KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
07/27
LOOK at STAR、BEST STAGE 9月号
会社帰りに「Eye-Ai」をお迎えに行ったら、PLAYZONE主演中の3人(藤ヶ谷、北山、玉森)が表紙の「LOOK at STAR」と「BEST STAGE」にロックオンされてしまい、我慢出来なくてその場で立ち読みしてしまいました☆
どうせ持ち帰るのに(笑)

それぞれにたくさんの舞台写真があって、その一つ一つを見ながら鮮明に生で観た彼らを思い出す事が出来ます(*^^*)
中でもやっぱり『ケータイ天国』のカウボーイな太ちゃんったら可愛いっ(≧▽≦)
舞台ではシリアスな芝居が多い太ちゃんだけど、このシーンでは本当に心から楽しんでる様でそのキラッキラの笑顔が眩しいわ☆
大好きな『祈り 和ver.』の写真も嬉しい!
でも欲を言えばこの衣装、全身の写真が欲しいなぁ♪
全部の写真について語りたいけどキリがないし電車の中なので止めときます(笑)

テキストも読みごたえありです☆
今まで先輩のバックとして舞台に上がる事が多かった彼らが、今回メインで主演を努めるにあたって抱えて来た悩みやプレッシャー、それに自分自身がどう対処していくか、仲間の悩みもどんな風に共有してきたか、彼ら自身の言葉で語ってくれています。
きっとこの舞台を通して、Kis-My-Ft2としても今まで以上に固い絆で繋がり合えたんだろうなって思います☆
今回の楽屋は北山・藤ヶ谷が同室なんですね(≧▽≦)
それだけでテンションあがっちゃいます(笑)

プレゾン関連では先週出たオリスタとkindai、それに上記の2誌も前号でも取り上げられ、KAT-TUNのドームライブレポのあったHanakoにも掲載されてましたね☆
舞台主演って素晴らしい(*^▽^*)
先週発売のTV誌(ジョン、ガイド、LIFE)にもそれぞれ違ったショットの写真で舞台の記事が載っていて、全部とっても小さい記事なのに、一度は買うのを我慢してるのに、やっぱり買ってしまいました(笑)
初主演の記念って事で☆


こうしてる間も公演は続いているプレゾン2009。
どうか最後まで誰一人欠ける事なく全う出来ます様に(^^)☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

早速、また来てしまいましたm(_ _)m
にじ様!

私の書き込みに、迅速&ご丁寧なお返事ありがとうございました(^O^)

またまた(調子に乗って)、お邪魔しに来てしまいました!

ルクスタ&ベストステージの舞台誌も、そんなに素敵な内容だったんですねo(^▽^)o(オリスタ&キンダイも神誌でしたが)
悲しいかな、地方人ゆえ…舞台誌発売日はいつも1日遅れなんですよ…

雑誌の遅れ等は全く痛くないのだけれど、今回のプレゾンはじめ、彼らの出演舞台&昨秋の単独魂…等の為の、交通費&宿泊費がもう半端で無くて(笑えない(^_^;))

私が観劇した今回の舞台も、殆どが1日1公演…それを何公演観劇の度に必然と宿泊日数も増える始末でしたσ(^-^;)

でも…単独魂と言い、プレゾンの舞台と言い、記念すべき彼ら(たいぴ)が主役ですから、絶対その場に居て見届けなきゃいけない!って(誰に頼まれたでもない(笑))使命感と言う本能のままに!!

自分の行動その裏には、やはり…(思いたくないけど)まだ未デビューユニットって存在がおっきくて、正直…観れる機会が有る時は逃すものか!って言う気持ちも…

そんな気負い(彼らにとっては甚だ迷惑な事でしょうけど(笑))も有っての私のプレゾン観劇も全て終わったしまった今…(人から言わせると、充分過ぎる位の回数は観たのだけど(^_^;))


毎日の生活…(エネルギー使い果たしてしまい)廃人化としてます…

これから何を楽しみにしていけば良いのかしら~σ(^-^;)


あっ…今週末には殿堂入り仁様率いるKAT-TUN魂参加予定なんですが…(たいぴへの入れ込みっ振りに、お怒りになられた仁様?の仕業か(笑)…大豆粒姿の仁様しか拝めそうも無い様な座席チケットでの参加なんですけどね(泣))

またまた、今回も前回以上に作文になってしまい…ごめんなさい。

こちらこそ、また色々と語らせて&仲良くさせて下さいませ♪


あ…(小声)でも私…呆れられる位…ヲバヲタです(恥)

☆ぺこ☆ [URL] 2009/07/27(月) 23:42 [EDIT]

☆ぺこ☆さんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
周りにたいぴについて語れる人がいないので嬉しいですよ~☆

☆ぺこ☆さんは地方にお住まいなんですね(^^)
私はこんな時の為に関東圏に一人暮らししてる様なもので(笑)
私に出来る事があったら言って下さいね♪

私は昨年の単独魂には参戦してないんです…
今思えばなんてもったいない事を(^^;
気になる存在だったし「好き」の自覚はあったものの、ここまで堕ちるとは思ってなかったんですよね。
DVDになってくれるのを期待しています!
プレゾンは今週もう1回行く予定です☆
モアチャンスも申し込んだけど…当たりますように☆

KAT-TUN魂は仙台に参戦ですか?
私は北海道のみ行く予定です(^^)
いつかどこかでお会い出来たら良いですね☆
たいぴ話出来るお友達が欲しいです(^^)

あ、私もたいぴや仁さんに比べたら、か~な~りのお姉さんですよ(笑)
にじ [URL] 2009/07/28(火) 08:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
