KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/07
弟→仙台、兄→広島☆ジャニショ☆

《先週、兄貴も仙台に行ってたみたいで電話で牛タンの話をしました。笑》

颯太くんの話す“兄貴”が大好きです(*^^*)
新作の映画の撮影、名古屋での撮りを終えて昨日仙台に向かった颯太くん☆
お互い多忙なご兄弟だけどこんなふうにさりげなく電話でお話したなんて事を教えてもらうととっても嬉しいです(*^^*)
仲良しな二人を想像するだけで心がほっこりと温かくなります☆


そんな“兄貴”は今日から広島魂ですね♪
今日の関東も蒸し暑いですが、広島はさらに暑いのでしょうか??
メンバーも、参戦される皆様も、お体には気をつけて楽しんで来てくだぱい♪♪



昨日は仕事帰りにジャニショに行って来ました☆
学生は夏休みだから混んでるのかしら?…と覚悟を決めて行ったら全然そんな事もなく、入店もレジも全く並ばずに終了~♪
夏ツアーグッズ撮影オフショットの仁さんを初めてまじまじと見ましたが…
美しい…(ため息)
やっぱり選ぶ事なんて出来ませんでしたぁ(^▽^;)
特に髪の毛アップにしたショットなんて絶品ですね☆
普段、長すぎる髪の毛は正直“どうなの?”って思ったりしますが(笑)、でもこのアップな髪型をしてくれるのなら長くてもいいかなぁ♪(自分勝手)

KAT-TUNコーナーを見た後、足はフラフラとJr.コーナーへ(笑)
昨年9月~11月にかけて発売された写真たちを見て、やっぱり我慢出来なくて太輔くんをお持ち帰り♪(あぁ、これだから大人ってやだわ(^^ゞ…!そういえば、これ以降って写真の発売はありましたか??)
今よりだいぶほっそりしていて髪型もさっぱり短い太ちゃん☆
どれも精悍で凛々しくて可愛くて、充実感に満ち満ちていて、写真を見るだけでそのエネルギーが伝わってくるようです(^^)
太ちゃんは昨日の休演日、ゆっくり出来たのかな?
別のお仕事もされてると思うけど。
リフレッシュ出来てると良いな☆
プレゾン東京公演も残り3日☆
最後まで全員で駆け抜けて欲しいと思います(*^^*)

仁と太ちゃんの写真を選びながら…
私はどうしたいんだろう??
なんて思わず仁友ちゃんにメールしちゃいましたが、
『自分の気持ちの赴くままに(^^)』
って言ってもらって少し救われた気がしました(^^)
これからどう気持ちが変化していくのか自分でもわかりませんが、その時その時の自分の気持ちを大事に、葛藤すらも楽しんで行けたら良いかな、って思います(^^)

今日の東京は気持ちの良い青空です☆

20090807090359
この記事へのコメント

ヾ(≧∇≦*)ゝ
にじさん(^O^)/

キスマイ単独魂決定しましたねぇ\(^_^)/(嬉)

秋からの楽しみが出来て良かったあ---♪♪


でも、直に聞けた千秋楽のお客様が羨ましい♪

☆ぺこ☆ [URL] 2009/08/09(日) 16:56 [EDIT]

おひさ~(^o^)/
にじちゃん、藤ヶ谷くん(やっと名前覚えたぞ!)嵌ってるね♪
ここはにじちゃんの場所だし、にじちゃんの心はにじちゃんのもの。
自分の感じるままに。
仁友さんの言うとおりだわ!
楽しくいこ~ね!
asti [URL] 2009/08/09(日) 18:40 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
☆ぺこ☆さんへ♪
決まりましたねっっっ!(≧▽≦)!
決定のお知らせを聞いた瞬間からテンションおかしくなっちゃってます(^▽^)
Kis-My-Ft2だけを堪能できるライブだなんて…楽しみすぎるぅ~!
☆ぺこ☆さん、良かったら直メとかしたいのですが、アドレスを教えていただけませんかぁ?隠しコメでも←のメールフォームからでも良いので☆
あ、嫌だったら全然無視してもらって良いですからね~(^^)


astiちゃんへ♪
ありがとう~!
うん、もうね、なんか私戻れなくなってきてる気がするの(爆)
仁くんを嫌いにはならないけど、太ちゃんに向かう想いの方が溢れすぎてしまって…
担当じゃなくなっても仁くんが繋いでくれた絆はずっと繋がっていられるかな?
自分勝手でごめんね~(^^;
にじ [URL] 2009/08/10(月) 10:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/08/10(月) 10:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
