KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/20
カツカツ(8/19)
昨日は帰りに、クリスタルケイちゃんのアルバムの予約をしようといつものCD屋さんに立ち寄りました☆
「予約をしたいのですが…」
という私の顔を見て何かピンッ!と来た表情を見せた店長さん(笑)
私「クリスタルケイのアルバムで…」
と言いかけるや否や
店長「初回盤でいいですか?」
ん?バレてる!?
予約の紙を書いて、間違えたらいけないと思い最後に確認☆
私「これって、プレミアムディスク付きますか?」
店長「はい、Jin Akanishiくんの…」
にじ「はい!」
って(笑)
完全にバレバレでした(^▽^)

無事に予約も完了した所で、昨日の悪役仁さんの感想~♪



cartoon KAT-TUN(8/19)

スタジオに登場の亀ちゃんかわいい☆
編み込みっ!
いいなぁ♪
仁さんもやっちゃいなよ☆

夏と言えば!で聞いてみたかった亀ちゃん☆
山派? or 海派?
結果は6対0で海派の大勝利☆

そういえば、昨日の屋良っちの連載によれば、プレゾン東京の千秋楽から少しの休みの間に、キスマイの皆(宮っちを除くw)は真っ黒に日焼けしてたらしいですね(≧▽≦)
大阪では日焼けして男前度が上がった太ちゃんのお姿が見られるのですね~☆

…って、脱線し過ぎました(笑)


悪役商会のオキテ

悪役モードの仁さま、ゆっちをにらみつけて既に役に入り込んでます☆
そうか、その為のお髭だったのか(と、納得しておくw)

先生は柴崎蛾王さん☆
悪役歴は25年!

まず青汁~
「田口」とか、「赤西」とか、「中丸」とか、ちゃんと名前を呼んでくれるのが嬉しい☆
じゅんのに続いて2番手で飲む仁さん、すっごくまずそう~
途中で止めようとするも柴崎さんに睨まれてた?
顔を見るなり即再開(笑)
「くっそ~、日テレ」
な仁さんが可笑し過ぎる(≧▽≦)

悪役の歩き方講座(笑)
「笑顔が可愛い田口さんと、ニヒルな赤西さん」
と言って下さる先生☆
仁さんはがに股でつばはいたりガム噛んだり~
こぉんなチンピラいそうw
アドリブで携帯かける仁さんに周りの期待の視線が集まるも
仁「オチが見つからない」
うなだれる仁ちゃん、可愛い☆

他の組の奴らと揉め事起こしそうなシチュエーションコント(違)を赤西&田口ペアで☆
じゅんのを守る仁さんは下っ端なのね(笑)
絡まれて
仁「おぅおぅおぅおぅ」
に大爆笑(^▽^)
どんな役でもこなしちゃう仁さんったら、さすがだわ☆
先生からも高評価をいただいて握手の2人☆
この2ショット、好き(*^^*)

銃の打たれ方ではゆっち大絶賛!
仁「俺だって怖ぇんだよ!」
の仁さんったらかっこいい(≧▽≦)
サラサラの髪の毛が顔にバサぁってかかって若干邪魔なんだけど(笑)、それすらもかっこいい!

卒業試験☆
全員でやられる場面では銃で撃たれて笑っちゃう仁さま☆
仁「はははははは」
バタっ(倒)
うん、狂気じみててありかもー☆

意外な一面というか、俳優・赤西仁のまた新たな顔が見られて満足の30分でした(^^)





..


昨日、お昼に上司と二人で外に出た時の事。
細い通路を通ろうとしたら何やら撮影中らしくて、スタッフさんらしき方に『20秒程お待ち下さい☆』と止められちゃいました(笑)
そのスタッフさんも面白い方だったんですが、そこで撮影してたのはなんと亮ちゃん(≧▽≦)
カットがかかってそこを通る時に真横を通り過ぎちゃいました(*^^*)
小柄でスリムで髪の毛サラサラで、「碧井先生」でした☆

で、その上司の奥様がジャニ好きと聞いていたので、
「自慢出来るじゃないですか~(≧▽≦)」
と言うと、
「おぅ…で、今の誰だっけ?」
「錦戸亮くんです!」
なんて会話を5、6回繰り返してたと言う(笑)


皆それぞれの場所で頑張ってるんですね☆
私も頑張らなきゃ!って思います(*^▽^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

仁くんの『おぅおぅおぅおぅ』私も大爆笑しましたo(><)o

亮ちゃん見れたんですかぁ!!!
うらやましすぎる…

コラボ曲楽しみですね♪
おふじ [URL] 2009/08/20(木) 12:52 [EDIT]

おふじさんへ♪
“ニヒル”だとか“クール”だとか言われちゃう仁ちゃんだけど、ホントはこんな面白いことも出来るんだよ、って皆に言いたいですよね(笑)
亮ちゃん…!
無駄にドキドキしちゃいました(≧▽≦)

KAT-TUNのCD以外から聴こえて来る仁くんの声なんて!
楽しみすぎますよね~♪
にじ [URL] 2009/08/20(木) 15:01 [EDIT]

こんにちは

アルバム予約出来て良かったですね☆
予約受付終了してるところもあるので
仁くんファンは急がないと…


コラボ曲について
「クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲」と評価され、期待が高まっています!
と、あるサイトに書かれています。


見事なハーモニー…
(≧◇≦)

ワクワクドキドキ


Mステあたりで披露して欲しいヾ(^▽^)ノ
なか姉 [URL] 2009/08/20(木) 15:48 [EDIT]

なか姉さんへ♪
無事予約出来て一安心です(^-^)
コラボ曲についてのコメント、嬉しいですね(≧▽≦)
仁くんの歌声って、激しく太く男らしい時もあるかと思えば、
女性の声?と思えるくらい澄んで透き通った光の様に包み込まれることもあり、
歌い方によっていろんな魅力に溢れているんですよね(^^)
今回の楽曲ではどんな仁くんを聴かせてくれるのか、楽しみですね☆
Mステで披露…ぜひ実現させて欲しいですね(≧▽≦)
リクエストしてこなくちゃ☆
にじ [URL] 2009/08/21(金) 13:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
