KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
07/30
プレゾンという麻薬…
ただいまなさい…

っていうか、
夢の世界から帰って来れません(笑)


たいすけーーー!(≧▽≦)!
(無駄に叫んでみるw)


いや、もう、
太輔の笑顔に、鋭い眼差しに、色っぽい首筋に、挑戦的な視線に、18禁としか思えないエロ腰に…

太輔の全てに完全ノックアウトです(>_<)


自分が忘れない為に書き残しておきたい事はいっぱいあるのだけど、
なんだか今はこの夢心地に浸っていたい気分です(*^^*)


最後の挨拶で太ちゃんが『宝物』だと言ってくれたこの時間、
私にとっても一生の宝物です(*^^*)

今日、目に焼き付けたシーンは一つ一つ、どれもずっとずっと忘れません☆



芝居の中では難しい顔をしてる事が多い太ちゃんが、ふとした拍子に見せてくれる穏やかな笑顔に癒されます☆

『ケータイ天国』やSHOW TIMEで見せる、心から楽しんでいる様子の表情に私の心も跳ね上がります☆

そうかと思えば『Hair』や『FIRE BEAT』でのこちらを挑発するような不敵な笑みや舌なめずり、“Si-”ってウインクなんてされちゃったら無意識に変な声出ちゃうし(笑)

“感じてる”太輔の、眼を閉じて腕を自分の頭に絡ませ上向き気味に喘ぐ表情ったらマジ18禁(爆)


そして今回、今まで感じた事なかった“男性”な太輔を感じました☆
どこがどう、って上手く表現出来ませんが、
ステージの中央に凛と立って真っ直ぐに前を見据えるその堂々とした姿が、この上なく頼もしくてドキドキしちゃいました(*^^*)

2週間前に見た時は…あの時も舞い上がっててちゃんと見れてないかもしれないけど、でもその時よりも格段に自分に自信をつけてそこに“存在している”ように見えました☆

どんどん良い男になって行くね(*^▽^*)



今、帰りの電車を乗り継ぎながら顔のニヤニヤが抑えられなくて、完全に怪しい人です(笑)
これも全部、太輔が悪いんだからねっ(←いいがかり)

取り留めのないことをぐだぐだ書いてますが、やっぱり私は太輔の踊りが好きだ!
自由自在に動くその体、ビートを感じて音を自分の体の一部にでもしてしまったかの様な踊りが大好きです(*^^*)
私の目標です☆
少しでも近づける様に、日々精進していこう!と、改めて思いました☆



ホントまとまりないエントリー(笑)
観劇直後という事で大目に見てやってくだぱい☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

待ってました\(^_^)/
観劇お疲れ様!&お帰りなさい!

観劇後の様子upされるの…今か今かと待ってました~(=^▽^=)

今日のたいぴも今まで以上に、更に更に艶っぽく&悩ましく&色っぽく&厭らしくなってたんですねぇ!!!(あーっ!全く自分のボキャブラリーの少なさに凹むσ(^-^;))

多分、私が数日前に観たたいぴよりも…エロ℃も自信もMAX&絶好調になってるんだと思うだけで…


ヾ(≧∇≦*)ゝ素敵ぃ!!


色々な意味で、ご馳走様っ…たいぴと言いたいです(笑)(≧▽≦)


にじさんが興奮のあまり書いた、あのくだりに(どのくだり?って話ですよね)座布団10枚!!(^ε^)♪
(すいません…恐ろしい位(笑)に表現方法が似てるんで、それに私が興奮してしまいσ(^-^;)…お見苦しい所見せてしまいました(//▽//))

と同時に、凛とした男!と再確認出来る顔も乙女な可愛い顔も、そして大好きな艶っぽい顔も…本当に色々な表現の出来る
【藤ヶ谷太輔】素晴らしいですよね!!


観てない私まで何だか…今夜は興奮して(笑)眠れそうにもありません(あっ、生き霊になって(笑)、一緒に観に行ってたからだあ!)



これじゃ、やっぱりモード切り替え出来そうも無いみたいです~


今夜は、興奮してるとは思いますが、良い夢みれそうですね('-^*)/

☆ぺこ☆ [URL] 2009/07/30(木) 23:02 [EDIT]

☆ぺこ☆さんへ♪
待っててくださったんですねー☆
なのにこんなエントリーでごめんなぱいm(__)m

きっとたいぴは日々進化して行ってますよね☆
“あのくだり”…なんとなくわかっちゃったような気がします(笑)
私も興奮状態で書いてたのでそのお気持ち、わかります(爆)

本当に、一つの舞台で2度も3度も美味しい太輔の7変化☆
いろんな魅力を持ってますよね!
これからの活躍も期待しちゃいますね☆

夢でも太ちゃんに会えますように(^^)
にじ [URL] 2009/07/31(金) 16:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
