KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/13
月刊Songs9月号☆宝探しな日々☆
昨日帰りに立ち寄った本屋さんでふと目に飛び込んで来た『月刊Songs9月号』☆
表紙の《PLAYZONE》の文字に、条件反射的にレジへ直行してました(笑)

掲載されているお写真たちは7月10日に行われたゲネプロの時のものの様ですが、出演者の皆がキラキラと輝いています☆

太ちゃんは
白の詰め襟で未来へ向かって歌う姿、
赤ジャージで体の内から溢れ出るエネルギー全開で踊る姿、
玉ちゃんソロの時のピエロな可愛いお姿、
釣りのシーンで真剣に何かを見出だそうとしている姿…

どれもこれも素敵な太ちゃんで、写真一枚で“あの場所”に戻れる気がします☆

テキストで表現されている
“終演後に感じた心地良い虚脱感”
がまさにその通り!って思いました☆
観劇後は出来る事ならその場から動かないでずっと余韻に浸っていたかったです(*^^*)

改めて、東京公演お疲れ様でした☆
大阪も頑張って(*^^*)


ページをめくっていくと、
《NEW RELEASE INFOMATION》
のコーナーにはサントラ盤の記事がジャケ写つきで紹介されていました☆
まだずっと先だと思っていた発売日、もうすぐそこまで来ていますね♪
CD屋さんに並ぶ彼らの勇姿…
想像するだけでドキドキです(*^^*)



お友達と話していたら、ひょんな事から『YOUたち!』(聖&ゆっちが司会してたあの番組ですね☆)のエンディングでKis-My-Ft2が歌ってた事もあったよね、なんて話になって、自分のDVDコレクションをガサゴソ(笑)
当時は、自分の担当さんが出てるわけじゃないし…と思いながらも、メンバーの記録☆と思って残しておいたのでした♪
こんな形で役に立つなんて☆
まだ途中までしか確認出来てないけど、見つけたのは

2007年2月2日「Kis-My-Me-Mine」
2007年5月27日「Ready?」

てか、“メンバーの記録”のはずが、2月2日分は本編がなくてこのKis-My-Ft2のエンディングだけが残ってたという(笑)
ほんの2年前だけど、若い(≧▽≦)
太ちゃんはまだ十代?
なのにあの色気ったらなんなんでしょう(*^▽^*)
ついでに同じディスクに
2007年6月28日にズームで放送された滝沢演舞城の様子も入っててラッキー♪(当時の自分、グッジョブ☆)
タッキーの後ろで踊るKis-My-Ft2もしっかり写り込んでました♪
和装姿で華麗に舞い踊る太ちゃん、素敵だわ☆

なんだか探せば他にも出てきそうです☆
宝探しみたい(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
