KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
07/30
カツカツ☆少クラ収録(7/29)
子供たちに囲まれて、無邪気な仁ちゃん満載でした(^▽^)
なんとなく、箇条書チックにしか書けません(笑)

cartoon KAT-TUN(7/29)

今ドキ幼稚園のオキテ

スタジオに現れた仁さん、ファッションはOK(笑←何様?)
でもおひげが…(苦笑)

VTRの中の赤エプロンの仁ちゃん可愛い☆
ゆっちの真横で延々と拍手…お約束だよね(笑)

仁「扱いは得意ですよ。子供の」
うん、わかってるけど、その言い方がなんだか(笑)

オキテを教えてくれる先生のご紹介☆
先生「25です」
仁「090-…」
同い年ならいいんかい!(爆)

園児を前に
仁「イエーイ!」
仁先生はウインクが得意
微妙なウインクの仁ちゃん
オキテ先生、無茶ぶりの嵐(笑)

ヤングマン踊る仁ちゃん可愛い♪

リレー対決
帽子かぶって前髪アップになった仁さん、美しい☆
大人げなかったと言われた仁
「本気ですから!」

男の子チーム サッカー
仁「全然まとまんない」
ゆっちと仁、顔近っ!

ボールキープの仁vs園児10人(笑)

本気でサッカーする仁
ボールさばきがお見事!

雄「大人げないぞ!」
どっちが?(笑)
赤西チーム勝利!
「へへーん!」
園児に叱られちゃって直ぐさま
仁「ごめんなさいっ!」
の仁ちゃんが素直で可愛い☆

いただきますする仁ちゃんったら、可愛い~
全部食べて先生からはなまるゲットの仁ちゃん、め~っちゃ嬉しそうなんですけど☆
はなまるもらいにまさかの2回目(笑)
「すげぇ良い」

ロケの最後にまたはなまるをおねだりする仁ちゃん☆
そういうのが好きなのね♪



なんとなく気持ちがカツカツに集中してないのは昨日の少クラ収録のせいで(爆)
いえ、私は参加してないのですが、ダンス仲間の女子高生(Y子@∞ファン)が当たって参加してたんです!レッスン休んでまで(笑)
で、昨日は朝から私の方がそわそわしちゃって、『たいぴの様子教えてね☆』
とメールでお願いしてたのでした♪
レッスンが終わって携帯を見るとY子からのメール!

《たいぴーやばかった(ハート)》

それだけかよー!と思わず携帯に向かって突っ込んだのは言うまでもないありません(笑)
それから根掘り葉掘り聞き出す聞き出す☆
放送前だからあまり詳しくは書かない方が良いのかな?

キスマイさんはプレゾンで歌ってる新曲を歌ってくれたそうで!
あれがTVで見れちゃうんですね(≧▽≦)
ジュニアコロシアムは2回とも参加☆
振りゲーと山手線ゲームだったようですが…
この時の太ちゃんの台詞がヤバイ(≧▽≦)
みっくんと二人で歌ったりもしたなんて聞いちゃったら…!
放送日まで待てな~い(*^▽^*)
とにかく、かっこよくて可愛いくてエロくて、そんな様子を想像するだけでヤバイです(≧▽≦)
(なんかヤバイしか言ってない(笑))



そんな私は今日、2回目のプレゾン行って来ます(*^^*)
1回目観劇からちょうど2週間。
その間太輔への思いは成長し続け、今のこの状態で生太輔見ちゃったらどうなる事か(笑)
プレゾン行く為には仕事を早く切り上げなくてはいけなくて、その分必然的に朝も早く出勤するから昨日は早く寝たかったのに、『明日はプレゾン!』と思うと興奮して寝れなくなっちゃいました(笑)どんだけ!
仕方ないので(?)プレゾンのパンフを開いて熟読☆
予習・復習バッチリです(笑)



全然関係ないけど、いつもより早い時間に出勤したら、ズームのエンディングの生羽鳥さんが見れちゃいました☆(うちの職場は日テレのお隣り♪)
“カット!”の声がかかった後も近くにいる子供達とお話したり周りに気遣かったりしてる姿が好印象でした(*^^*)


【ちょっとだけ、自分の為の追記☆】
何時に更新か分かりませんが昨日~今現在のJ-web、Jr.のページのPROFILE、
「今日の紹介メンバー」は藤ヶ谷太輔くんです(^▽^)
ちなみに昨日は北山宏光くんでした☆
ランダムに毎日変わっていくみたいですが、このタイミングで画面メモ出来たのが嬉しい♪
以上、独り言でした(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/07/30(木) 15:15
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
