KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/18
一回目終了~♪
キスマイさんは登場しませんでした(T_T)


途中、大我くん、植草くん、ノエルくん、アンダーソンの4人が『春夏秋冬』と『離さないで愛』を☆
植草くんが、“好きな曲やっていいよ”と言われて亀ちゃんに『離さないで愛』やりたい、って言ったら「いいよ」って言ってもらえたと嬉しそうに話してました☆


『YOU』のイントロが流れて思わず“キャー!”
ミススノーマンが歌ってました☆

最近ジャニさんイチ押しの増田くん@15歳が『コバルトブルー』を歌ってくれた時には、脳内は優しく歌う仁さんの笑顔☆


そしてそして!
少年隊メドレーは植草くん、大我くん、高地くんの3人で『君だけに』、
スノーマンが『仮面舞踏会』!!!!
目の前にはライブでパフォーマンスしてるJr.たち、スクリーンには少年隊の映像が映っているのに、私の頭の中がKis-My-Ft2一色であった事は言うまでもありません(笑)


次は4部に入ります~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
