KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/01
ジャケ写アップ☆
今日から8月ですね!
プレゾンのサントラ盤の発売が“今月”って言えるようになりました(*^▽^*)

そのサントラ盤のジャケ写が昨日、J-webにアップされました♪
藤ヶ谷、北山、玉森、屋良、内の5人がそれぞれのシーンを演じているのがレイアウトされている感じです☆
画像が小さくて良くはわかりませんが、太ちゃんは『ケータイ天国』かその後の曲な感じです☆
衣装の着崩し具合とシリアスな表情から、次の曲かな?なんて思っています☆

とにかく、もう1ヶ月以内には太ちゃん達の顔がショップに並ぶのですね♪
次は是非、Kis-My-Ft2のメンバー全員の顔が並ぶと良いな(^^)



昨日はKAT-TUN仙台魂、無事に…と言いたい所ですが、マナー違反の方が多くて危ない状況だったと聞いています。
メンバーもファンの皆さんも気持ち良く参戦出来ると良いですね☆
今日明日行かれる方は楽しんで来て下さい♪



私はこれから埼玉へ向けて出発です♪
泊まりでのよさこい祭です☆
行って来ます~(^^)
この記事へのコメント

こんにちは

KAT-TUN魂、仁さん、エロ全開らしいですよ
たいぴがいないけど、そねかわり、ふみきゅんが先輩方の真似で盛り上がっているとか
私も、早く、仁さんに会いたいなぁ
TO [URL] 2009/08/03(月) 16:29 [EDIT]

ピンク師匠に逢って来ました(笑)
こんばんは~(*^_^*)

たいぴのピンクの世界(別名エ○とも言うσ(^-^;))の大師匠、仁様率いる【KAT-TUN魂@仙台】参戦して来ました!

ドーム魂未体験な私にとって、久しぶりのKAT-TUN魂!さすが!【ザ.KAT-TUN】ここに有り!って、殿堂ピンク師匠仁様のソロも観応えタップリ&圧巻でした(*^-^)b


ただ(笑)…流石の仁様をもってしても、(crazy改めhair&プレゾン仕様のfirebeatのあの神懸かりな&逝っちゃってる、たいぴの獣の様なピンクワールドを観てしまった後だけに…(//▽//))

あの…ピンク師匠仁様がちょっと…霞んで見えてしまってる自分って、どうなのよ(汗)と(笑)


あっ!凄まじい18歳未満禁止単語(ピー表現で多少隠してたけど)の爆弾投下してましたが(笑)


KAT-TUN魂終了し帰宅後早々に、たいぴの映像観てた自分って全く…残念な奴です、はいσ(^-^;)

☆ぺこ☆ [URL] 2009/08/03(月) 19:23 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
TOさんへ♪
まぢですか(≧▽≦)
地方で開放的になってエロ全開な仁様…
想像できません(笑)
KAT-TUN魂にたいぴがいないのはとっても寂しいなぁ…
でも皆それぞれの場所で頑張ってるのですものね☆
KAT-TUN夏ツアー、私も楽しみにしています☆


☆ぺこ☆さんへ♪
大師匠に会われてきたんですね(≧▽≦)
そうですか、やっぱりたいぴの毒牙に侵されちゃってるんですね(笑)
私はドーム魂にも参戦していましたが、その時は今ほど太輔に夢中ではなかったので(とは言いつつも、聖ソロやゆっちソロの時は太輔だけに双眼鏡ロックオンしてましたが(笑))、完全に太輔に堕ちてしまった今、太輔のいないKAT-TUN魂を観て自分がどう感じるのかが全くの未知数でちょっと興味深かったりもします(爆)
☆ぺこ☆さんはKAT-TUN魂で晴らせなかった欲求をたいぴ映像で満たされたんですね(笑)
あ、Kis-My-Ft2初心者の私、たいぴのライブ映像でお勧めがあったらぜひ教えてくださいね~♪
にじ [URL] 2009/08/04(火) 11:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
