KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
08/10
キスマイ単独ライブ決定!
Kis-My-Ft2
単独ライブ決定
おめでとう~~~!(≧▽≦)!

やっとこの日が来たんですね!
詳しい日程はまだこれから、とりあえず今は“秋”というだけですが、もう今からスケジューリングをどうするかで頭がいっぱいです(笑)


そして『PLAYZONE2009』
東京公演千穐楽、
無事終演おめでとうございます!

青山劇場38公演、私はその内の2回しか入れませんでしたが、その2回に全神経を集中させて、全身で太ちゃんを、プレゾンの空気を感じて来ました。

太ちゃんも何度も言ってるように、本当に良いカンパニーに恵まれたな、って☆
…いや、“恵まれた”んじゃなくて太ちゃん達が自分の手で作り上げたんですね☆
そのとっても良い雰囲気が客席にいる私たちにもびんびんに伝わって来て、観終わった後は幸せな気持ちになれるのでした(*^^*)

本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした☆
ゆっくり休む事が出来るのかわかりませんが(笑)、少しの間リフレッシュして、大阪公演も頑張って欲しいと思います☆


千穐楽の昨日、中には入れなかったけど、まだ買ってなかったグッズの第3弾ステージフォトを買いに(ちょっとでも太ちゃんを近くに感じに)、青山劇場に行きました☆
初めて太ちゃん以外のメンバーのステージフォトもじっくり見て(笑)、屋良っちの後ろに写り込んでる首から下だけの太ちゃんの写真が気になって…買ってしまいました(笑・病気だな)

青山劇場ではひょんな事からお知り合いになった太輔担のMさんといろんな話をさせていただきました(*^^*)(ありがとうございます☆)
その最中に千穐楽に入られていたお友達から『キスマイ単独ライブ決定!』のお知らせメールが!
もう、なんか嬉しすぎて声になりませんでした(≧▽≦)

その後は図々しくもそのお仲間さん達の打ち上げに飛び入り参加させていただき、私にとっては初めてのリアルキスマイ担さん達との楽しいひとときで、Kis-My-Ft2を、太ちゃんを感じられたとっても幸せな一日でした(*^^*)



そうそう、ついでに(笑)、ファミクラに行ったので自分の為の覚え書き☆

11前くらいに着いて、そこからの映像の順番は、
JUMP→V6→∞→A.B.C-Z
この辺りで冷房が寒くなって外に避難して窓越しに見はじめる(笑)
→慎太郎&マッチ&優馬→嵐→光一→TOKIO→翼→滝沢&錦戸&八乙女→山P→
で、ここでやっと登場!
時間は12:25頃
Kis-My-Ft2&小山☆
Kis-My-Ft2の7人が、前列座りで左から太輔、玉森、北山。
その後ろに4人が立ってますが…太ちゃんしか見てなくて並びは覚えてません(笑)
てか、4月頃の映像だと思うので今更な情報ですよね?(←誰に聞いてる?)
そこに慶ちゃんがやってくると、キスマイの面々からNEWSの撮りは終わっただの、慶ちゃん抜きで大丈夫だの散々いじられ(笑)、でも優しいキスマイは慶ちゃんを中に入れて上げてトークが始まるのでした(笑)
ただ、ここで犠牲になったのは玉ちゃんで、玉ちゃんが座ってた前列真ん中に慶ちゃんが座り、玉ちゃんは立ち列の真ん中へ☆
お知らせは、KAT-TUNのドーム13日公演にKis-My-Ft2もつきます、って話しや、進行形で演舞城やってます、って話☆
みっくんったら今真っ最中だという“滝沢演舞城”を“新橋演舞城”だと言い間違えちゃうし(笑)
でもそこですかさず、間髪入れずに「滝沢演舞城でしょ」とツッコミ入れる太ちゃん(≧▽≦)
小山くんを挟んで両側でラブラブなお二人です(*^^*)

あ、ちなみにその後は、内→KAT-TUNと続き、それ以降は確認してませんm(__)m


全体的に時差のありすぎるファミクラ映像ですが(笑)、次に流れる時にはキスマイさんたちの嬉しいライブ報告が見れたりするのかな~♪♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/08/10(月) 11:07 [EDIT]

こんばんは

キスマイ、コン決定おめでとうv-308
良かったね
私は広島行ってきて仁とのミラクルがありもう興奮で大泣きv-406
一生忘れないわ~
ファミクラには今年初めて行ったけどKAT-TUNが出てくるまでが長くて疲れたのと映像が古い印象しかないわ
たみりん [URL] 2009/08/10(月) 23:56 [EDIT]

たみりんさんへ♪
ありがとうございます(T▽T)
たみりんさんは仁とのミラクルですかー☆
どんなだったかこっそり教えてください(笑)
ファミクラ映像といい、会報の記事といい、リアルタイムじゃないですよね~(苦笑)
それでもジャニさんの手のひらで転がされちゃうんですけどね~(笑)
にじ [URL] 2009/08/11(火) 10:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
