KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
07/28
サッカーロケ☆
昨日はヘイセイジャンプのコンサートに亀ちゃんが遊びに行ってたそうですね☆
なんてタフなの!亀梨さん☆
沖縄から帰って来てそのまま来たって言ってたらしいので、ライブが終わってからも沖縄で“なんか”してたんですよね♪
その様子をカツカツなんかで見れちゃったりするのかしら(^^)
沖縄ロケ大好き~☆


亀ちゃんがヘイセイ魂に行ってる間、仁さんは長崎でサッカーロケしてたんですね!
ずっと“やりたい!”って言ってたサッカー、念願叶ってよかったね♪♪

武田修宏さんがブログで書いて下さっています☆
http://takeda.at.webry.info/200907/article_28.html

武田さんが書いていらっしゃる“ハードな一日”は、仁さんもずっと一緒だったのかしら?
長崎ちゃんぽんやらカステラやら鯨のしゃぶしゃぶやらを美味しそうに食べる仁さんも見たい見たい~☆

《赤西くんと2人でずっとロケをしていました》
の一文がめっちゃうらやましいです(笑)
一日一緒にいた武田さん、最後にこんな言葉で締めくくって下さっています。

《1日24時間、長崎のサッカー少年の笑顔と赤西君の人柄の良さにパワーを感じ、とてもいい時間を過ごしました。》

仁さんと一緒にお仕事された方は、皆さんその人柄に触れて惹かれて行くのですよね☆
人生の先輩でもあり、仁自身も憧れていた武田さんにこんな風に言っていただけて嬉しいです(*^^*)


Eye-Ai、英語部分をじっくり読んでみましたが、半分理解出来たか出来ないか(笑)
でも、日本語訳では伝わり切れないニュアンスが英文の方にはあったりして、機会があったら自分で翻訳してみたいです☆
(って、仁の時も言ったまま…)

で、記事の中で気になったのが5月15日のセットリスト。
Kis-My-Ft2の曲が『Kis-My-Calling!』になってるんだけど、初日ってこれ歌ったんでしたっけ?
私は初日に入ってなくて、自分が入った回は全部『FIRE BEAT』だったし、KAT-TUNのライブで『Kis-My-Calling!』はないかな~と思ってしまって(^^ゞ


話題が出たついでに(笑)
プレゾンの会場では昨日からステージフォト第2弾が発売になりました☆
購入された方の写真を見せてもらいましたが、『ケータイ天国』の可愛い太ちゃんが2枚~☆
それに玉ちゃんのバックでピエロやってた時のもめっちゃ可愛い(≧▽≦)
もう一枚は“釣り”のシーンの黄色いジャケット(?)で真剣な表情のも良いです(^^)
でもやっぱり『祈り』の着物の写真が欲しいなぁ~☆
…当初、“写真は買わない”とか言ってたのが嘘みたいに崩れてます(笑)
ジャニショも行って来ようかな(爆)



今日はお休みもらって従姉妹とお台場デート♪
ごくせん観て来ま~す☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

サッカーロケって、カツカツですかね
ゆっちと田口くんは?
ゆっちもサッカーかフットサルをやりたい。とTV誌に書いていたから、もし仁くんだけカツカツのサッカーロケだったらゆっちが可哀想
でも仁くんの“サッカーやりて~”って希望が実現して良かった
ロケ現場が長崎って何か意味があるのかな
ウ゛ェルディに入りたかったという仁くん。武田さんとサッカー出来て嬉しかったでしょうね
良かった、良かった


日刊スポーツの携帯サイトに今年のプレゾンについて書かれてますね
記者?三人がプレゾンを観た感想を書いてますが、皆褒めてます
良かったですね(^_-)-☆
なか姉 [URL] 2009/07/29(水) 00:09 [EDIT]

Kis-My-Calling!…
大好きです(笑)
その時の藤ヶ谷くんの髪型がほんとに似合ってて!(^^)!
玉ちゃんをその時初めて知ってこんなかわいい弟がほしいと思いました☆

仁くんのロケ楽しみですo(><)o
おふじ [URL] 2009/07/29(水) 00:28 [EDIT]

仁がずっとやりたいって言ってたサッカーが見れることになって嬉しい
でも、なぜ長崎なのかなぁ
オンエアが楽しみですね

昨日は大阪のごくせんの御礼舞台挨拶に娘と行ってきました
日焼けしてキンパの亀ちゃんは可愛くて娘はもう映画を見てる時から涙で胸いっぱいの様子でした
大阪のみんなはノリがいいので楽しかったですよ

たみりん [URL] 2009/07/29(水) 01:44 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
なか姉さんへ♪
サッカーロケは…カツカツですかね~♪
仁くんが大好きなサッカーを楽しんでいる姿が見れるのは楽しみです(^^)

日刊スポーツの携帯サイトの件、教えてくださってありがとうございます☆
知らなかったので早速登録して読んでみました(^^)
ジャニファン以外の方々にも認めてもらえた気がして嬉しかったです(*^^*)


おふじさんへ♪
同調していただいてありがとうございます!(笑)
この曲、初めて見たときには“なんて可愛らしい曲なの!”って思ったと同時に、キスマイさんってKAT-TUNのイメージを継承してるように見えていたのがこれに限っては“∞寄り?”なんて思って、オールマイティなグループなんだわ!なんて新鮮に思ったものでした☆
歌いながらもわちゃわちゃな7人が可愛いんですよね~(*^^*)

仁くんのサッカー姿も楽しみですね☆


たみりんさんへ♪
キンパの生亀ちゃんに会ってきたんですねー☆
娘ちゃんは亀ちゃん担でしたか?☆
美しい担当様を見ちゃったらたまんないですよね(^^)
私も昨日、映画「ごくせん」観て来ました☆
竜、かっこよかったですね♪
条件反射的に隼人に会いたくなりました(笑)
にじ [URL] 2009/07/29(水) 14:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
