KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/14
BANDAGE公開日発表~!
《赤西主演映画「BANDAGE バンデイジ」2010/1/16(土)全国東宝系ロードショー!》


昨日のお昼(?)にJ-webのKAT-TUNトップページに現れましたね!

具体的な日程を提示されるとテンション上がります♪
公開に向けて、KAT-TUNライブツアーが終わった秋くらいから仁さんのバンド活動とか始まっちゃうのかしら?♪


ん?秋?
Kis-My-Ft2の単独ライブと被ったらいや~(>_<)
被りませんように☆(お祈り)




明日は終戦記念日ですね。
終戦の頃を描いた舞台「流れる雲よ」、昨年に引き続き今年も9月に颯太くん主演で上演されます。
それに先駆けて、ラジオドラマ「流れる雲よ」が日曜日の深夜1時~(8/16(日) 25時~)FMヨコハマで放送されます。

昨年は「飛行機雲」というタイトルで上演されたこの舞台、10年前(?)に初演された時は「流れる雲よ」だった、とどこかで聞いた覚えがあります。(記憶違いだったらごめんなさい。)
舞台の前、最初の最初はラジオドラマだったというお話も伺いました。
その原点ともいうべき作品を、颯太くんの声で聞けるなんて幸せです☆

日曜日のラジオドラマの宣伝になるのでしょうか?
本日21:00~21:15の間に、同じくFMヨコハマの「トレセン」という番組に颯太くんと布川くんが出演されるそうです☆

私の家(千葉)ではヨコハマからの電波が受信出来なかったので(T_T)、ラジオチューナー付きのレコーダーを購入して、今日は夜な夜な電波を拾いに行く予定です(笑)
日曜日のラジオドラマも家では聴けないので横浜のホテルをとってもらって聴く予定~…って、最終確認してないんだった!
gちゃん、どうなった?(超私信)


普段、日常の中ではなかなか意識することの少ない「平和」。
こんな風に好きな人が関わる作品を通してその大切さを実感出来るって素晴らしいと思います☆

もう二度と戦争なんて繰り返してはいけない。
平和ボケして忘れてしまいそうになりますが、戦争の悲惨さはこれからもずっと語り継がれて行かなくちゃいけないなって、毎年この時期になると思います。

そして今、この平和な時代に生かされている事に感謝です(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/08/14(金) 09:05
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
