KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/19
百識王(8/18)
昨日は一日いろんな所に行って、いろんな事を見たり観たり聞いたりお知らせもらったり食べたり(笑)して書きたい事は山程あるのですが、疲れて帰ってそのまま寝て、朝一で見た百識王に頭の中が占拠されてしまいましたので(爆)、本能の赴くままに書き殴ります(笑)
ネタバレご注意ですm(__)m






百識王(8/18)

夏休みなのに学校へ来て、暇人だな、ゆるゲー依存症だな、と好き放題言ってくれちゃうゆるげりすと・高田&圭人。
納得行かない顔しながらもゆるゲーを受け入れちゃう面々は、嫌いじゃない…むしろ期待してます☆

一発目は
「藤ヶ谷くん」
太「…はい!」
何故か間を空ける太輔くん☆本気モードに切り替え?
問題「時代劇で入れ墨を見せるのは遠山の金さんです。では、印籠を見せるのは誰?」
太「水戸黄門?」
不正解のブザーに、答えを聞く前に気づいたっぽい太ちゃん☆
太「そういうことか!」
答えは「格さん」
答えを聞いてとってもスッキリとした表情です(^^)
太「ていうかなんか、今の勉強になった」
いつもの不条理な(笑)引っかけとは一味違う様です☆

翔央への問いで「AからZはアルファベット、AからKは?」
の答えが「トランプ」
これもスッキリ納得したみたいで、
「今日のなんか違うね」
太「学習して帰れるわ」
という太輔くん☆
常に何かを吸収しようという姿勢、素敵です(^^)

トッツーに出されたお題は
「“ねらいの”を並び替えて動物を表す単語にしなさい」
というもの。
タイムアウトで答えられなかったトッツーの代わりに、答えがわかったらしい太ちゃんがその札を並び替えるんだけど、机の並びが左からトッツー、翔央、太輔。
で、自分の席に座ったまま翔央の机に体を預けるように右手を伸ばしてトッツーの机の上で札を並び替えるもんだから!
…なんか、言いたい事が伝わるかしら?(笑)
結論!
翔央になりたい(≧▽≦)←ばか
だって、自分の目の前の机の上に太ちゃんのフワフワの髪の毛とか男らしい背中とかが寝そべってるんですよーっ(←違)
そして、トッツーの机の上で並び替えてる太輔の手の動きもバッチリ映していただいて☆
手フェチの私的には大満足の映像、ご馳走さまでした(*^▽^*)
あ、答えは「い」を横にして「こ」にして「のらねこ」でした☆

ゆるげりすとへの反乱(笑)
トッツーと翔央が開発したゆるゲー、題して“祥太と翔央のゆるゲー”
イノッチ先生に「お前祥太って名前なの?」
なんて確認されちゃうトッツー(笑)
ゲームはいたって簡単☆
“祥太と翔央”って順番に言って、1周ごとに回数を増やしてくだけなんだけど、これが意外と難しそう☆
真剣、かつリズミカルに♪
つまづいちゃったのは太輔のお隣りの高田くん☆
太「今こいつ“祥太とらん”って言いましたよ」
さすがツッコミ番長☆
太輔→高田「なにがゆるげりすとだ、お前!」
容赦ないです(笑)

続いて同じルールで“真田と高田”
これのが難易度高いようで、太ちゃんも目をつむって必死!
その表情が悩ましい~(≧▽≦)


真夏のゆるゲー100連発!
『100分の1限界トライアル・ストップトライアル』
ストップウォッチを順番にスタート→ストップして、3秒超えたら負け。
チャレンジャーの後ろでウロウロな太ちゃん☆
いたずらっ子な表情が可愛い☆
太ちゃんの番。
目をつむってめっちゃセクシーな表情(≧▽≦)
太ちゃんの次の真田くん(?あれ?覚えてない)でアウト!“3秒01”
太ちゃんの出したタイムは“?”で隠されたままだったけど、結局どんなだったんだろ?

恒例の、携帯閉じちゃったら負け、なゲーム☆
トッツーの後ろで覗き込む太ちゃんの動きがホント可愛い(*^^*)
男らしくガッと行く太ちゃん☆
2周目☆
思いの外男らしかった真田くんに皆大騒ぎ!
自分まで回らないと思っていたのに直前のトッツーも成功で
太「うそ!まじで!?」
とビビりモードの太ちゃん☆
微妙な指使いで見事成功~☆
安心しきっちゃって決め台詞を忘れちゃう始末
太「あ、イエス(笑)」
何しても許す(爆)


そして!来ました!
予告で萌えたドレミの歌(≧▽≦)
“恐怖のドレミゲーム”
♪ソは青い空~で抜かれた太輔はちょっと緊張気味だったけど、
♪さぁ 歌いましょう~
ではノリノリ♪
ゲームは真田くん失敗でリトライ!

2回戦
全員で歌う画の太ちゃんはやっぱりセクシー☆
そしてまたもや真田ー(笑)

イノッチ先生の配慮で順番を変えて3回戦(笑)
♪ラはラッパのラ~
で太ちゃんアップ♪
歌う太輔くんをもっと観たい(*^^*)
順番変えた甲斐あって1周成功!
2周目の一番手、まさかの真田さん、失敗!
つっこまれまくりの真田さん(笑)
苦手なもんはしょーがないよね☆

きゃー時間切れ(>_<)

来週もゆるゲー♪
って事で、書き逃げっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
