KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/19
上湯炒飯~♪
昨日はジュニア魂への参戦は1部と4部☆
空き時間がたっぷりある!という事で、ランチも兼ねてロケ地へ行って参りました~♪

1部のコンサートが終わったのがちょうど12時くらい。
そう、お昼時ですね(^^;
しかも有楽町といえばオフィス街…
お昼休みのサラリーマンやらOLさんやらがひしめいていて、やっぱり時間をずらした方が良かったかな~?と思いつつも、次の予定もあるので強行実施(笑)
職場からも近く、メニューも美味しそうで気になってた中華のお店「純廣東料理 慶楽」さま☆(「裸の少年」8月1日放送分)

店構えはこんな感じ☆

P1000375.jpg

中に入るとやっぱりお昼時で満席状態(++)
1階はいっぱいなのでとりあえず2階に通されます☆
上がってちらっと奥を見やると…太ちゃんたちが座ってた席だぁ…!
あそこに座りたいなぁ…なんて思う間もなく、そこに座っていた団体様が食事を終えて退出準備!
これはもしかして、もしかしちゃう??
「少しお待ちくださいね」
の言葉に期待して待っていると、本当にその席に案内していただけました☆
ラッキー♪

P1000370.jpg

私はもちろん太ちゃん席へ(*^▽^*)
同行の友人Y子@ヤス担は藪くん席へ☆
陳さんのお席は空席なままでした(^^;
同じテーブルの他のお席はサラリーマンの方2組との相席で、太ちゃん席をゲットできたのって奇跡じゃない?(^^)
なんてテンションアップ☆


この席に座ってたのよね☆

2009081812290000.jpg

このテーブルにも触ったはずだ(なんか発想が怪しくなって来てますw)

2009081812270000.jpg

メニューにももちろん載ってます、
太ちゃん達も召し上がった「上湯炒飯」を注文♪

P1000360.jpg

テレビで見るよりボリュームがあります☆

2009081904570000.jpg

食べながらも「この器やレンゲも太ちゃんが使ったものだと思い込んでみる」
とか訳わかんない事言って同行者を呆れさせる私(笑)

もともと食べるのが遅い私(^^;
味わって食べてる内に、いつの間にか店内には自分達しかいなくなってしまいました(笑)
なので心置きなく写メ☆


太ちゃん席からの景色☆
「太ちゃん目線~♪」といって写メる私に
Y子「“お店の雰囲気の写真”ではないんだねw」とまたもや呆れモード(笑)

P1000368.jpg

ふと見上げると、天井にも凝った彫り物(?)がしてあります☆
「太ちゃんもこの天井、見たのかな?」
なんて発言の私に、ついに失笑のY子(笑・おばかでごめんねw)

P1000369.jpg

お味はあっさり系で、大変美味しくいただきました(*^^*)


お水を持ってきていただいたお店の方に少しお話を伺うと、
「テレビで見るよりスラっとして背が高く、かっこよかった。」
「とても礼儀正しくて感じが良かった。」
とおっしゃってくださいました(≧▽≦)
なんだかその言葉が聞けただけでここに来た甲斐がありました☆

ごちそうさまでした♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
