね!
私はまだまだ太ちゃんについて知らないことばかりですので、ぜひいろいろ教えてください(^^)
良かったら仲良くしてもらえると嬉しいです(*^^*)
にじ [URL] 2009/07/27(月) 13:34 [EDIT]

愛100パーセントじゃなくてもいいんだょ。
例え100%に満たなくても、それは愛だ

by ガバを。

ガバ [URL] 2009/07/27(月) 22:27 [EDIT]

ガバちゃんへ♪
ガバを。様~(≧▽≦)
なんて力強いお言葉!
ありがとうございます!(笑)
そうだよね。好きな人は多い方が楽しいよね(強引)
でも、苦しいの(爆)
にじ [URL] 2009/07/28(火) 08:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
