KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/04
裸の少年(8/1)☆プレゾン
ご無沙汰してました(^^ゞ
皆様が仙台に行かれている間、私はよさこい祭に参加する為に埼玉県に行っていました☆
2日間朝から晩まで詰め込まれた祭だったので、昨日は一日お休みをいただいてゆっくりしてました☆
その祭ではなんと!
昨年に続いて再び大賞をいただく事が出来ました(≧▽≦)
地元のチームがめちゃめちゃ気合いを入れて臨んでいたので正直、今年は難しいかも…?と思っていたので嬉しさも倍増です☆
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)


そんな訳で未だよさこいモードが抜け切れず、ライブレポもほとんどお邪魔出来ていないのですが、楽しそうな様子はチラチラと教えていただいて、ありがとうございます(^^)
8月1日の朝にはカツカツロケをグランディ仙台の芝生の所でやっていたそうですね☆
これは6人全員なのかな?
3人ずつのロケも良いけど、6人揃って収拾がつかないくらいのわきゃわきゃなKAT-TUNも見たいです☆



ロケといえば(強引!)グルメレポーターっぷりもかなり板についてきたたいぴご出演の裸の少年☆
祭から帰ってきて真っ先に録画チェックしちゃいました(*^▽^*)


裸の少年(8/1)

“陳健一と行く四大中華”
レポートするのは太輔&薮くん☆
北京、上海、広東、四川の四大中華をご紹介って事で、
太「北京から行きますかぁ」
の笑顔が爽やか~☆

突然発せられた陳さんの中国語がわからなくて
太「え?」って薮くんを振り返る笑顔ったら(≧▽≦)
薮くんいいなぁ☆(←そこ?)
食すのは“本場北京の水餃子”
太ちゃんって、ホントに美味しそうに食べるよね~(*^^*)
てか太ちゃん、おひげが…ちょっと気になる(^^ゞ
六本木の「中国名菜 孫」さんからでした☆

西荻窪では上海の“黒酢の酢豚”をいただいて、雨の降る中移動してる背景に見覚えがあると思ったら有楽町じゃないですか☆
職場から目と鼻の先です(^^)
これは是非とも食べに行かなければ!
“チャーハン”でテンション上がる太輔&薮くんが可愛い☆
私も初めて見ました、スープチャーハン“上湯炒飯”
美味しそう♪
有楽町の「純廣東料理 慶楽」さん☆

最後は赤坂の「同源楼」さんで“第2の麻婆豆腐”
一口食べた太輔のコメント
太「上品な辛さ」
には陳さんから「表現のチャンピオン」なんていう嬉しいお言葉がぁ(≧▽≦)
素敵よ~(笑)


大好きなコーナーです、『七賢人の台所』
帽子を被って横から出した髪の毛のバランスが絶妙でめちゃ男前!
作っていただくのは“なんちゃって回鍋肉”
作る陳さんの手元を覗き込む姿が…なんかいいわぁ☆
(ちょっとだけ妄想~)
お料理完成~、で食べた時の八の字眉が☆
美味しさを物語ってます☆
てか、やっぱり美味しそうに食べる太ちゃんが愛おしい~(^^)
最後に
太「ありがとうございました」
って首を横にかしげてお辞儀する角度が可愛いんだったら(^^)♪

来週も太輔連投(≧▽≦)
玉ちゃんと二人のロケですね~☆



全然関係ないけど、
少クラ in 大阪(8/2)
見ました☆
テーマは「夢」
フレッシュJr.の今江大地くんが夢を話してくれたのが、
「赤西くんと一緒のドラマに出たい」
嬉しいですね☆
雄「オレとじゃダメか?」
大地くん「…でもいいっす」
しっかりオチもついて(笑)



プレゾンの東京公演も残り1週間を切ってしまいました。
8/1には太ちゃんのひいおばあちゃんが観劇されていたようですね(^^)
ひ孫の晴れ姿、嬉しいだろうなぁ~(*^^*)
(ショウタイムのエロ太輔は大丈夫だったかしら?(爆))

そして昨日(8/3)からはステージフォト第3弾が出たそうですね☆!
写真を見せていただきましたが、ケータイ天国と、赤ジャージと、弁慶様(≧▽≦)
そして待望の祈り~!!
早く自分の目で確かめたい~!
モアチャンスに当たらない限りもう私の観劇予定はないので、写真だけ買いに行かなくちゃ☆

そうそう、8/2の公演では釣りのシーンでみっくんが太輔を捕獲だって~!
なかなか捕まえないみっくんに
太「好きなの獲っていいよ」
するとみっくんが太輔に網をを被せたぁ~!
極めつけはその後の太輔の台詞!
太「…照れるじゃねぇか」

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ごちそうさまでしたぁ(*^▽^*)



ジャニーズエンターテイメントのHPにはサントラ盤の詳細がアップされてるんですね♪(気づくの遅い?)
それによると新曲『Hair』のクレジットには

《Rap詞:T.F xxx》

って!(≧▽≦)!
なんだかもう…感無量です(T_T)
日々努力していることがこうして形に残って…☆
頑張ってる太ちゃんに勇気をもらって、自分も頑張ろう、って思います(*^^*)



≪ちょっとだけ独り言☆≫
今仕事中に(こら)朝書いたエントリーのチェックしていると突然太ちゃんの声で
「メール♪」
って!
マナーモードにしとくの忘れてたぁ!
周りには迷惑だったけど(あまり人がいなくて助かったぁ)、
思いがけずに太ちゃんの声が聞けて幸せでした(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おめでとうございます!!
こんばんは~☆彡

大賞受賞(@よさこい祭)おめでとうございます(=^▽^=)

リズム感に疎く、ダンスに無縁な私…にじさん達の快挙、素晴らしい&尊敬します!

それだけに…自分に出来ない芝居&ダンスが出来る、たいぴに惹かれるのかもしれません(^ε^)♪

そう言えば、以前にじさんが言われてた【サントラ】のたいぴ…あの表情から察するに、ケータイ天国の次の深刻なシーンのたいぴみたいですよね

&hairのラップ詞の【TFxxx】のxxx…いかにも、たいぴらしい(笑)
好きがこうじてか…hairの衣装にも、【Lovexxx】ですもんねぇ(一体どんだけ好きなのよっ…)


あっ、たいぴのライブ映像で、お薦めって言うより…私が一方的に好きなのは、本人が歌い踊る映像は勿論なんですけど


(もしかしたら、既に購入もしくは観られた映像かもしれませんが)

私の一番好きなたいぴの映像は…去年の滝翼ベスト魂DVD内の翼氏と五関君と3人で歌い(翼氏だけ歌ってるんですけどね)踊る…【Do Me Crazy】のたいぴ!は圧巻です!

一昨年の年末の滝翼ベスト魂での、このダンスでまた違う雰囲気のたいぴのダンスが見れて、その後の地方ツアーにもキスマイが付く!って喜んだら…途中からドリボに出演の為に、途中からMADEに変わってしまったと言う、今思い出しても…笑えない思い出ですσ(^-^;)
(そのたいぴに変わって、この曲のバックに付いたのが…プレゾンで本人曰わく、人気急上昇中の高橋竜君でしたっけ(懐))

この時の表情がダルビッシュに似てるんですよねぇ(その後のエビキス魂でも、ダルビッシュに似てるって話題になりましたっけ)

あとやはり、滝沢氏の【taste me】のダンスも好きです!

あっ、ライブ映像DVDでしたっけ!?

【演舞城&KAT-TUN女王魂DVD】は言うまでも無いですよね(笑)
(数年前にやった滝ソロ魂のDVDでは、その後の演舞城での弁慶姿よりも、早く既に1コーナーで弁慶姿での立ち回りやってる姿も♪…今よりもだいぶ初々しい弁慶姿が(^_-)☆)

今日の男謝礼コーナーの『義経様~』を聞きたかった(観たかったなあ)



何だか、長々と書いた割には…大した映像情報でなくて、ごめんなさい(^_^;)

☆ぺこ☆ [URL] 2009/08/04(火) 23:14 [EDIT]

☆ぺこ☆さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)

いやいや、私も踊りに関してはまだまだで、だからこそ芯のぶれない、華麗でしなやかに踊る太輔に心奪われてしまうのかもです☆

そういえば今更で誰にも聞けなかったのですが、太ちゃんが使う“xxx”は何か元があるのでしょうか??
初歩的な質問でごめんなさ~い(>_<)

たいぴ映像について、たくさんの情報ありがとうございます(≧▽≦)
ぜひとも一つ一つじっくり堪能したいのですが…
とりあえず手持ちのKAT-TUNライブDVDを太輔メインで見よう!と思いつつも時間がなくて全く見れてません(T▽T)
でも、時間は作るものですよね!
どうにか捻出して太輔の世界に浸りたいと思います♪
にじ [URL] 2009/08/05(水) 18:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
